じーんぎすかーん!

じーんぎすかーん!_c0026870_16253557.jpg

注目して欲しいのはお花ではなく、ハートの花瓶だったりする(笑)
水面もハート型・・・物理的に当たり前だけど・・・ちょっと感動♪(バカです)
じーんぎすかーん!_c0026870_16264484.jpg

夢ですか?幻ですか?先日のあの春めく陽光はぁ~~~~~っ
今日はプルプルな真冬日再来(;_:)外は吹雪です・・・
じーんぎすかーん!_c0026870_16351244.jpg
じーんぎすかーん!_c0026870_16352427.jpg

昨日、何気に見ていた深夜番組~最近話題の北海道のスター☆大泉洋が出ている
ローカル番組なのですが・・・昨日は食べまくりツアー風(?)の内容でした・・・
ジンギスカンを食べるシーンに刺激され、脳内で食欲魔王が暴れだし(爆)
真夜中にゴソゴソと冷凍庫を探ってみたけど、買い置きは見当たらず(;_:)
今日はスーパーへ行くなりジンギスカン売り場へ直行(北海道らしーい)
お昼ゴハンに、ラム肉400グラムを完食するという肉食獣ぶりを発揮しました(笑)

番組の中では良く食べる出演者3人組を「豚一家」などと、なんとも可愛らしく
ステキに罵っておりますが、ワタシは豚一匹とでも呼ばれるのでせうか・・・
by cat9lives | 2005-03-09 17:08


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31