嬉しい12月(#^.^#)

気がつけば12月に・・・って、うそ。。。気が付いていました(^^)
お友達との妄想話が発展し、ちょっとした楽しい計画の準備のためバタバタしていたところ・・・
ほのぼのティアラ日和ティアままさんから素敵なプレゼントが届きました♪(*^。^*)
ピンク地にハート模様が可愛らしい暖かなマット!!(にこん、新しいマットは約2年ぶり・・・爆)
しかもスムチーのティアラちゃんとお揃いのマットだそうです^m^
嬉しい12月(#^.^#)_c0026870_1651951.jpg

それから!見て見てー!!名前の入ったクッキー貰っちゃいました♪ にこんのオヤツですが、もったいなくて
食べさせられないかも(爆)
嬉しい12月(#^.^#)_c0026870_1653021.jpg

こんなに可愛いカードも作ってくださいました(^o^)丿 キラキラのラインストーンで飾られたデコカード(^^♪
キラキラ感がXmasっぽーい(*^_^*)
嬉しい12月(#^.^#)_c0026870_1654234.jpg

クッキーは私の分も(#^.^#)紅茶のクッキー&抹茶のクッキーどっちも大好き!!
ルピシアのティーバッグとコーヒーも一緒になってました!嬉し過ぎ~
嬉しい12月(#^.^#)_c0026870_1655284.jpg

新しいマットが嬉しくて、マットに合わせて顔を四角くして喜ぶにこん(爆)
嬉しい12月(#^.^#)_c0026870_166422.jpg

ティアままさん、可愛らしさと美味しさと幸せがぎっしり詰まったパッケージ(^^♪本当に嬉しかったです!
どうもありがとうございました!!今月ちうに、ささやかな仕返しを(爆)させて頂く所存でございます。
by cat9lives | 2008-12-03 16:37


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31