タグ:チワワ ( 22 ) タグの人気記事

ミニトマトな日々

c0026870_16473267.jpg
採ったどーーーーーっ!と叫びたくなるくらいの収穫(笑)
c0026870_16474188.jpg
食用ホオズキもたっくさ〜ん♪
c0026870_16475124.jpg
黄色系のミニトマトが続々と色付いてきました♪
まだしばらくはミニトマト食べ放題の幸せな日々が続きそ〜う!!
c0026870_16480039.jpg
そして庭は…さながらトマトジャングル
c0026870_16481059.jpg
色んな種類のミニトマト植えてみるのって凄く楽しい〜♪
トスカーナバイオレットミドリちゃんも植えてみたいんだけど苗が売ってない…
来年は種から栽培してみちゃうか?!

by cat9lives | 2016-08-15 17:17 | Comments(0)

ツケモンGO

c0026870_15282247.jpg
c0026870_15304600.jpg
ブラック系とホワイト系のトマト初収穫でございます011.gif
c0026870_15312362.jpg
夏野菜でちょっとお洒落なサラダ018.gif
c0026870_15313960.jpg
目にも美味すぅ〜い!!
こんな盛り付けに憧れていたでござるよ♪
c0026870_15315004.jpg
久々に登場のヌカちゃん!
気温が高いので塩分と鷹の爪を多めにして、漬けもんLIFEも満喫しています。
c0026870_15320149.jpg
その糠漬けで、ご近所さんちにツケモンGO(笑)したところ
美味しそうに熟した瓜をGETしちゃったよ♪
c0026870_15321123.jpg
鈴なりのミニトマト♪
c0026870_15322092.jpg
リーフレタスはとうとう木になりました!
そしてレタスの花が〜
c0026870_15323356.jpg
レタスの花って初めて見たよ♪
c0026870_15324397.jpg

by cat9lives | 2016-08-13 16:39 | Comments(0)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30