はぴはぴー

c0026870_1844182.jpg

ご機嫌度120パーセントのモカ嬢~=^_^=
ヒゲの先までハッピーよぉ!って感じの嬉しげな表情です

「カモ肉食べたいっ!カモっカモっ」とのダンニャのリクエストで
土曜の夜はカモ鍋を作ってみました~カモ肉、舞茸、ゴボウ、ねぎ・・・
これだけのシンプルな具材だったので、鍋と言うよりはスープ感覚だけど
でもね、なかなか「美、味、で、ご、ざ、い、ま、すー」←大奥風に(笑)

で、昨夜はカモ鍋の残りをリサイクル!
お蕎麦を茹でて「つけ麺」風に・・・いわゆるカモ南蛮ですか?!
熱々のカモスープに冷たいお蕎麦をつけて~熱さと冷たさが瞬時に織り成す
絶妙な味わいでございました(^u^)

モカ嬢はマグロのお刺身を食べて、ますますご機嫌☆
ベリーベリー☆ハッピー状態を維持したまま、ワタシのベッドのど真ん中を占領
ワタシはベッドの端で、借りてきた猫のように小さく丸まって寝るのでした・・・

さて、明日はモカ嬢12歳のお誕生日でございます♪
# by cat9lives | 2005-01-17 19:06 | Comments(2)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30