<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パワーストーン

新年も10日になってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
c0026870_15465799.jpg

年末のにこんちゃんの誕生日に、お友達のユカちゃんからプレゼントが届きました♥
可愛いカード♪
c0026870_1547971.jpg

大きなTOKYOタワー♪
c0026870_15472245.jpg

それから、にこんちゃんのネックレス♪
c0026870_15473257.jpg

このネックレス、ユカちゃんがパワーストーン専門店へ行って選んでくれた
パワーストーンと革紐で、ユカちゃん自らにこんの健康を願って手作りしてくれた
ありがたいお品です♪

勾玉が素敵でしょ♪これは巴型と言う結び方だそうです。
c0026870_15474231.jpg

うふっ♥
c0026870_15475324.jpg

こんなに心のこもった贈り物を頂けるにこんは、本当に幸せ者です…
c0026870_1548563.jpg

その他に私へのお煎餅なども頂いたのですが、写真撮る前に食べちゃった(笑)

七草の朝に作った七草粥♪ 漬物はもちろん糠漬けだす!
c0026870_15481845.jpg

今日はパン焼きました♪新年初焼き
c0026870_15482969.jpg

by cat9lives | 2016-01-10 16:12


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31