<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1月も終わりそうですが

今年初のBlog更新が1月下旬になってしまった言い訳をしようと思いましたが、
聞こえの良い言い訳が思い付かず…(笑)
あ、でもね、今月初めにね、なんと数十年ぶりにインフルエンザに感染しちゃったんですな!
インフルエンザなんて子供の頃以来だけども、熱と頭痛と咳と関節の痛みと喉の痛みと五重苦の
数日を過ごしましたでございます。
c0026870_17221718.jpg

年末に東京から帰宅した旦那氏のお土産は、ゴディバのトリュフ…期間限定のレジャンデールトリュフ♥
c0026870_17223044.jpg

ぬふふのふっ
c0026870_17224279.jpg

ゴディバは何度食べても感動するんだなぁ〜特にトリュフは最高に好き!
c0026870_17225570.jpg

お餅焼き〜!お正月過ぎても冬の間はよく食べます♪
c0026870_1723625.jpg

新年早々のインフルエンザに何の罰ゲーム?と思いましたが、
めちゃくちゃ辛かったので今年の秋からはちゃんと予防接種しよう!と心に決めました。
滅多に風邪もひかず丈夫さだけが取り柄だと思ってたけど、これも加齢のせいかのぅ…。
by cat9lives | 2015-01-26 18:23 | Comments(0)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31