<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふあふあ

今日はシャンプーしたでちっ
(`・ω・´)シャキーン
c0026870_17343514.jpg

ふあふあ星人・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
c0026870_1734521.jpg


盆踊りサウンドが風に乗って微かに流れてきます♪近所の公園からかな...?
今朝お散歩に行った少し離れた大きな公園でも櫓の設営をしているところでした。
あぁ日本の夏ぅ〜って感じだね.゚+.(´∀`*).+゚.
by cat9lives | 2012-08-11 17:11

昨日はお仏壇のお部屋を念入りにお掃除して、
今日はお供物を買って来てお盆の準備〜
にこんはお供物の見張り番をしています!
c0026870_16342737.jpg

近所の果樹園に果物を見に行ったら、熟れ熟れの桃が8個で200円!
さらに果樹園のお婆ちゃんが2個オマケしてくれた(*´ω`人´∀`*)
小ぶりだけどすっごいジューシーで甘い桃ですぞ!
トゥルンッと皮を剥いて、レモン汁を振りかけて、只今冷やし中(๑´ڡ`๑)
c0026870_16342813.jpg

果樹園ではお野菜も安く売っているので便利なのですが、
お休みとか営業時間が決まっていません(*´∀`)クスクス
お婆ちゃんによると、今の時期...雨の日は開店が遅く
午後はお客さんが来そうもないなぁ...と思ったら閉店だそうです。
by cat9lives | 2012-08-10 15:55

ほりほり

掘ってます
c0026870_17582749.jpg

どこまでも掘ってます
c0026870_17582843.jpg

「ふぅ...今日も忙しかったわぁ...」
c0026870_17582926.jpg

by cat9lives | 2012-08-09 17:54

引っ張りんぴっく

がぶちょーっ! んぐぐぐぅ!
c0026870_19384257.jpg

ちょっぴりドヤ顔...
c0026870_19384394.jpg

引っ張りっこが1番好きな遊びです
c0026870_19384469.jpg

by cat9lives | 2012-08-08 19:29

ラスク

c0026870_1912297.jpg

またまたレアなスウィーツ頂いちゃったの巻(*´ω`人´∀`*)
c0026870_1912326.jpg

なぁ〜んとクロワッサンのラスク!
聞くところによると、かなりの入手困難なお品らしいですぞ...
c0026870_1912766.jpg

チョコレートやナッツがコーティングされてるのもあって
何だかワクワク感たっぷりの可愛らしいラスクだね!

にこんちゃんにも、米粉程度は味見させてあげるね(*´∀`)クスクス
c0026870_1913357.jpg

by cat9lives | 2012-08-07 18:45

お参り

c0026870_2122352.jpg

今日は実家のお墓参りに行って来ました!
今年も、もうすぐお盆が来るねぇ...にこんも盆踊りしてみちゃう?(*´∀`)クスクス
c0026870_2122336.jpg

by cat9lives | 2012-08-06 20:38

ケータイ扇風機

チビチビ扇風機(* ̄m ̄)
c0026870_192419.jpg


c0026870_1924232.jpg

いや、齧って遊ぶモノでは...Σヽ(゚∀゚;)違うからっ!!
c0026870_1924266.jpg

by cat9lives | 2012-08-05 19:16

ひゃっほうっ♪ヽ(嬉´∀`)ノ

c0026870_2049397.jpg

お友達のユカちゃんが、またまた素敵雑貨を贈ってくれました.゚+.(´∀`*).+゚.
暑さ対策の【冷んやりグッズ】に、可愛い柄のマスキングテープ&紅茶!

保冷剤入りのカエルさん、ミニミニ扇風機、そしてお洒落な氷嚢の冷んやりグッズセット
c0026870_20494036.jpg

こんなキュートな氷嚢初めて見たよ!
c0026870_20494173.jpg

マスキングテープもこんなにたくさん!
私のマスキングテープコレクションが一気に増えちゃった+゚*。:゚+(人*´∀`)
どの柄もみんな可愛くて困ったぞっ
c0026870_20494174.jpg

にこん、この夏の暑さ対策はコレでバッチリだね!
氷嚢で丸デコ冷やしてあげるからね(*´∀`)クスクス
c0026870_20494248.jpg

ユカちゃん、いつも素敵な物を本当にどうもありがとう(*´ω`人´∀`*)
by cat9lives | 2012-08-04 20:20

コストコ

c0026870_16483560.jpg

今日はコストコに行ってお買い物して来ました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
c0026870_16483636.jpg

ジップロックとか洗剤とか色々とかなり安く買えちゃうし
美味しいモノもたくさんあるのよねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

コストコのマフィンも大好き!
たくさん入ってるので、いつもお世話になってるご近所さんに
早速お裾分けしてきました!

にこんちゃんはお利口さんにお留守番してくれたよ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
c0026870_16483610.jpg


使い勝手の良さげな冷蔵庫も割りと低価格でした〜
我家の冷蔵庫18年モノなので、使い倒した暁にはコストコで買おうかな(*´∀`)クスクス
by cat9lives | 2012-08-03 16:25

葉月

8月は...お墓参りに行ったり、お盆があったりして
今月も、あうっ!という間に過ぎてしまいそうな予感
c0026870_18303747.jpg

にこん、気合入ってます(*´∀`)クスクス
c0026870_1830384.jpg

by cat9lives | 2012-08-02 18:13


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧