<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

残暑

今日の札幌、最高気温が32.9度でしたヾ(´ω`;)
19時を過ぎた今も室温30度ですっ(;゚д゚;)
c0026870_191757100.jpg

明日も同じくらい暑くなるようで、その後週末は少し涼しくなり
来週はまたまた真夏日になるかもしれないとか...
北海道もまだまだ残暑が続きそうです〜

食中毒警報も出ているし、熱中症にも気を付けて過ごさなくちゃね!
c0026870_1917584.jpg

by cat9lives | 2012-08-21 19:05

むっしあっつぅ

今日は朝から時おり激しい雨の1日...おまけに気温も高くて蒸っし蒸しです
天気予報では、明日も真夏日になるようで、今夜は寝苦しい夜になるでしょう...
とのことです (´ ̄ω ̄`)
c0026870_19104411.jpg


c0026870_19104525.jpg

数日前に蹴躓いてアスファルトで脛を強打しました(; ̄ー ̄)ゞ
氷嚢でアイシングをして腫れは治まりましたが、
重力で大袈裟に散らばった内出血痕が、真夏の夜にホラーちっくな
気分を高めてくれます(; ・`д・´)
c0026870_19104664.jpg

幸い骨には異常が無かったので、自然治癒力を高めようと
今日は湯治に行ってきました♪明日も行こう〜
by cat9lives | 2012-08-20 18:32

お昼寝

今日も札幌は暑い1日でした〜
c0026870_18475964.jpg

暑い日の過ごし方は、やっぱりお昼寝だよねぇ...(*´∀`)クスクス
c0026870_1848018.jpg

by cat9lives | 2012-08-19 18:43

夏野菜

近所の果樹園で枝豆とトマト買って来ました!
c0026870_1533151.jpg

もぎたてのミニトマトの【アイコ】甘ぁ〜.゚+.(´∀`*).+゚.
c0026870_1533295.jpg

枝豆もぷりっぷり
c0026870_153338.jpg

ワクワク期待している子
c0026870_1533477.jpg

そして、ご近所さん家庭菜園からインゲンの配給
c0026870_1533573.jpg

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
by cat9lives | 2012-08-18 15:16

ジーーーッ

いつも見られてます...
c0026870_19313168.jpg

ジーーーーーッという音が聞こえてきそうです(*´∀`)クスクス
c0026870_19313265.jpg

コストコで買った冷凍苺でイチゴミルクを作って飲むのが
♪我が家カフェ♪夏の楽しみです(๑´ڡ`๑)
苺を潰してハチミツと牛乳で手軽に出来ちゃう!
c0026870_19313366.jpg

コストコの冷凍苺...1袋に2.7kgぐらい入ってて
1098円という嬉しいお値段☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
アメリカンサイズの巨大な苺袋で冷凍庫がいっぱいになるけど
夏中イチゴの飲み物や自家製ジャムを楽しめるんだな〜
by cat9lives | 2012-08-17 19:09

がぶちょーっ

今日も朝から【がぶちょ祭り】がっぶぅ〜
c0026870_1640572.jpg


c0026870_1641047.jpg

うひょーっ!ケーキ貰ったっ!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
c0026870_16411236.jpg

by cat9lives | 2012-08-16 16:32

8月15日

お盆休みの方も、いつものようにお仕事の方も
皆様、心穏やかにお過ごしでしょうか?

にこんは...ドヤ顔でお過ごしでございます(゚ω゚ノ)ノ
c0026870_1674115.jpg


c0026870_1674247.jpg


c0026870_1674340.jpg


67回目の終戦記念日ですね。
世界の平和を願います。
by cat9lives | 2012-08-15 15:57

シシトウ

c0026870_20272175.jpg

シシトウたくさん頂きましたー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
明日はシシトウのフルコースだな...ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
c0026870_20272140.jpg

by cat9lives | 2012-08-14 20:23

盆の入り

盆の入りの札幌は、シトシトと降り続く雨の1日...
ダンニャの両親が元気だった頃のお盆は田舎へ帰省し、皆でジンギスカンを食べたりして
賑やかだった事を、ちょっぴり懐かしく想い出します。

今はそんな賑やかさはないけど、自宅でのんびりと心静かに迎えるお盆も良いものです。
c0026870_1773959.jpg

今夜は、にこんと自宅の居間で盆踊り大会しようかな(*´∀`)クスクス
c0026870_1774061.jpg

にこんの肉球はバルタン星人の顔に似てるのだ!ふぉっふぉっふぉっ
c0026870_1774041.jpg

見切られてり〜な!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
珍しくフルーツトマトまで見切り品コーナーにあった!
c0026870_1774155.jpg

暑いからトマトの冷製パスタとか、ジュースにして飲むのも良いよね♪
by cat9lives | 2012-08-13 16:38

今日も暑ぅ〜いね

c0026870_19403796.jpg

ハイビスカスショットの中に紛れ込んでいる小っさいヒト
c0026870_19404093.jpg

目立つ位置に移動して...(*´∀`)クスクス
c0026870_19404134.jpg

by cat9lives | 2012-08-12 19:30


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧