<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カフェでランチ

昨日は近所の仲良しさんが、ランチをご馳走してくれるとの嬉しいお誘いに
食い意地満々でウホウホと行って参りました(人´∀`).☆.。.:*・

出かけた先は、自宅近所のちょっとアートなニホヒのする
ギャラリーカフェ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
雑穀米の焼おにぎりセット頂きました!
c0026870_179739.jpg

飲み物は自分の好きな器を選べます!たくさんあって迷います
c0026870_179815.jpg

デザートの善哉と煎茶!とっても美味しゅうございました!
c0026870_179821.jpg

その後、更に近所の雑貨屋さんへ移動
c0026870_179916.jpg

クリスマスのディスプレイを眺めて楽しむなど
c0026870_179935.jpg

先日の雪はすぐに融けてしまったので、外はこんな感じです!
c0026870_1791055.jpg

ここ数日暖かい日が続きましたが、明日以降は寒くなるみたいです
c0026870_1791037.jpg

今日載せた写真は全てiPhone4Sで撮りました!と、
いちいち書いてみちゃったり(*´∀`)クスクス
by cat9lives | 2011-11-29 16:24

雷雨

昨夜は雷の轟音と激しい雨音で、夜中に目が覚めました(・。・;
この時期の札幌で、あんな激しい雷雨は珍しいです。。。
c0026870_10414676.jpg

にこんは、カミナリ鳴ってもヘイチャラな強い子だよ^m^
c0026870_1041555.jpg

つい先日は視界が悪いくらいの雪↓↓↓でしたが、その降り積もっていた雪も昨夜の雨で
きれいに融けて消えちゃいました^m^
c0026870_10424658.jpg


朝まで降っていた雨も上がり、今は青空が広がってきて、何だか気温も高め・・・
ちょっとブッキーミな感じのお天気だっちゃ・・・
by cat9lives | 2011-11-24 11:01

冬が来りて♪

c0026870_12301124.jpg

今年は雪が遅いなぁ・・・と、思っていた札幌ですが先週の火曜日に初雪が降りました!
その後また暖かい日もありましたが、今日は真冬の寒さ・・・朝からずっと雪が降っています♪

先週の初雪で我が家の庭のイチイの木が↓↓↓クリスマスツリーみたいになりました(#^.^#)
今年は赤い実をたくさん付けたので、可愛らしいです~
ちなみに、この写真はiPhone4Sで撮ったのであ~る!と、自慢げに言うてみりゅ^m^
c0026870_12303630.jpg
c0026870_12305476.jpg
c0026870_12311030.jpg

寒いのは苦手だけど・・・今年も美しい雪景色が見られることに感謝しつつ
この冬を元気に楽しく過そうと思います。
by cat9lives | 2011-11-21 12:46

嬉し♪楽し♪

c0026870_1548588.jpg

去年の夏頃からずっと欲しいなぁ~♪と、思っていたiPhone・・・
で、先日ついにiPhone4S買っちゃいましたー\(^o^)/
思っていた以上に楽しいし、そして凄い!色々凄いことだらけ^m^

まだ入手したばかりなのもあって、ただ今、iPhone4S絶賛お触りまくりちう♪
c0026870_15483080.jpg

今日は冬の冷え込みの札幌です・・・
我が家地方、まだ、雪は降っていませんが・・・そろそろかな。
c0026870_15491880.jpg

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいませ!
by cat9lives | 2011-11-14 16:23

って事で・・・^m^

11月になりました・・・って事で、久しぶりに服着てみたよ^m^
c0026870_11264676.jpg

久々の服・・・って事で、独り荒野を旅するさすらいのカウガール演じてみました!
c0026870_1127239.jpg

パシャッ!!Σp[◎]ω・´)
c0026870_11275095.jpg

って事で、撮影終了(#^.^#) お疲れちゃん!
c0026870_1128284.jpg

by cat9lives | 2011-11-05 11:41


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30