<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヒマワリの重さで・・・

c0026870_9372225.jpg

ヒマワリの重さの負荷をかけて・・・腕立て伏せちう^m^
c0026870_937331.jpg

by cat9lives | 2011-07-26 09:41 | Comments(4)

*アトリエもか*の愉快な仲間たち

c0026870_17413295.jpg

*アトリエもか*の愉快な仲間たち・・・ピクニックバスケットの中身がとても気になるようです(笑)
c0026870_17411727.jpg

1人だけ、バスケットの中身よりもカメラ目線でダイレクトにオヤツを要求している子がいます・・・
c0026870_17405735.jpg

*アトリエもか*の愉快な仲間たち・・・次回へ続く(っていつ?)
by cat9lives | 2011-07-22 17:53 | Comments(4)

雑貨職人^m^

c0026870_1916453.jpg

今月はすっかりBlogおさぼり~なに、なっちゃってごめんなさい^^;
チマチマとカード作りをしたり、小物作りなどして過しております♪
c0026870_19162144.jpg

100円ショップで買ってきたスチール缶で*アトリエも缶*^m^作りにも凝ってます♪
にこん雑貨・・・日々増殖ちう~
c0026870_19163326.jpg

by cat9lives | 2011-07-20 19:53 | Comments(2)

ドヤ顔

c0026870_15552564.jpg

ドヤ顔一発お見舞いしてやるぜっ!
c0026870_15554279.jpg

ま、今日のところはこのくらいで検便しといてやるか・・・
c0026870_15582358.jpg



検便ではなく、勘弁だと思いますが・・・
by cat9lives | 2011-07-13 16:02 | Comments(6)

お当選^m^

少し前のことになりますが犬のようちえん駒沢公園教室さんの*Twitterキャンペーン*に応募したところ
「お当選」^m^しちゃいまして、非売品のお散歩バッグ頂きました♪
届いたバッグに、にこんが嬉しげに入っておりますが、こりはキャリーバッグではなく
お散歩時に必要なちょこっとしたモノや、ペットボトルなどを持ち歩くためのバッグです!
c0026870_9173428.jpg

外側にはファスナー付きのポケットもあるし、内ポケットも付いたとっても丁寧な作りのバッグで
動物病院など行く時にも重宝しそうな便利バッグでしゅ\(^o^)/嬉し~い♪
色も明るいオレンジで、私の好きなビタミンカラー!
c0026870_9174436.jpg

犬のようちえん様・・・本当にどうもありがとうございました(^_^)/
感謝しながらたくさん使わせて頂きますね!!
by cat9lives | 2011-07-07 09:44 | Comments(4)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31