<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヌイグルミ疑惑♪

c0026870_7414719.jpg

ここ最近・・・にこんが本当はヌイグルミなのではないか?!
と言う都市伝説めいた噂が、まことしやかにTwitter上に流れております(笑)
食い意地張っているし、もりっとウンコもするし、寝言も言うし・・・
多分ヌイグルミではないと思うんだけど^m^
c0026870_741591.jpg

それにね、にこんの可愛らしさときたら・・・
ヌイグルミ程度のレベルじゃなくってよっ ぎゃは
c0026870_7421219.jpg

by cat9lives | 2011-06-30 08:02 | Comments(6)

見せびらかし~♪

Twitterを始めたのが去年の夏ぐらいからだったと思いますが、日々の*つぶやき*の中で気が合い
親しくなった方々数人とは住所交換などもして、リア友としての親交を持ち始めた今日この頃・・・
先日、その中のお1人、ユカちゃんから素敵なプレゼントを頂きました(*^。^*)

雑貨好きの私のためにと、籐のピクニックバスケットを送ってくださいました~\(^o^)/
両側の蓋をパタンパタンと開けられるピクニックバスケット・・・ほら、よく、古き良きアメリカ~な時代の
ドラマや映画に出てくるレトロ感たっぷりの素敵バスケットです♪

バスケットの中には、焼き立ての美味しいラスクも入ってました♪
こんなお洒落なラスク初めて見たよ!しかも、ものすごーく美味しい♪
c0026870_17182656.jpg

バスケットにレンズを向けていたら、目立つ位置に出てきてポーズを取るにこん

c0026870_17184025.jpg

ユカちゃん私のココロをぎゆぎゆ掴む素敵プレゼント、本当にどうもありがとうございました!
アトリエもか雑貨店(笑)の宝物として、ずっとずっと大切にします・・・
たくさん活躍もしてもらうね!
これからも、ゆるゆると穏やかで楽しいお付き合いをヨロシクね!
by cat9lives | 2011-06-28 18:15 | Comments(4)

オモチャがいっぱい♪

c0026870_11345478.jpg

にこん1人っ子なので、オモチャはたくさん持ってます(*^。^*)
c0026870_1135877.jpg

こちらは、私のオモチャ諸々・・・アトリエもか雑貨店^m^
2階は、にこん食堂・・・どちらも会員制です(笑)
c0026870_11352439.jpg

あ、そろそろ、にこん食堂ランチタイムの時間だわ・・・
by cat9lives | 2011-06-24 11:46 | Comments(4)

ヌイグルミモードその2

ねえ、みんな、この世にヒトツだけ生きてるヌイグルミがあるって・・・信じる?^m^
c0026870_14315676.jpg

by cat9lives | 2011-06-20 14:34 | Comments(2)

ヌイグルミモード♪

c0026870_10352513.jpg

にこん、もともとアタマでか子ちゃんなんだけど^^; タテガミ広がると全身アタマみたい(笑)
脳みちょ、いっぱい詰まってるのん?
c0026870_1036546.jpg

ヌイグルミモード入りました^m^
c0026870_10373766.jpg

by cat9lives | 2011-06-18 10:44 | Comments(4)

ワイルドビューティー

c0026870_9215356.jpg

皆既月食の時間は曇り空でしたが、だんだん青空が広がってきた札幌(*^。^*)
やっぱり青空は最高に気持ちいいなー

毎朝、にこんと格闘訓練します!
匍匐前進に始まって、襲え!から犯人確保!まで^m^
↓↓↓襲いちう
c0026870_922728.jpg

訓練ちう・・・犯人役のヌイグルミを捉える視線はワイルドビューティー
「可愛いだけぢゃないのよ・・・アタチ」
c0026870_9222119.jpg

by cat9lives | 2011-06-16 09:37 | Comments(0)

★The ぷりケツ★

c0026870_19131881.jpg

お気に入りの写真で、チマチマとポストカードを作るのが趣味なのですが、
にこんのパピー時代の傑作ショット★The ぷりケツ★(笑)は、ものすごく気に入っている1枚…
で、ポストカードもちょっと進化させ★The ぷりケツ 2011 Summer Version★デビューです^m^

↓↓↓ モノクロの方が旧作
c0026870_1913299.jpg

宛名面はこんな感じ・・・
c0026870_191340100.jpg

この切手じゃ出せないのが残念^^;
c0026870_19134933.jpg

おともだち~ず・・・そのうち届くから待っててね(^_^)/
by cat9lives | 2011-06-14 19:56 | Comments(5)

夏の味方

ここ数日は夏日の気温の札幌♪ エアコンの無い我が家^^;・・・ガリガリ君が私の味方です^m^
ちなみに今ハマっているのは、レモンスカッシュ味とイチゴサワー味♪
近所のスーパーで1本44円で買えるのが嬉すぅーい(^_^)/
c0026870_18463194.jpg

にこん、おキツネ様ちっくに撮りた↓↓↓パシャッ!!Σp[◎]ω・´)
c0026870_18464618.jpg

前足の感じが可愛い(*^。^*)
c0026870_18465567.jpg

by cat9lives | 2011-06-10 18:54 | Comments(4)

夏色の帽子♪

札幌、爽やかな初夏の風が吹く季節でございます。。。
夏の始まりのちょっとスモーキーな薄蒼色の空をイメージした帽子・・・似合うでそ(*^。^*)
c0026870_104944.jpg

でも、この帽子・・・丸めた靴下だなんてヒミツです^m^
by cat9lives | 2011-06-08 10:56 | Comments(2)

6,6

6月になりましたっ!キリっ ・・・・・って、もう6日だったりすりゅ^^;
c0026870_82498.jpg

にこん・・・お部屋のディスプレイにもなるんだな(#^.^#)
c0026870_821630.jpg

by cat9lives | 2011-06-06 08:06 | Comments(2)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(18)
(12)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)