<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5月も終わっちゃうなり

c0026870_18473377.jpg

ちょっと奥さんっ 明日から6月ですってよっ! フィラリアのお薬忘りずに飲まなくっちゃだわ…
c0026870_18474989.jpg

by cat9lives | 2011-05-31 18:53 | Comments(4)

あせあせ

ブログ更新するの忘りてた・・・あせあせ(・_・;)
c0026870_18345429.jpg

もの凄ーーーーーく久しぶりに携帯機種変更しました~
壊りたわけじゃないので、まだ使おうかとも思ったのですが基本使用料安いプランに変えたかったので^m^
メール使い放題プランで、基本使用料780円+iモード使用料315円+ユニバーサル何とか7円で
合計1102円…通話しないとこの金額!あ、継続使用の15%割引もある?^m^

iPhone使ってみたい気持ちは満々なのだけど、有事に信頼のおけるdocomo携帯は必携かなぁ~と(笑)
とりあえずiPad&docomo携帯Twitterも満喫ちう♪
c0026870_1835284.jpg

by cat9lives | 2011-05-22 19:23 | Comments(4)

桜ひらり

c0026870_11285034.jpg

桜、舞い散る道・・・
c0026870_1129160.jpg

お約束の決め台詞
「おうおうおうっ!この背中のにこん桜が、全てお見通しでぇ!」   ^m^
c0026870_11291210.jpg

お気に入りの散歩道・・・
c0026870_11292450.jpg

by cat9lives | 2011-05-17 11:44 | Comments(8)

耳出しほっかむり♪

c0026870_1056879.jpg

Twitterで「キャディーさんみたい!」とか「オバチャン風・・・」と言わりた耳出しほっかむり^m^
c0026870_10564940.jpg

↓↓↓「あっらー!池ポチャね・・・」とアテレコしてくりたフォロワーさんもいました(笑)
c0026870_1057225.jpg

また新しいほっかむりスタイル考えなくちゃね・・・(*^。^*)
c0026870_10571648.jpg

咲いたよっ!
c0026870_1113566.jpg

by cat9lives | 2011-05-14 11:40 | Comments(2)

ほっかむりプリンセス

噂のほっかむりプリンセス^m^
c0026870_14462561.jpg

うっふん♪
c0026870_14463713.jpg

さあ!アナタも今日からほっかむらー♪いかが?
c0026870_14464832.jpg

by cat9lives | 2011-05-12 14:54 | Comments(2)

★ほっかむり星人★

c0026870_1412180.jpg

アイドルがお散歩する時は、変装しなくっちゃでしゅよ・・・
c0026870_1411321.jpg

にこんの瞳の中に、小っさい私が居る(*^。^*)
c0026870_141480.jpg

by cat9lives | 2011-05-10 14:07 | Comments(4)

グェーグェー♪

c0026870_1336498.jpg

先日、お散歩していたら鴨さん登場・・・
しかもグェーグェーと鳴きながら横に並んで歩く鴨さん(・。・;
c0026870_13294416.jpg

もしや、鴨さん・・・にこんに一目惚れ?^m^
c0026870_13295268.jpg

おっかなびっこり・・・キモチが尻尾に出ているよね
c0026870_1330286.jpg

自宅周辺で水鳥に会えちゃうって・・・どんな田舎素敵な自然環境(^^ゞ
by cat9lives | 2011-05-08 13:44 | Comments(0)

ピコピコピコ♪

ピコピコピコピコピコ・・・と効果音鳴らしながら、10歩くらいは歩けます(フル充電時)^m^
c0026870_983271.jpg

にこんの目の高さで写真撮るには、地面に這い蹲りますよ!土の上を匍匐前進もしますよ!
そりがチワワ写真家魂ってもんです パシャッ!!Σp[◎]ω・´)
c0026870_984169.jpg

家の中では、元気いっぱい暴れます♪ とりゃーっ
c0026870_99965.jpg

c0026870_992527.jpg

さて、今日もお天気良いので野外ロケ行くじょ^m^
by cat9lives | 2011-05-06 09:28 | Comments(0)

イヤイヤ子ちゃん

ぬぅわんと!本日の札幌・・・最高気温5度(・。・;
しかも我が家地方は、今朝、雨に混じって雪がチラつきました~\(◎o◎)/!

そんなゴォーデン♪ウィ♪ウィーク・・・今日の記事も、先日のお散歩ショットの続きで引っ張ります^m^
c0026870_16541936.jpg

私の膝から降りない芝生イヤイヤ子ちゃん。。。 
ワンコって、普通は芝生の上を喜んで駆け回るんじゃないの?
c0026870_16542947.jpg

眼差しは語る・・・さっさと抱っこするでちっ!
c0026870_16543839.jpg

明日は暖かい日になるといいね~
by cat9lives | 2011-05-04 17:13 | Comments(2)

うぃ♪うぃ♪

c0026870_1811386.jpg

ゴールデンうぃうぃーく♪皆様いかがお過ごしでしょ(*^。^*)
お天気がイマイチな札幌ですが、30日の土曜日は初夏の陽気だったので
にこんと一緒に自宅周辺を、まったりお散歩~♪

公園のベンチで2人でお昼寝しちゃったり・・・^m^ 
c0026870_18111335.jpg

明日からの3日間は、気温低めのようですが晴れ予報です(^_^)/ うぃうぃ~♪
by cat9lives | 2011-05-02 18:26 | Comments(2)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29