<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

来週は、そろそろ・・・?

気が付けば4月も、もうすぐ終わりじゃないの・・・ゴールデンなウイークが到来ですねっ^m^
札幌市内我が家地方・・・来週はお花見出っ来るっかなー?!
c0026870_1534496.jpg

by cat9lives | 2011-04-27 15:42 | Comments(0)

困っちゃうよ^m^

c0026870_10171498.jpg

にこん、昨日も可愛かったけど、今日はもっと可愛いね・・・
そして明日はもっともっと可愛くなっちゃったらどうしよう・・・ふんとにもう、困っちゃうよ^m^
c0026870_1017381.jpg

by cat9lives | 2011-04-23 10:22 | Comments(4)

思う

c0026870_18562550.jpg

基本・・・人生のあらゆる事に関して、多分、強欲な私^^;
でも現実は望むところとはかけ離れ、才能も美貌も資産も人望も無く(笑)
持ってるモノは、健康な身体と、働き者の夫と、並外れて可愛いチワワくらい・・・^m^

通常はその3点セットの幸せに感謝しつつ、日々楽しく生きているわけですが
震災が起こる度、取り残された動物たちをも救えるような莫大な資産があったらなぁ・・・と思います。
ペットシェルターとか牧場とか作れるくらいのね。

私はベジタリアンではないので、肉を食べることに関して(動物を救う事と)矛盾を指摘されたら
返す言葉がありません・・・でも、餓死はあまりにも残酷です。
c0026870_18564684.jpg

by cat9lives | 2011-04-20 20:05 | Comments(0)

お散歩しながらパシャッ!!Σp[◎]ω・´)

c0026870_16263378.jpg

ぬぁんと・・・朝起きたら薄っすら雪が降ってた札幌(・。・; 今日は寒ひ

数日前はポカポカ暖かくてお散歩日和でした♪
お散歩言っても、にこんはカンガルーっ子スタイルだけどね・・・^m^
歩きながら自分撮りパシャッ!!Σp[◎]ω・´)
c0026870_16264953.jpg

早く桜がみたいねぇ♪
c0026870_16265756.jpg

by cat9lives | 2011-04-17 16:52 | Comments(6)

今日は♪

平穏無事に過している札幌我が家地方ですが、毎日流れる地震原発情報に心が痛みます・・・
一刻も早く収まりますよう!
c0026870_9571359.jpg

今日は気温が上がりそうな札幌です♪
あとで、にこん抱えて家の周辺カメラ散歩しようかな(^_^)/
c0026870_9572676.jpg

by cat9lives | 2011-04-14 10:06 | Comments(7)

震災から

震災から1ヶ月・・・
今日2時46分には黙祷をしようと思います。失われた尊い命に・・・
c0026870_13375892.jpg

by cat9lives | 2011-04-11 13:39 | Comments(2)

自惚れワールド

c0026870_9483416.jpg

アトリエもか・・・などとホラ吹いておりりますが、世の中から脚光を浴びるような作品は、
ヒトツも生み出せない自惚れワールドでございますヾ(´ω`;)ォィォィ
そんなアトリエで(笑)私がPC作業ちう、にこんは、ちんまりとお昼寝・・・の図。
c0026870_9485321.jpg

PCもペンタブレットも、恐ろしく古いモノを使ってまふ(ノ∀`)タハー
唯一、鼻の穴おっぴろげて自慢出来たiPadも、近々iPad2が販売さりるとか(´・ω・`)ショボーン
いいんだもんっ あたし、レトロ好きだし・・・
by cat9lives | 2011-04-09 09:51 | Comments(2)

罪深き・・・^m^

神様・・・この罪深き愛らしさを許してください。
c0026870_2065663.jpg

by cat9lives | 2011-04-07 20:11 | Comments(0)

えへへ(* ̄∀ ̄)ゞ

にこん・・・今日も、こんなに可愛くてゴメンネ(笑)
c0026870_17484071.jpg

そして・・・
けっこう凶暴です。
c0026870_17484988.jpg

by cat9lives | 2011-04-06 17:53 | Comments(0)

ほかほか

今日の札幌は薄っすら春を感じる暖かさ(^_^)/
お花見はまだまだ先だけど、にこんのタテガミに春風が吹きぬける季節も
もう、すぐそこまで来ているようです♪春はいいよねぇ(*^。^*)
c0026870_15145693.jpg
c0026870_15151553.jpg

by cat9lives | 2011-04-05 15:27 | Comments(6)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(18)
(12)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)