<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

小悪魔視線

うふゅっ
c0026870_16543524.jpg

by cat9lives | 2011-03-31 16:57 | Comments(4)

ジワジワ

にこん、日向ぼっこちう・・・なにやら、ジワジワ来ているらしい☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
c0026870_1691029.jpg

by cat9lives | 2011-03-30 16:13 | Comments(0)

マッチョなチワワを目指して!

にこん、マッチョなチワワを目指して、トレーニングちう
憧れは・・・災害救助犬とか警察犬
c0026870_21201112.jpg

頑張るでしっ!
c0026870_21202875.jpg

by cat9lives | 2011-03-28 21:28 | Comments(4)

ふあふあ星人

にこん、今日はシャンプーしました(^_^)/
ほんのり良いニホヒの漂う・・・ふあふあ星人
c0026870_20164569.jpg


    そして・・・

尻スリ星人も登場(´-∀-`;)
c0026870_20171370.jpg

by cat9lives | 2011-03-27 20:24 | Comments(0)

はて・・・

このところのエキサイトブログ・・・ちょっと不調ですねぇ(゜.゜)
アクセス出来なかったり、画像が読み込めなかったりと。
エキサイトの中の人、復旧ガンバ!!^m^
c0026870_1445523.jpg
c0026870_14462597.jpg
c0026870_14463596.jpg

by cat9lives | 2011-03-26 14:58 | Comments(2)

親分!てぇへんだーっ

c0026870_22431966.jpg
c0026870_22433157.jpg

by cat9lives | 2011-03-24 22:52 | Comments(2)

みんなー!

みんなー!大好きっ\(^o^)/
c0026870_20234144.jpg

私からは以上です。
by cat9lives | 2011-03-23 20:25 | Comments(2)

バッテリー

うっかりミスで車のバッテリーが完全に上がってしまいました(ー_ー)!!
助手席半ドアに気付かず、数日間車内ライトが点きっぱなしだった模様・・・
バッテリーそのものを交換したのが、もう何年前だったのか記憶にないくらいで
(車もかなり御歳を召してます^^;)
こりは交換かな・・・と思いましたが、某トヨタさんでチェックしてもらったところ
*ぢうでん*のみで、まだまだ全然大丈夫!!との事でした♪

にこん↓↓↓ ぽんぽん*ぢうでん*ちう^m^
c0026870_7195597.jpg

薄っすら記憶が蘇ってきて、以前バッテリー交換した時の事をブログに書いたような?
で、ブログ内検索・・・あったー! 2005年1月29日でした(笑)
ブログって、備忘録代わりに便利ね!ワード検索で記事もすぐ見つかるし(*^^)v

今回も記載しておこうっと!
バッテリー♪フル充電日 2011年3月22日
by cat9lives | 2011-03-22 19:19 | Comments(0)

days

c0026870_8463091.jpg

薄曇りですが明るい空が広がっている札幌です(#^.^#)
にこんも私も元気♪
日々の暮らし・・・1日1日を丁寧に暮らすことを心がけて過したいと思うのであります!
by cat9lives | 2011-03-21 09:08 | Comments(0)

犬名行列であ~る!

かかりつけの動物病院は、いつも、もの凄く混んでいるのですが
吹雪の日などは時々空いている時間帯があり、そんな時はスタッフ犬さんたちに
遊んでいただきます^m^
c0026870_21365858.jpg

by cat9lives | 2011-03-18 21:51 | Comments(0)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧