<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デザインには性格が出るのか?

ブログヘッダーのデザインを変えてみました(^_^)/
私が作りたかったイメージとしては、昔々のキャンベルスープ缶のラベルのような
vintage風味(笑) レトロっぽい もしくは Old Westな雰囲気漂うっぽい・・・
そんなデザインにしたかったのですが・・・
結局↑のような何とも曖昧なデザインに仕上がりました^^;
うへへっ
c0026870_13355821.jpg

c0026870_1336946.jpg

c0026870_1336214.jpg

by cat9lives | 2011-01-29 14:31 | Comments(0)

今日も♪

今日も、元気いっぱい♪に闘っております^m^
日常の平和と幸せに、日々感謝!
c0026870_11355542.jpg

c0026870_113643.jpg

by cat9lives | 2011-01-27 11:52 | Comments(0)

新たなる世界へピョンっと跳んでみる!

c0026870_14355980.jpg

今朝、我が家のご近所さんで、ご自宅で陶芸をされている方から粘土を頂きました!
自由に好きなモノを形にしたら、焼いてくださるという嬉しいお約束付きで(*^。^*)
年明け早々、新しい世界への扉が開きちょっとワクワクしています♪

↓粘土創作活動を前に、土と語り合う巨匠・・・^m^
c0026870_1436865.jpg

自由に好きなモノを!と粘土を手渡さりて、私が真っ先に形作るものと言ったら・・・言わずと知りたアレ(笑)
ご近所陶芸家さんも「あははっ!いいかも!」と笑っていたので、まずは*素焼きのウンコちゃん*作ってみようと
思っています(*^。^*)楽しみ~♪
c0026870_14364812.jpg

by cat9lives | 2011-01-25 15:21 | Comments(0)

出たーっ!つ、ついにココにも…^m^

c0026870_14305429.jpg

by cat9lives | 2011-01-19 14:34 | Comments(4)

起きました^m^

c0026870_18214062.jpg

ブログ更新が滞っているのを不審に思い、様子を窺う*鍵コメント*くれたりする
お友達が出てくる今日この頃(爆)
あまりに厳しい寒さゆえ、更新サボって冬眠しておりました^^;

この冬の冷え込みは強烈ですね・・・ただ、札幌市内の我が家地方某区、
例年に比べ雪が少ないので楽チンでございます♪雪かきが楽しい程度で済んでいます♪
同じ市内でも区によって降雪量やお天気が全く違うのが不思議です。。。
c0026870_18215942.jpg

c0026870_1822954.jpg

by cat9lives | 2011-01-17 18:43 | Comments(0)

卯年♪あけましたーーーっ

前回の更新からあっと言う間に2週間・・・気が付けば年を越していました^^;
そんな怠惰な年明け更新(笑)ですが、みな様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
c0026870_1316490.jpg

c0026870_13161546.jpg

c0026870_13164216.jpg

見せびらかすのが遅くなっちゃったけど^^; *らむnyan'chi*ふーさん&トニたんから
クリスマスにこん誕生日プレゼント頂いちゃいましたんっ^m^
c0026870_13165651.jpg

ふーさんのカービング作品ハリネズミ親子と、クッキーの入ったサンタブーツ♪などなどいっぱい(*^。^*)
にこんは、こんな可愛いマフラー貰っちったもんね!
ハチミツ色のにこんには、桜色が良く似合うでそ~可愛い(#^.^#)
c0026870_1317538.jpg

ふあふあマフラー♪すっかりお気に入りです(^_^)/
ふーさん本当にどうもありがとう!!
c0026870_13171512.jpg

今年はウサ年でございます~
縁起が良く、福をもたらすウサ達が世界中で跳ねますよん♪(*^。^*)
c0026870_13172727.jpg

by cat9lives | 2011-01-06 13:53 | Comments(6)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31