<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふあふあモコモコ

c0026870_19572088.jpg

今日の札幌は雪の1日。。。外は寒いけど、にこんは*ふあふあモコモコ*のフリースに
包まれてぬくぬ~く♪
c0026870_19565482.jpg

このフリース、私の膝掛けなんだけど・・・にこんに取らりちった(・_・;)
c0026870_19571023.jpg

by cat9lives | 2010-11-29 20:17

えへへ(^^ゞ

皆さん、*にこんにちわ*^m^
しばしブログ放置呪文に罹っておりました・・・てへっ
実家の冬の準備を手伝ったり、読書に耽ったり、龍馬伝に興奮したり・・・と、
そんな!こんな!どんな?の、うちに気が付けばXmasまであと1ヶ月~。

ブログ用の写真もほとんど撮っていなくて、こり↓↓↓はボツ庫から(笑)
この写真、何故ボツ庫収納となったかと言えば・・・表情は好きなんだけど
なんかにこんっぽくない。。。「あり?どこの犬?」って感が強くて。。。
レンズやカメラのアングルによっては、より自分好みに写る場合と、そうではない場合とがあり^^;
未熟者で努力怠リ~ナな私のボツ庫は、日々増幅ちゅう・・・。
c0026870_10261396.jpg


もう1枚は、まだ緑映える時期に撮って、載せ忘りていたもの♪
c0026870_10263053.jpg

by cat9lives | 2010-11-25 11:16

闘う工房♪

「こうしてやるぅ~えい!えいっ!」
「なにおう!こんな指喰いちぎってやるぅ~がぶちょーっ!!」
アトリエもかは闘う工房です^m^
c0026870_9563040.jpg

外は寒いけど、窓から射しこむお日様のヒカリは暖か・・・不思議だね。
c0026870_956429.jpg

by cat9lives | 2010-11-16 10:05

桜色の・・・

札幌地方、明日は雪の予報が出ています。
たまには桜色の雪が降ってきたらいいのにな・・・^m^
c0026870_14594433.jpg

100円ショップで見つけた小っさいサンタ帽子♪
ちょっとカタチがイビツってるし・・・ゴム紐を顎にかけるから、なんだかお顔の形もイビツるし^^;
c0026870_1502761.jpg

モデルさんから、撮影拒否さりますた。。。
c0026870_150198.jpg

by cat9lives | 2010-11-14 15:16

虹が架かる時には

c0026870_21411452.jpg

c0026870_21413174.jpg

今日、自宅の窓から見えた虹・・・まるですぐ近くの林から生えているよう(笑)だったので、
急いで林まで走って行ったのだけど(だって、虹の根元には宝物が埋まっているはず・・・)
瞬く間に虹は宝物ごと消えてしまったようで。。。でも、いつかきっと^m^
c0026870_21414724.jpg

by cat9lives | 2010-11-12 22:27

小春日和でした♪

c0026870_2010152.jpg

c0026870_20163489.jpg

先週末は11月の札幌とは思えないような暖かさ♪
そんな小春日和に誘わりて、家の近くの公園で秋の色彩満喫(#^.^#)
c0026870_20105321.jpg

家から徒歩2分のこの公園、なぜか今まであまり足を留めることがなかったのですが
この秋、ちょっとカタチの変わったドングリが落ちている事に気が付いてからは
定番お散歩コースになりました♪

目当ては、このドングリ^m^ 
ころんと丸いカタチ、お皿みたいに浅めのカサとか・・・すごく好みのドングリ(笑)
c0026870_2011172.jpg


c0026870_20102717.jpg

by cat9lives | 2010-11-08 21:51

ふっふっふ~ん♪

どあっぷ♪ふっふっふ~ん(*^。^*)
c0026870_21414710.jpg

c0026870_2144656.jpg

ネタがないので(笑)久々にセルフタイマーで2ショッター^m^
タイトル 【其々の視線】
c0026870_21441435.jpg

by cat9lives | 2010-11-03 22:28

続・蜜柑な話♪

c0026870_197383.jpg

皆さん、にこんばんわ!^m^ 珍しく2日続けて更新でつ♪
昨日の記事で、ミカンを5キロ買った話を書いたところ・・・
そんなに買うのー?的な(笑)コメント頂き、私のほうが驚きますた。。。

みんな・・・ミカンって箱買いしないの?
ミカンって食べだしたら止まらないのは私だけでしょーか。。。
c0026870_1975761.jpg

私、以前、安売りで10キロの箱ミカンを買った時・・・
あまり日持ちしない感じのミカンが入っていたので・・・
4日で完食したことがあるけど(1人で)
そんな話は、内緒にしておいたほうがいいのかな。^m^
c0026870_198965.jpg

さ、ミカン食べよっと♪
by cat9lives | 2010-11-01 19:28


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧