<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

蜜柑♪

c0026870_10242642.jpg

皆しゃま、にこんにちわ~!^m^
*はっぴーはろうぃん*でございますが、そりっぽい画像が無くてごめんなさい・・・^^;
昨日、ついったーに、にこんHalloweenコスプレの画像放流しましたが
そりは一昨年のブログに使った写真・・・と言うのはナイショです(笑)

先日、初雪が降った札幌ですが今日は暖かく良いお天気♪
ただ今、にこんは、陽のあたるお布団の上でお昼寝ちう。
c0026870_10253755.jpg

c0026870_10255336.jpg

今日は近くのスーパーで、和歌山産ミカン5キロ¥980(数量限定)だったので
朝から食い意地丸出しでスーパーに行って来ました^m^
このミカン狙いの方がけっこう多かったけど、無事Get(*^^)v
ビタミン補給で風邪予防ですね(^_^)/
by cat9lives | 2010-10-31 11:09

First snow of the season

c0026870_1252721.jpg

札幌にも初雪が降りました。。。
そして珍しいことに積もりました・・・例年なら初雪はチラチラと舞う程度に儚いものなのに。
ドサドサと豪快に降りました!

今朝の我が家の窓からの眺め↓
c0026870_123410100.jpg

猛暑の次は豪雪の冬到来か\(◎o◎)/!と思ったけど、
今日はお天気も良く陽射しがあるので、積もった雪もどんどん融けています~
さらに今週末は、暖かさも戻ってくるようなので(^^♪ つかの間の雪景色かな。。。
c0026870_12522295.jpg

by cat9lives | 2010-10-27 13:02

明日は

c0026870_9223643.jpg

昨日は気温20度、そして今日も18度・・・と、この時期にしては暖かい札幌地方♪
でも、明日は一気に寒気が襲来するらしく初雪の予報も出ています。。。降るかな?
先週末、車のタイヤをスタッドレスに変え、ワイパーもスノーブレード装着して冬モードに(^^♪
さ!もう、いつでも降っちゃってください^m^
c0026870_9224814.jpg

写真は、今月始め頃に撮ったもの♪ 陽射しがまだまだ夏っぽい^m^
c0026870_9225875.jpg

c0026870_9472155.jpg

by cat9lives | 2010-10-25 09:50

可愛いチワワぷらすアルファ

ごめんなさい・・・皆さん本当にごめんなさい。。。
ウチのにこんたら、今日もこんなに可愛くて・・・^m^
しかも可愛いチワワってだけならまだしも、この小憎たらしいほどの目線の使い方は何なのっ!
ああ、本当にごめんなさい(笑)
c0026870_12591986.jpg

ちょっぴり寒くなってきたので、フリースに包まってぬっくぬく~(#^.^#)
c0026870_12593011.jpg

先々週に撮ったお散歩ショット♪この頃は、まだ夏の気温だったのにねぇ・・・
c0026870_131660.jpg

by cat9lives | 2010-10-20 13:21

ハートは、ほっこりとね・・・♪

c0026870_19212162.jpg

札幌地方・・・外に出ると、ちょっと肌寒い気温になってきました。
こりから、さぶさぶぅ~な季節に移りゆく北海道ですが、心が冷え込んだヒト&チワワのコンビに^^;
ならぬよう日々精進したいと思うのであります。
c0026870_19222451.jpg

c0026870_1924445.jpg

by cat9lives | 2010-10-18 20:00

ちわわ症変換モード

c0026870_1664328.jpg

にこんに話しかける時って・・・「〇〇でちゅか?〇〇でちねぇ~!」と、自分でもキモチ悪いくらいの^^;
幼児語になっている事を、今さらながらビデオを見て気が付いたりなど・・・
会話の中の「す」が、意思に関係なく「ち」に変換さりてしまうこの症状をちわわ症変換モードと言ってみりゅ?
c0026870_168307.jpg
c0026870_1684480.jpg


 今日の*ようつべ動画*←親ばっか~んボイス入りでちゅよー!(病気だからね・・・^^;)
by cat9lives | 2010-10-16 16:40

肛門腺ビーム☆

c0026870_17525654.jpg

今日は、にこんの*おこうもんしぇん*お絞りんに病院へ行ってきました♪
で、獣医師の先生がにこんおけちゅを、きゅきゅっと絞りながら
 「この間ねぇ、肛門腺絞ってたら・・・顔面直撃で浴びちゃって」
 「しかも、朝イチで・・・」
 「その日は1日、ちょっと落ち込みました・・・笑」
って^_^;

☆肛門腺ビーム☆もろに顔面で受けちゃったら、そりゃ落ち込みますでしょうな(笑)
K先生ご愁傷様でございました&美味すぅいネタをありがとう^m^
c0026870_17544832.jpg

c0026870_17533050.jpg


 今日の*ようつべ動画*にこんが、ぶるんぶるるぅ~ん♪^m^
by cat9lives | 2010-10-14 18:41

森ガールなチワワ(#^.^#)

c0026870_21203045.jpg

犬・・・と言うよりも、なんとなく齧歯類風味(笑)を醸し出しているにこんには、やはり森が似合います♪
にこんを連りて海へ行った事はないけど、どう考えても海っ的なイメージ湧きませんよねぇ・・・。
c0026870_21163725.jpg

置き物ショット森バージョン♪
c0026870_2117055.jpg



親バカ音声入りです^^; オフィスで、こしょりと見る際はお気を付け下さいませ。。。
     ↓↓↓
 今日の*ようつべ動画*1

もう1個あるよ(^_^)/
 今日の*ようつべ動画*2

  
by cat9lives | 2010-10-12 21:47

チワワな紅葉・・・(笑)

札幌地方、朝からショボイ雨が降っています。。。
猛暑の影響で今年の紅葉は、より美しいらしい・・・ので、秋が深まりゆくのが楽しみ(^_^)/
先日の公園巡りで、*チワワな紅葉*撮影スポットも(笑)ロケハンしてきたし^m^
c0026870_1435682.jpg
c0026870_1453110.jpg

森の秋色がもっと深まってきたら、今度は秋っぽい衣装で(笑)素敵ショット撮ろうね!
c0026870_1461834.jpg

by cat9lives | 2010-10-10 14:30

秋空満喫♪

c0026870_9273515.jpg

ここ数日、美しい秋空満喫プロジェクトと称しにこんと2人で公園巡り♪
自宅から車で6~7分の場所にある、ちょっと大きな公園など散策してきました(^_^)/


にこん地蔵化ちう・・・お天気の良い日は地蔵化率高し^_^;
c0026870_9441530.jpg

100%地蔵化しないうちに(笑)日陰へ・・・
c0026870_9462913.jpg

芝生が苦手なにこんのために、赤絨毯も用意^m^
c0026870_9463993.jpg

c0026870_9464891.jpg

by cat9lives | 2010-10-08 10:31


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧