<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

歩く目的。。。

c0026870_16395358.jpg

c0026870_16401344.jpg

にこん、ちょっぴりお散歩の楽しさがわかってきたかも(#^.^#)
c0026870_16402577.jpg

ちょこっとだけ自主的に歩くようになりました^m^
c0026870_1640346.jpg

歩く目的は・・・行き交う人々に愛を強要するために。。。
c0026870_16404588.jpg

華やかな工事サイン♪ アニマル絵柄の看板などはたまに見かけますが、今朝見かけたのはお花いっぱい(^^♪
もちろん造花なんだけど、遠目には本物の花束みたいです!
c0026870_16405265.jpg

by cat9lives | 2010-05-31 17:18 | Comments(4)

振り向きざまに。。。

真正面からの可愛い顔ビームも強烈ですが、振り向きざまに、こんな笑顔は反則です^^;
c0026870_1415329.jpg

c0026870_14151267.jpg

c0026870_14152460.jpg

写真は数日前の好天の日に撮ったもの・・・ここ数日は最高気温も12度前後で曇り空。。。
でも明日からはお天気回復するらすい・・・
そして明日は札幌市内の小学校では、運動会が行われるみたいです。
スーパーの運動会応援セールのチラシが入ってきたので、こりから買い物行ってこよっと♪
明日はにこんと、家の中で運動会だ♪^m^

ちなみに、小学生の頃、運動会で好きだった競技は綱引きです。
by cat9lives | 2010-05-28 14:39 | Comments(4)

世界は広く。。。

c0026870_18421825.jpg

獅子王になるためのサバンナは、どこにあるんだろう・・・あっちのほうかな?
c0026870_18422621.jpg

そりとも、こっちかな・・・
c0026870_18423532.jpg

今日のところは家に帰ろう・・・疲れちったし、お腹空いたし。。。
c0026870_18424292.jpg

by cat9lives | 2010-05-26 18:51 | Comments(2)

ほあほあで、とろとろ・・・

c0026870_18104429.jpg

最近見つけた旨々モノ(^^♪
c0026870_1811011.jpg

甘さ控えめほあっほあ蒸しケーキの中に、とろっとろ~んカスタードクリームが程好く入ってます♪
c0026870_18111198.jpg

ささ!どぞ!あーん!^m^ 
c0026870_18112533.jpg

撮影ちう、私の足元でジタバタしていたにこん^^; 指先に付いた米粒程度のクリームに舌鼓♪
c0026870_1829067.jpg

c0026870_18114987.jpg

蒸しケーキ&カスタードのお菓子が大好きですが、有名なお菓子屋さんのものはお値段もね・・・(^^ゞ
でも、こり↑は、スーパーの菓子パンコーナーで普通に売っててリーズナボー♪
しかも、なかなかにテイスティでございますぞ(#^.^#)
by cat9lives | 2010-05-25 18:48 | Comments(2)

ひらり

c0026870_12345824.jpg

桜・・・ひらり、ひらり
c0026870_12351456.jpg

おう!おう!おう!
この背中の桜吹雪が、手前らの悪事をお見通しなんでぇ!

c0026870_12352525.jpg

by cat9lives | 2010-05-24 13:10 | Comments(2)

ひひひひっ^m^

c0026870_1245251.jpg

昨日、*HappyRacer*yokoしゃんから何やら小荷物が届きました♪
カエルさん、ミニミニリース♪開封ちう・・・
c0026870_1245148.jpg

このミニミニリース、小さなカエルちょんが付いてます!
吸盤で大切に抱えているのは、秘密の森で見つけた不思議茸…こりを食べると願いがヒトツ叶うんだって(笑)
いつもながら、小ささと完璧な可愛らしさに感動させらりるyokoしゃんクオリティ(*^。^*)
c0026870_12452469.jpg

そりから、デザインフェスタのお土産も頂きました(#^.^#)
マトリョーシカ風味の可愛らしいガラス細工♪ とても小さいのに手の込んだデザイン♪どうやって作るんだろうか?
c0026870_12453380.jpg

そりから、そりから、ポップなガマグチ(^^♪ 最近、ガマグチの使い勝手の良さに目覚め
ガマグチ物欲上昇ちうだったので、こりが届いてビックリしたんだけど・・・
c0026870_12454557.jpg

しかし・・・

しかーし!

本当に驚くのは、このガマグチの
真の姿を見てからだった・・・


だって、このガマグチ

オタマジャクシだったのー!
c0026870_12455498.jpg

世の中に、こんなファンキーなガマグチがあったなんて・・・この作家さん何てブラボーなの♪
c0026870_1246421.jpg

口の中にはカエルちょんもいるし^m^
c0026870_12461789.jpg

しかも極め付けに、作家さん、ラッピングは金魚すくいのビニョールにポサっと入れてくりたそうな
ただただ、脱帽です。。。
c0026870_12462691.jpg

yokoしゃん、そして見知らぬ作家さん達、心を揺さぶられました・・・どうもありがとう。。。
by cat9lives | 2010-05-23 13:41 | Comments(4)

どりゃあ~~~~~~~っ!!

c0026870_14525283.jpg

チワワ拳法始めました。。。
鉄拳突き・・・どりゃあ~~~~~~~っ!!
c0026870_14531072.jpg

チワワ拳法師匠 「まだまだ修行が足りんのぅ・・・」
c0026870_14531819.jpg

c0026870_14533242.jpg

by cat9lives | 2010-05-22 15:00 | Comments(4)

ピコピコピコ♪

風になびくタテガミ・・・いつの日かサバンナの獅子王になるぜよ!(#^.^#)
c0026870_7123035.jpg

にこんが歩くと、ピコ、ピコピコピコっと効果音が聴こえるのは私だけかしら^m^
c0026870_7123866.jpg

眩しい日差しを浴びると、顔が地蔵化します。
c0026870_7124755.jpg

by cat9lives | 2010-05-21 07:26 | Comments(2)

ちわわんだふる♪

c0026870_19554314.jpg

今日はフィラリアの血液検査のため病院へ・・・
同じく血検に来ていた生後10ヶ月のチワワちゃん♀に出会いました♪(リードを付けている方が10ヶ月ちゃん)
「初めまして!」「コンニチワワ!」 可愛い2チーがいると、病院の前には人だかりが(笑)
c0026870_19555285.jpg

客寄せパンダな2人^m^
c0026870_1956080.jpg

10ヶ月ちゃんにこんよりもモデル気質かも・・・うら若き乙女を前に、出る幕を失うにこん(笑) 若さって素晴らしいわねぇ♪
c0026870_1956923.jpg

10ヶ月ちゃん、またいつか、会えるといいね!元気に成長して下さい!(^^♪

血検・・・どうせ採血するならって事で、今年も多項目調べて頂きました。
結果は全て正常値内の数値でした(^^ゞ とりあえず安心です♪
by cat9lives | 2010-05-19 20:49 | Comments(8)

今朝のお散歩♪

昨日も、そして今日も25度近い札幌♪ 朝から半袖を着て夏気分満喫のお散歩~
にこんの視線の先には・・・
c0026870_12313827.jpg

お子様系乗り物に興味津々^m^
c0026870_12314686.jpg

まだ見てる。。。
c0026870_12315786.jpg

by cat9lives | 2010-05-18 12:43 | Comments(2)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧