<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

すうぃ~~~っ♪

c0026870_132543100.jpg

スポーツには殆ど興味のない私ですが、フィギュアスケートだけは見るのがちょっと楽しみだったりします♪
先週はブログ更新よりも、TVをたくさん見ておりました^m^

小学生の頃・・・友達とスケートリンクに遊びに行き、前に進むだけなら滑る事が出来るようになりました♪
が、以来何十年も^^;スケート靴を履くこともなく今に至っています。
今でも同じ程度に滑る事が出来るのかな?自転車に乗るように1度覚えた感覚は残っているものなのかな?
すうぃ~~~っと氷の上を滑る楽しさだけは覚えているんだけど・・・(^^♪

               ↓↓この方もスポーツには、とんと興味がないようで・・・
               日当りの良い場所でゴロゴロしているのが何より好きらしいです。。。
c0026870_1326854.jpg

by cat9lives | 2010-02-21 14:25 | Comments(8)

ありがとう♪

にこん、目指すは小悪魔系チワワ♪ オンナは可愛いだけぢゃダメでちよ^m^
c0026870_172545.jpg

先日、らむnyan-chiふーさんから、バリンタインの素敵郵便が届きました♪
ドキドキしながら封筒を開けると、思わず心躍っちゃうようなオリジナルデザインのキットカットが♪(*^。^*)
チロルチョコのデコチョコは知っていたけど、こんなキットカットが作れるのは知りませんでした。。。
もったいなくて食べらりないでし^^; このままお宝コリクション決定^m^
c0026870_1722175.jpg

そりから、こんなオサレなハサミも同封されていて、さらに感激(#^.^#)
いつも私好みのフォトジェニックな小道具を贈り付けてくるふーさん、もう!このぉーっ!!^m^
c0026870_1723156.jpg

c0026870_1723922.jpg

ふーさん、こちらこそいつもありがとう♪
来年のバリンタインには手作りのウ〇コチョコ(デザインbyにこん)で、仕返ししちゃるから(爆)
by cat9lives | 2010-02-16 17:42 | Comments(6)

嬉シール♪

c0026870_213667.jpg

出逢うと最高に嬉すぅ~い♪半額シール★嬉シール(*^。^*)
しかも、このあまおうそれほど時間が経っている感もなく、ご覧のように↓瑞々しく美しいので
2パック強欲買いしてしまいもした^m^ vivaあまおう祭り♪
c0026870_21361767.jpg

今年のバリンタイン、1個もチョコリート買わずに過しちった(^^ゞ
来年はウケ狙いの面白チョコ探して、ともだちーずに贈り付けよっかなー^m^
c0026870_21365351.jpg

by cat9lives | 2010-02-14 22:53 | Comments(2)

今日も楽しく♪

↓↓スーパースローで動く^m^にこんどぞ!


2010年2月11日 建国記念の日・・・にこんと遊び、にこんとお昼寝し、にこんうんこ拾いをして1日が過ぎてゆきましたとさ♪^m^
c0026870_2164157.jpg
c0026870_2165151.jpg

by cat9lives | 2010-02-11 21:48 | Comments(6)

べーっ♪^m^

c0026870_21335955.jpg

にこんベロ出し祭り^m^
c0026870_21341369.jpg

また、「あっかんべーしちゃイケマセン」って、叱られそうですが・・・可愛いから許して貰えるかも^m^
c0026870_2135486.jpg

1週間前の記事にも載せた桃の小枝が、花盛りです♪
c0026870_21343130.jpg
c0026870_21344167.jpg

by cat9lives | 2010-02-08 21:53 | Comments(4)

モード切り替え可♪

時々、置モノみたい♪と言われるにこんですが^m^
遊ぶモードに切り替えも可能です(^^♪


モデルモードに切り替わりました♪^m^
c0026870_1759303.jpg

c0026870_17593850.jpg

by cat9lives | 2010-02-06 18:13 | Comments(2)

ほぼ日刊で?

今月も、出来るだけ更新頑張るスタイルで、進む予定でございます^m^
出来るだけ・・・ってとこが、かなり怪しいですけど^_^;
c0026870_21411087.jpg

↓こちょこちょ攻撃(^^♪ なぜか私のほうが、こそばゆい感覚だったりする♪
c0026870_22291494.jpg

ゆーちうぶ本格デビュー前のテスト(笑)

by cat9lives | 2010-02-04 22:48 | Comments(2)

チワワ節分♪

明日2月3日は節分の豆まき♪
c0026870_1865524.jpg

さあ!皆様、ご唱和下さい!
「福は、うちわわーーーっ!!」っとな^m^
c0026870_1871660.jpg

チワワ節分♪いっぱい福を招くですよ♪
c0026870_1872780.jpg
c0026870_1874222.jpg
c0026870_1875114.jpg
c0026870_188057.jpg

by cat9lives | 2010-02-02 18:22 | Comments(6)

2月になりました♪

c0026870_1623939.jpg

スーパーの花売り場で桃花の小枝が売っていました!360円(^^♪
白梅よりもちょっとボリューミーな*ももいろ*の花が、春めいた気分をもたらしてくれます!
c0026870_162474.jpg

観賞用の小っさな林檎は6個100円
c0026870_163310.jpg

このままドライ林檎になったら面白いけど・・・
c0026870_1631277.jpg

私の手のシワがレーズン級^^; 加齢なる乾物化現象でしか・・・
c0026870_1632170.jpg

by cat9lives | 2010-02-01 16:42 | Comments(4)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(23)
(15)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)