<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマス♪

どこかで見覚えのある帽子・・・
c0026870_23364297.jpg

ほのぼのティアラ日和ティアままさんが大阪の♪うまうま♪をたくさん送ってくれました(*^。^*)
その中にあった食いだおれ太郎プリン(↓画像中央)帽子をかぶった面白プリン^m^
c0026870_23364929.jpg

早速にこんにかぶって頂きました!!
この姿で道頓堀界隈をお散歩したら、人気者になれるかな(笑)
c0026870_23365527.jpg

うまうまの他にも、可愛いサンタ箱やXmasなコモノなどなど・・・ティアままさん、いつもどうもありがとう(#^.^#)
c0026870_2337290.jpg

そりから、ペコ と ののののさんから、ペコ先生のお写真と手編みの靴下が届きました♪
いつもながら手の込んだ模様編みに感動・・・
c0026870_23371240.jpg

早速履いてみました!サイズもぴったし(^^♪ そしてとっても暖かぁ~いです!(*^。^*)
c0026870_23584283.jpg

「そりも、かぶりたい!」と、にこんが言うので・・・
c0026870_2337189.jpg

なんというか・・・妙な置物風↑↑^m^

ティアままさんののさん、お気持ちたっぷり込められた素敵なプレゼントで、
美味しく、楽しく、身も心も足先までも温まるイブを過せました♪
忘れた頃に・・・キモチだけ贈りたいと思っています(^^ゞ

大人になってもクリスマスって良いものですね・・・いや、ブロ友さんが素晴らしいのでしょか。。。
12月25日 モカさんが透明になって3年が経ちました~空の上から幸せのパウダーを蒔き続けてくれているようです。

皆様、どうぞ良いクリスマスをお過ごしください。
by cat9lives | 2009-12-25 00:44 | Comments(10)

王子様のチワワ(笑)

c0026870_16375874.jpg

ジャ〇ーズの某2人組みユニットさん。
お一方は以前からワンちゃんを飼っているのを知っていましたが、最近になってその相方さんが
チワワを溺愛しているとの噂を聞き(彼曰く、宇宙一可愛いチワワだそうな・・・)どんなチワワちゃんかと
興味津々に^m^なっていたところ・・・
先日トーク番組でTVデビューした(笑)チワワちゃんを見てビックリ♪
にこんにソックリぢゃないかー\(◎o◎)/!
c0026870_1638734.jpg

そりゃあ間違いなく可愛いですよ^m^ しかも白馬王子系な彼が、それはそれは愛おしそうな眼差しで
小さなチワワちゃんを抱き寄せる姿は絵画のように美しく、そして・・・ずっと網膜に焼き付けておきたいような、
溢れ出る優しさで、こちらまで心が満たされるような感じがいたしました(#^.^#)
c0026870_16381366.jpg

しかしながら、白馬王子さま・・・宇宙一の座は、やっぱりうちのにこんにあると思うですよ(爆)
c0026870_1638189.jpg

by cat9lives | 2009-12-23 17:39 | Comments(0)

さっぶぅーっ

強烈な寒気団が押し寄せてきているようで、さぶさぶーっな札幌です(>_<)
今のところ雪はあまり降っていませんが、日曜日あたりに大雪が降るとか降らないとか・・・
c0026870_929337.jpg

にこんを抱っこして、久々の自分撮り♪と思ったら。。。左腕が上がらない事を思い出しました・・・五十肩半年記念ショット(爆)
最近は腕が上がらないのにも慣れてきちゃって、特別に不自由さも感じないお気楽さで過しています^m^
c0026870_9291337.jpg
c0026870_9292879.jpg
c0026870_9293872.jpg

by cat9lives | 2009-12-16 10:20 | Comments(10)

迫り来る歳末。。。

今日の札幌、今シーズン初の真冬日です!
c0026870_19351194.jpg

来週はクリスマス♪そして再来週には大晦日が控えている今日この頃・・・
チワワの手も借りたい歳末です^m^
c0026870_19351976.jpg

c0026870_19352885.jpg

そんな大掃除シーズン・・・ホームセンターでセールになっていたスチールラックの材料を買ってきて組み立てました♪
雑貨コレクター体質なので(笑)もう、片付けると言うより、見せびらかす方向で進むことにしました^^;
c0026870_19353790.jpg

c0026870_1935462.jpg

時々、雑貨に紛れて行方不明になるウチのちっさいヒト^m^
c0026870_19355416.jpg

by cat9lives | 2009-12-14 20:00 | Comments(6)

Happy♪December

c0026870_20572054.jpg

今日はらむnyan-chiふーさんから、聖夜色ラッピングの素敵小包が届きました♪
c0026870_20573044.jpg

「あのね・・・にこん、プレゼント貰ったです!」
c0026870_20574480.jpg

にこんの身長(?)より高い箱にオヤツがギッシリ詰まってます^m^
c0026870_20575418.jpg

シックな小箱の中には・・・
c0026870_2058555.jpg

彫りモノ師(笑)ふーさんのソープカービングによるXmasケーキ(*^。^*)食べちゃいたいくらいお見事です!
c0026870_20581467.jpg

そりから、私の心をグラっと揺さぶったのは、多分ふーさんの手作りと思われるミニカード♪
マスキングテープを貼り付けた上に、ツリー型に切り抜いた紙をコラージュ、そしてスタンプ&ラインストーンで
仕上げたお洒落なカード(*^_^*)
c0026870_20582274.jpg

他にも、私の好きなチロルチョコと入浴剤も貰っちゃいました(^^♪ ふーさん、いつもどうもありがとう!!

↓お世話になっている動物病院で毎年発行しているカレンダー♪
2010年度版にもカレンダーモデルとして採用して頂けましたヽ(^o^)丿
プロのイラストレーターさんによる鉛筆画、すごーく嬉しいです!
再来年も採用して貰えるようモデル道精進しなくちゃ(^^ゞ
c0026870_20583158.jpg

by cat9lives | 2009-12-10 21:45 | Comments(12)

Xmasな月♪

12月だし!久々の更新だし!
c0026870_21473996.jpg

★アトリエもか★は、全員元気です♪
c0026870_2148568.jpg

今年もXmas月間到来♪
c0026870_21481371.jpg

そして本日*HappyRacer*yokoしゃんから、素敵なXmasリースが届きました(*^。^*)
赤いリボンと、生木(クジャクヒバ)とシナモンの香りで我が家は一気にXmasムードへ突入^m^
c0026870_21482689.jpg

添えられていたカードは・・・
c0026870_21483925.jpg

去年のカードとシリーズものになっていると言う心憎い演出・・・(^^♪
c0026870_21484719.jpg

そりから、パッケージが♪めためた可愛いクッキー♪も同封されていて・・・
c0026870_2148565.jpg

このクッキーも以前頂いた物のシリーズ~私の箱モノ蒐集癖、よくよくわかっていらっさる(笑)
c0026870_21491071.jpg

素敵プレゼントに心ワクワク♪ 寒さは厳しくなっていくけど、12月ってやっぱり嬉しい月かも^m^
c0026870_21492687.jpg

by cat9lives | 2009-12-08 22:28 | Comments(10)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(23)
(15)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31