<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プラス・ピー4

こっそり更新(笑) 今日は出展ちうのポストカード展を、こっそり覗いてきました^m^
c0026870_1855037.jpg

8月14日~23日まで
ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画さん
によイベント
オリジナルポストカード展『+P4 』に参加させて頂いております♪

一度に、こんなたくさんのポストカードを見るのは、多分初めて~軽く圧倒されますな・・・
イラスト系のポスカが大半を占めていて、みなそれぞれ個性キラキラ、若い感性に、こりまた圧倒される私・・・^_^;
c0026870_18551096.jpg

お!ありましたぞ*アトリエもか*のブースが!!(*^。^*)
そしてそして!今日18日午前ちうの時点で、なんと10枚ほども売れており・・・こりはビックリ\(◎o◎)/!
にこんの犬ポスカよりも、モカさんの猫ポスカのほうに人気があるようです(笑)
カード好きさんは、やっぱり猫派なのかな^m^
c0026870_18552134.jpg

どちら様かは存じませんが、お買い上げくださった皆様に心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました!

以前の記事にも書きましたが、profile欄は迷った挙句らむnyan-chiふーさん手彫りの肉球スタンプで誤魔化っし~な♪
(ふーさん、本人の知らない間にポスカ展巻き込まれ参加ちう・・・^m^)
c0026870_19565542.jpg

そんな事なので、参加作家さん紹介のパンフレットもこのように↓↓(爆)次回参加の際は、やっぱり「性格腹黒い!」で勝負かけようかな^m^
c0026870_18554014.jpg

by cat9lives | 2009-08-18 20:19 | Comments(10)

おっと!来週ですぜっ

いよいよ来週に迫ってきました♪ポスカ展♪初出展です(^^ゞ

8月14日~23日まで
ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画さん
によイベント
オリジナルポストカード展『+P4 』に*アトリエもか*として参加させて頂きます!
札幌&近郊にお住まいの方、大通り周辺でのショッピングの「ついで」にでもお立ち寄り
頂けると、激しく嬉しゅうございます^m^
4丁目プラザ7階4プラホール *アトリエもか*の出展ブースは「066のA~J」です♪

c0026870_930572.jpg

記録的な低温&雨の続いた7月が過ぎ、日々雑事に追われつつも楽しく^m^
慌しく過ごしているうちに8月になりました\(◎o◎)/!
趣味と実益を兼ねたい強欲願望からせっせとポスカ作りをしていますが、
まだ暑中見舞いを出していないお友達がいたりと^^;
自分のダメダメぶりを露呈している今日この頃・・・

両眼から★遊ぶでちビーム★で、攻撃してくるにこん
c0026870_9301623.jpg

20年後も、こうしてオモチャを持ってジャレついてきて下さい。。。
c0026870_9302451.jpg

by cat9lives | 2009-08-07 09:57 | Comments(10)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(23)
(15)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31