<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっぱり夏♪

昨日は30度を越し真夏日になった札幌(*_*; いきなり夏到来っ そして今日も暑いでしーっ
暑いけど、しかも我が家にはエアコンも無いけど^^; やっぱり夏が好き♪
c0026870_957152.jpg

どんなに暑くても食欲満々な私(&にこんも・・・笑) 夏バテ体質に、ほんのり憧れを抱いてみたりする・・・^m^
c0026870_9571778.jpg

突然、左肩が五十肩になりました(アタシも大人になったのね・・・爆)
かれこれ1ヶ月くらい前、左腕を背中側に曲げようとすると肩に激痛が(;一_一)
ネットで検索すると五十肩の症状にカチっと一致。
VIVA老化現象in自分(爆)ってことで、それもヒトツの経験!と、楽しく受け入れ
軽くMモードで(笑)経過観察ちう( ..)φ 
c0026870_9573989.jpg

by cat9lives | 2009-06-26 11:20 | Comments(8)

にこん♪

にこん、可愛いなぁ~ 
昨日も可愛かったけど、今日のほうがもっと可愛い気がする そして明日は、より一層可愛くなってるに違いない・・・(爆)
c0026870_9504749.jpg
c0026870_9505938.jpg
c0026870_951928.jpg
c0026870_9512073.jpg

by cat9lives | 2009-06-22 10:15 | Comments(12)

ぺりょ~んっ♪

カメラ目線♪おすましショット(*^_^*)
c0026870_958321.jpg

ベロ出しショット♪ちょっと変顔風味・・・(笑)
c0026870_9592551.jpg

爽やか系ベロ出し?^m^
c0026870_9593379.jpg

先日アップした「てへへっ」な顔のベロ出しショット、かなり気に入っているので加工を変えて再登場・・・てへっ(笑)
c0026870_100149.jpg

by cat9lives | 2009-06-18 10:10 | Comments(10)

不思議クローバー♪

マイブーム♪四つ葉コラージュ写真~(*^^)v
c0026870_1003562.jpg

モカさんは時々舌しまい忘れしているのを見かけましたが、にこんの舌しまい忘れは、
まだ見たことがありません・・・ワンコに舌のしまい忘れは無いのか?
c0026870_1004523.jpg

*四つ葉観察日記*
またまた不思議クローバーが生えてきちった・・・真ん中の1葉、ラッパみたいです(・・?
c0026870_1013990.jpg

c0026870_102152.jpg

by cat9lives | 2009-06-15 10:17 | Comments(4)

お祭り♪チワワッショイ♪ animal

みなさん、コンニチワワ♪ にこんでしよ! 今日からアトリエもか恒例*可愛い顔祭り*始まるよー!!
c0026870_72748100.jpg

さて、最初の可愛い顔は・・・・・
「あおぉ~~~~~~んっ」
(爆)
c0026870_728327.jpg

ベロ出し祭り(笑)も同時開催ちう♪
c0026870_7281525.jpg

以前らむnyan-chiふーさんが作ってくれた妖精サイズのにこん↓↓*ミニコン*(*^_^*)もお祭り参加だよ♪
c0026870_7375397.jpg

ふと思いついて、昨日の深夜↑↑の写真からカードを作ってみたところ、
こりまたプリチーな試作品が出来ました(*^_^*)
ミニコン、カードモデルでびゅー間近かも^m^
構想としては、Happyを配達しにやってくる妖精サイズのチワワがいるらしい・・・
と言う伝説をでっち上げようかと思っています~うひひっ
c0026870_738883.jpg

ミニコン所属事務所らむnyan-chiトニー社長へのお礼は、完成したカード送り付けでいいかなぁ・・・?(^^ゞ
by cat9lives | 2009-06-13 08:45 | Comments(4)

運コモノ♪

6月のサボタージュ・・・てへっ サボリ癖が本格化しないうちに更新更新行進・・・(笑)
c0026870_8552349.jpg

c0026870_855334.jpg

さて、そんな怠け者と化していた私に活を入れるが如く、立て続けに心揺さぶるステキ小荷物が届きました♪
郵便配達のバイクの音と共にらむnyan-chiふーさんから、なにやら楽しげな定型外郵便物が~
c0026870_8563964.jpg

早速開封!「わおーっ!!!!!!」
なんと!ふーさん手彫りのStampがこんなにいっぱい\(◎o◎)/!
c0026870_8565293.jpg

私が欲しいと思っていたカメラがデザインされたStamp~しかもAtelierMocha仕様の消印風だよー!
にこんの肉球Stampにはイニシャルが彫りこまれているし、渦巻きの入った名前や(笑)五つ葉のクローバー♪
四つ葉クローバーのStampは私も持っているけど、五つ葉Stampなんてきっと売ってないよね(*^。^*)
そりから、小さいけど存在感たっぷりなウンコちゃん(爆)ミシンもカエルさんも全部嬉し過ぎーっ

最近ソープカービングの腕をメキメキ上達させている彫モノ師ふーさん^m^
芸の細かさに加え、使う人の好みをさり気なく取り入れるセンスに完全に打ちのめされました(笑)

↓は、ぐるぐるカード夏号(*^_^*)うわーんコッチも見れば見るほどステキだよぉ・・・
c0026870_857228.jpg

金魚すくい 夜風に揺れる短冊 縁側に置かれた蚊取り線香~夕焼け空に飛行機雲
3枚の図柄に夏がぎゅぎゅっと凝縮されている・・・まさに日本の夏の心象風景ですね・・・心に染み渡ります。


さて、続いてこちらは*Happy Racer*yokoしゃんから頂いちゃいました♪
何かと便利なシンプル文字Stamp!そして可愛らしい切手でラッピングされた謎の小箱・・・
c0026870_8571035.jpg

小箱の中身は^m^
こりまた私の心鷲掴みにした うんこモノ 運コモノ(爆) 
この焼き物発見して私の事が頭に浮かんで買わずにはいられなかったそうな・・・ありがたや!ありがたや!
表情がいいですよね~まるで自分の存在にちょっと戸惑っている様な、はにかんでもいるような微妙な顔に
つい話しかけたくなっちゃうよ^m^
c0026870_857184.jpg

ふーさん&yokoしゃん、予期せぬステキなプレゼントに心躍り幸せいっぱいでございます(*^_^*)
大切にしつつ、たくさん使わせて頂きますね~本当にいつもどうもありがとう!!
by cat9lives | 2009-06-11 10:40 | Comments(4)

kawaii

ああ、もう何も言葉は要りませんね・・・これだけカワイイと^m^
c0026870_18462991.jpg

c0026870_18463937.jpg

そしてコチラも何気に可愛らしいcloverの皆さん♪
c0026870_18464858.jpg

6月ですね~♪ 札幌はYOSAKOIソーラン他お祭り月間です。
*アトリエもか*も可愛い顔祭りでもしちゃう?^m^
by cat9lives | 2009-06-02 19:32 | Comments(10)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30