<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は~♪

10月23日の記事を読まれた方の中で、私共とサクママさんの間で正式なモデル契約があったと思われた方が
いらっしゃるようですが、そのような正式契約は一切ございません!!
私個人が勝手に冗談めかしたつもりで大袈裟に書いた個人ブログ記事です
私個人の稚拙な考えから書いた内容で誤解を招き、気分を害された方々には深くお詫び申し上げます。


はっろうぃ~~~ん!(#^.^#)
c0026870_14355534.jpg
c0026870_14362241.jpg
c0026870_14363688.jpg

今夜は「お菓子をくれなきゃイタズラするでし!」と、にこんが皆さんのところへお邪魔するかもしれませぬ^m^
お気をつけあそばせ!
c0026870_14365189.jpg

by cat9lives | 2008-10-31 14:43

あのね・・・

あのね・・・
c0026870_18593160.jpg

サクママさんからハロウィン衣装が届いたの♪
c0026870_1901935.jpg

サクママさんの新しいブログ→ちわにゃんこ サクママさんの素敵なお洋服を着た可愛いチワワがいっぱい♪
キュートな猫のヒナちゃんもいます(#^.^#)是非是非遊びに行ってみてね~(にこんも載せて頂きました^m^)
c0026870_191248.jpg

可愛い衣装に負けないように、可愛い顔しなくちゃ・・・(笑)
c0026870_1922163.jpg

そして・・・かなり寒くなってきました札幌。。。もうすぐ冬です~
c0026870_1924379.jpg

by cat9lives | 2008-10-27 19:35

モデル始めました(笑)

この記事を読まれた方の中で、私共とサクママさんの間で正式なモデル契約があったと思われた方がいらっしゃるようですが
そのような正式契約は一切ございません!!
私個人が勝手に冗談めかしたつもりで大袈裟に書いた個人ブログ記事です。
私個人の稚拙な考えから書いた内容で誤解を招き、気分を害された方々には深くお詫び申し上げます。


突然ですがにこんに衣装スポンサーが付きました!^m^
ハンドメイドでめちゃキュートな犬服を作っていらっしゃるHomeSweetHome様より「是非にこんちゃんに着て頂きたい!」との
嬉しいオファーを頂いちゃいました(^^ゞ
c0026870_13232913.jpg

で、うっほほー!と着用モデル(笑)始めました(*^^)v
c0026870_13235126.jpg

HomeSweetHomeさんサクママさんが作るお洋服、細かいところまで凝りに凝ったキュートなデザイン!
裏側の縫製に至るまで「まるでアート!?」ってくらい丁寧に仕上げられていてビックリです\(◎o◎)/!
c0026870_1324473.jpg

しかもー!お洋服のほかにハロウィンのお菓子など幸せ★てんこ盛りで贈って下さったんですよぉ(#^.^#)
c0026870_13241845.jpg

ピンポイントでビスケットに狙いを定めるにこん^_^;
c0026870_13243161.jpg

他のお洋服やら何やら・・・また次回に順を追って紹介させていただきますね~(^^♪
c0026870_13244418.jpg

サクママさん、本当にどうもありがとうございました(#^.^#)お礼の言葉が見つからずに困っています・・・(笑)
by cat9lives | 2008-10-23 13:56

待合室♪

c0026870_22131032.jpg

つい先日、耳掃除と肛門腺絞りで動物病院へ行った時の事・・・待合室で隣り合わせた老紳士がにこんを見て
「可愛いねぇ、なんて可愛い顔してるんだろうねぇ・・・いやー可愛い!」
「写真撮らせて貰っていいですか?」と胸ポケットから携帯をお出しになるので「どぞどぞっ!」と快諾^m^
顔アップを2枚ほどお撮りになられ「可愛く撮れました!ありがとう。」と笑顔でお礼まで言われちゃいました(^^ゞ
c0026870_2213364.jpg

そんな私もバッグからデジイチ取り出し、サクっと待合室ショット(*^^)v
いつも「寛ぎ過ぎ~」と笑われるにこんです^m^
c0026870_22135797.jpg

by cat9lives | 2008-10-16 23:03

ちんまりと・・・ハロウィン月間♪

ハロウィン月間でございます♪お猫族の皆様にご出演頂きました(*^_^*)
(事後承諾につき・・・らむちんペコ先生出演料のご請求は★アトリエもか★お客様相談室までどぞっ^m^)
c0026870_9204567.jpg

私mochaは・・・お友達にフォトカード送り付けなどで、1人ちんまりと盛り上がって楽しんでおります^^;

にこん
、尻尾だけは・・・ちょとゴージャス^m^
c0026870_921914.jpg

夏に撮った写真載せるの忘れてたっぽい。。。
c0026870_9213347.jpg

by cat9lives | 2008-10-10 09:33

秋進む♪

朝から冷たい雨~一気に紅葉が進みそうな札幌です♪
季節の巡りはどうあれ、引張りっこ追いかけっこ昼寝ゴハン・・・にこんの日常は変化なしなのでした^m^
c0026870_1331655.jpg
c0026870_13313924.jpg
c0026870_13315246.jpg
c0026870_133232.jpg
c0026870_13321428.jpg

by cat9lives | 2008-10-03 14:06

10月なのね

10月ですねぇ(^^)

にこんをデザインした神様は、きっと丸デコふぇちに違いない・・・^m^
c0026870_15455292.jpg
c0026870_15463725.jpg
c0026870_15465540.jpg

葉っぱを干したり・・・
c0026870_15531011.jpg

ユーカリの枝をくるくる丸めて干したり・・・
c0026870_15533111.jpg

まだ何に使うかは決めていないけど、とりあえず吊るしたり干したりの季節です。

ちなみに今日は、ご近所の仲良しの柴犬テツちゃん15歳のお誕生日です\(^o^)/
今夜は大好物の茹でジャガイモでお祝いなんだって^m^良かったねーテツちゃん!
モカさんの分までいっぱい長生きして欲しいと思います(^^)
by cat9lives | 2008-10-01 16:20


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31