<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うちわわ&エコバッグ

またまた超久々の更新になっちゃいましたが、その分どっどーん!と、本日は、おさしんの鬼貼り(ってそんな日本語無いと思うけど・・・笑)
↓ブログアップ後に気が付きましたが、暑中が書中になってる(汗)あはっ^_^;見逃してやって下さい・・・
c0026870_15452335.jpg

「ブログおさぼりちう」何をしていたかと言うと・・・
ご存知プリントマニア生活(笑)今回はアイロンプリントでちーしゃつエコバッグ
c0026870_15455445.jpg
c0026870_1546837.jpg

それからちわわも完成しましたよん(^^♪
c0026870_15464227.jpg

サイズは「ちわわサイズ」 ※私のノートPCが巨大なわけぢゃなくて・・・
c0026870_15465288.jpg

エコバッグ~↓↓↓はベイベな頃のおさしんで作ったもの!ううっ・・・かわいい(*^。^*)
c0026870_1547775.jpg
c0026870_15471829.jpg

と、こんな感じで・・・この夏の日々は過ぎてゆくmocha&にこんなのでした♪うひっ
c0026870_1693654.jpg

by cat9lives | 2008-07-30 16:20 | Comments(20)

犬連れの友、遠方よりきたる・・・

日曜日、我が家に初めて犬連れのお客様がいらっしゃり~な♪まずは背後からこっそり様子を窺うにこん
数年ぶりに会う友人夫妻・・・もちろんにこんとは初対面~そして私も友人宅のお犬様ナナちゃんには初対面(*^_^*)
c0026870_16245847.jpg

そろ~り、そろ~り・・・と接近ちう↓↓こりってなんか猫っぽくないっすか!?ひょっとしてモカさん降臨ちう?
そんなにこんの怪しい接近に全く関心を寄せず、ひたすらカメラ目線のナナちゃん^m^
c0026870_1625795.jpg

オヤツ登場で瞬時に距離は縮まり~な♪
c0026870_16251536.jpg

ちゃっかりお客人の膝占領してるし・・・食い意地王女^m^
c0026870_16253791.jpg

そして友情が芽生え(^o^)/
c0026870_16253028.jpg

とても性格が良く、もの凄くお利口さんの可愛い可愛いナナちゃんです(*^。^*)ナナちゃん、また遊びに来てね!!
c0026870_1625456.jpg

楽しいひと時を過ごせました♪T家ご一行様ありがとう(^^♪ 紅葉の季節にでもまた札幌まで足を延ばしてね(*^^)v
そしてにこんの中に愛しいモカさんを垣間見た日曜でもありました。
by cat9lives | 2008-07-16 17:35 | Comments(16)

シアワセを味わう♪

にこん、真剣な眼差しでクンカクンカちう♪そのワケは・・・
c0026870_2119454.jpg

数日前、お友達の*Yokoさん*から素敵なお届けもの(*^_^*)可愛いカードと一緒にクッキーが!!
c0026870_2120238.jpg

from*Yokoさん*のプレゼントには、いつも心のこもった手書きのお手紙が添えられています(^^♪
c0026870_21201285.jpg

口の中で甘さと幸せなキモチが交じり合って溶けてゆくような美味しさでした~
これはにこんのじゃないよ・・・ちょっと顔がコワイです↓↓↓
c0026870_21203045.jpg

指先に付いたクッキーの微粉末だけオスソワケしてあげました^m^
by cat9lives | 2008-07-14 21:48 | Comments(2)

たまには更新しなくちゃ(焦っ)

今月も更新フリーズ月間でごめんなさい・・・^_^;てへっ
c0026870_915596.jpg

最近またまたカード作りなどフォトクラフトにハマっています♪我が家は写真雑貨屋さんになりつつあります(笑)
消印とか切手などの郵便物風デザインがマイぶーむ(*^^)v
c0026870_9163120.jpg

お暑うございますね・・・皆様、夏バテなどしませんように。。。
by cat9lives | 2008-07-12 09:43 | Comments(8)

もうすぐ。。。

c0026870_1704518.jpg

洞爺湖サミットが間近に迫ってきました。。。洞爺湖からはけっこう離れている札幌ですが、先週辺りから
上空をヘリコプタがたくさん飛んでいます~
環境問題や原油高騰など地球規模での難問山積みだとは思いますが、歴史に残るような画期的な成果を得られる事を
念じております。。。

にこんにも警備犬として出動要請あるかしら・・・^m^
by cat9lives | 2008-07-02 17:35 | Comments(12)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(18)
(12)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31