<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

め組♪

GWちうに札幌市内で山火事がありました。。。大規模ではなかったものの完全に鎮火するまで数日かかりました。
そこで・・・以前購入していため組はっぴで急遽↓↓↓
c0026870_13545195.jpg

纏持ち・・・等、団員募集ちう(笑)

にこん、和モノがけっこう似合うのです^m^ 大奥ちっくゴージャスお着物もいいけど、
今年は「はっぴ」や、いなせに着こなしてみよう!と男の子用浴衣など買っちゃいました(*^^)v 
お祭シーズンには粋な男装を見せびらかす予定(*^^)v
c0026870_1355119.jpg

c0026870_13551289.jpg

先日、この衣装で動物病院へ行ったら大ウケだった(^^ゞ
一番上のおさしんで名刺も作ったー♪近日ちうに団扇(うちわ)も作る企画あり~ウチワワ・・・とか言ったらおやぢ
by cat9lives | 2008-05-15 14:36

続・ミツバチワワ

子供の頃に昆虫物語みなしごハッチと言うアニメがありました・・・「みなしご」の響きが子供心に物悲しさを増幅させ、
なぜかいつも哀しい気持ちモードで見ていました。
ハッチの命を狙うカマキチおじさんと言う怖ろしいカマキリも出てくるのですが、ハッチの行動で改心したカマキチおじさんが、
自分の命を投げ出してハッチを救った挙句・・・。。。(/_;)
私の幼いやわやわな心に強烈なやるせなさを刻んでくれたアニメです。。。
c0026870_1032111.jpg

星霜ここに幾十年・・・オトナになった今では、にこんのコスプレを見てみなしごハッチワワ~♪などと笑っちゃう
酷く穢れた心になりました。。。
c0026870_1034040.jpg

c0026870_1035217.jpg

可愛いからいっぱい見せびらかし~(*^。^*)
c0026870_104734.jpg

c0026870_1041991.jpg

by cat9lives | 2008-05-09 10:41

ステキ小荷物&ミツバチワワ♪

c0026870_20175964.jpg

珍しいチワワ製造工場Yokoさんから届いたステキ小荷物♪にこんも気になる小包の中には・・・
c0026870_20181322.jpg

とっても可愛らしい春色使いの焼き物が入っていました!こんなキュートな作品を生み出す陶芸作家さんがいるのですね~
これは食器なんだけれど、庭に咲いていた黄色いちうりぷ♪が似合いそうだったので、飾ってみちゃった(*^_^*)
c0026870_20182636.jpg

フルーツたっぷりのロールケーキも似合いそうだし、胡麻塩のおにぎりと梅干&沢庵なんか載せても絵になりそう♪
想像力を湧き立たせてくれるとても嬉しいプレゼントです!Yokoさんありがちゅっ(*^。^*)
この他にも、包みの中には猫にゃんの焼き物とクッキーも(*^^)v 猫にゃんは、ちょっと撮影場所を工夫してから
紹介させていただきますね^m^
c0026870_20183859.jpg

キュートなお皿に惹かれて、ミツバチワワが飛んできました♪(笑)
c0026870_20185723.jpg

by cat9lives | 2008-05-06 20:51

桜吹雪の中で・・・

c0026870_12153731.jpg

青空に映える桜も美しいけれど、花曇りの空の下の桜は、より一層趣きの深さを増す気がします・・・。
c0026870_12155028.jpg

毎年思う事・・・桜を撮るのは難しいです。。。
満開の見事 儚げにして妖艶 奥ゆかしさの中に秘められた情熱 潔い様 
そんな桜の素晴らしさを表現出来る術を知りません。
毎年毎年・・・桜吹雪の中でうなだれる私(笑)
c0026870_1216280.jpg

お友達のYokoさんから、ステキ小荷物が届きました・・・私以上に中身が気になるにこん(笑)
c0026870_12161824.jpg

頂いた品々は次回更新^m^ アナタも中身が気になるでそ?うひっ
by cat9lives | 2008-05-03 12:45


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31