<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チワんぽ♪スタイル

c0026870_12445091.jpg

左手ににこん、右手にNikonデジイチ・・・が、この春からのお散歩定番スタイルになっています♪
特別な場所に出掛けるわけじゃなく、住宅街の小路を彷徨いつつ身近な日常の空間に美・爽・感を見出す楽しみ♪
c0026870_1245318.jpg

チワんぽの練習ちう♪歩こーよー!!
c0026870_12451488.jpg

by cat9lives | 2008-04-24 13:13

久々に・・・そして久々の・・・

更新の仕方を忘れてしまいそうなほどほーちぷれーしちゃってました。。。あは、あはははっ
今年の札幌は観測至上最も早く桜が開花♪今週末には満開になりそうな勢いです~
そんな良い季節になったので、朝と夕、にこんを肩に乗せぷらり~んとお散歩を楽しんでいます♪

ちなみに、にこん・・・地面を素足で歩くのはイヤなんだそうで・・・
我が家には赤絨毯を敷いてくれる執事がいないため、もっぱら肩乗りお散歩でし^_^;
c0026870_1239280.jpg

お散歩の途中でテツちゃんちに寄り道(*^_^*)
今年15歳になるテツちゃん、昨冬あたりからちょっと足腰が弱くなってきちゃって長いお散歩は出来なくなったけど
食欲モリモリで元気いっぱいです^m^
c0026870_12393954.jpg

お散歩から帰ると爆睡~
c0026870_12391469.jpg

by cat9lives | 2008-04-22 13:14

4月は・・・

4月♪北の台地に春の兆しが訪れるこの季節・・・1年のうちでもっとも心躍り、パワーが沸き立つのには、もうヒトツの理由が・・・
そう・・・私mocha、牡羊座の誕生月なのでございます(*^_^*)むふっ
で!今年も大阪在住のYちゃんから嬉しい小包が届きました♪包みを開けるとこんなにたくさんの品が~(^^♪
c0026870_10352429.jpg

まず、気になるのはこの箱!シンプルにしてセンスの良いラッピング・・・
c0026870_10354047.jpg

c0026870_10355377.jpg

ひゃー!可愛いっ!美味しそうっ!うわーっどっちも込みだー!^m^ 食べるのがもったいないけど欲には勝てず・・・
すでにボリボリ♪んまっんまっ(^^ゞ Yちゃん、わざわざ京都のケーキ屋さんまで出掛けてくれたみたい・・・感涙
c0026870_1036851.jpg

自宅で長風呂が趣味の私のために、オサレなバスグッズ~♪
今の季節にぴったりの苺、桃、桜などの入浴剤もいっぱい入ってます(#^.^#)きゃっほー!!
c0026870_10361933.jpg

シルクパフでツルツル肌びぢん(^^)v ワンコとニャンコのメモにも心くすぐられます~
c0026870_10363210.jpg

他にも、カワユスちわわんプリントのバッグ、栗鼠の形のコロコロクリーナーなどキュートさと実用を兼ね備えたグッヅが♪
Yちゃん、毎年これでもかってくらいの素敵なプレゼント本当にどうもありがとう(*^。^*)
晩秋の頃、今度はこちらから可愛さ攻めするからね~覚悟あれ(笑)

今日のエントリーは、にこんのおさしんも無く・・・ただひたすら頂き物見せびらかっしーな(^^ゞてへっ
友達♪プレゼント。。。貰うのも差し上げるのも大好きなmochaなのでございました。。。
by cat9lives | 2008-04-04 12:07

招待状♪

うららかな春の日、にこんに1通の招待状が・・・
c0026870_13562150.jpg

「えっと・・・なになに?」

はっ

こ、こりは・・・


ワ、ワクチン
c0026870_13563144.jpg

こうなったら同情を引いてみるとか・・・
c0026870_13563934.jpg

いざとなれば・・・
c0026870_13565047.jpg


このワクチンの後も、狂犬病とか、フィラリアの血検とか・・・春先の行事は続くのでした。
by cat9lives | 2008-04-02 14:13


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30