<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ちわわん♪可愛いらしさで〆る大晦日!

今年も残り数時間となりました・・・2007年最後の更新です(^o^)/今年の〆の可愛らしさ♪どっばーん!と振り撒きまくり(^o^)/
c0026870_20395593.jpg

らむニャン家ふーさんから素敵な郵便が~♪にこんにケーキのオモチャ、私には紅茶、そしてBirthdaycardには
ふー画伯直筆のにこん(*^。^*)感激!これでふーさんのイラストコレクションが2枚になりました(*^^)v私の宝物!
c0026870_2040772.jpg

にこん大喜びです(^^♪
c0026870_20402042.jpg

やっぱり苺に目が行くのね^m^
c0026870_20404032.jpg

c0026870_20414036.jpg

c0026870_2041593.jpg

目が真剣・・・WILDBEAUTY!!
c0026870_20421214.jpg

お節♪今年は京王プラザホテルからお取り寄せしてみました~
ちなみに我が家では大晦日からお節を食べ始めるのがトラディショナル^m^ すでに食べ始めてます♪どれも美味しいっ
c0026870_20422754.jpg

今年もたくさんの嬉し楽しコメント&ランキングの応援本当にありがとうございました!
来年もにこんの類い稀なる可愛らしさを武器に(笑)ブログ界に勝負かける所存でございます^m^
1日1回↓↓今年の締めくくりポチッ!!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-31 21:22 | Comments(10)

ちわわん♪1歳になりました

VIVA!本日1歳になりました(^o^)/ Happy♪Happy♪Birthdayにこん(*^。^*)
元気に誕生日を迎えられて本当に良かったね!これから先もいっぱいいっぱいお誕生日を祝おうね(^^♪
この世に産まれて来てくれてありがとう!我が家にやって来てくれてありがとう!毎日飛びっきりの可愛さを振り撒いてくれてありがとう!
初めての育犬に戸惑う私にアドバイスや励ましをくれた犬友達、そしてブログに遊びに来てくれる皆さんにも心から感謝しています!
c0026870_19595340.jpg

なんと!珍しいチワワ製造工場yokoさんファミリーから、にこんにプレゼントが届きました!
パッケージまでキュートな飾り付け(*^_^*)初めての誕生日に、こんな心のこもったプレゼントが貰えるなんて
にこんは本当に幸せなちわわんです(*^^)vそして私も幸せいっぱい~♪
c0026870_200623.jpg

開封ちう^m^
c0026870_2001814.jpg

中にはお腹を押すとBirthdaysongを歌ってくれる可愛いクマさん、身体に良さそうなオヤツ、そして私にまでクッキーが(^^♪
c0026870_2003213.jpg

視線はオヤツに一直線・・・そんなに見つめなくても^m^
c0026870_2004762.jpg

こんな瓶入りの高級オヤツは初めて食べるね(笑)
カボチャのオヤツは目を耀かせて食べ、サツマイモの方はあまりの美味しさに目から星が飛び出ました\(◎o◎)/!
(一瞬で食べちゃうので写真撮る間が無かった・・・^m^)
c0026870_201293.jpg

私からのプレゼントは、イチゴのショートケーキのクリーム部分をちょびっとだけ舐めさせてあげました(爆)
ランキングの応援ありがとうございます(^o^)/
1日1回↓↓今日は誕生日だからポチッ!!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-30 21:21 | Comments(20)

ちわわん♪この角度~

360度どこから見ても可愛いにこんだけど、この角度は格別に好き・・・もう~可愛過ぎて食べちゃうぞって感じ(笑)
c0026870_2051865.jpg

c0026870_20512060.jpg

にこん、明日は1歳のお誕生日だね!きっと素敵なことがあるよ~^m^
c0026870_20515989.jpg

c0026870_20531878.jpg

07年も本当に残り僅か・・・ポチ忘れにご注意下さい(爆)応援ありがとうございます(^o^)/
1日1回↓↓大掃除のついでにポチッ!!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-29 21:12 | Comments(4)

ちわわん♪麗子像

c0026870_12185061.jpg

いよいよ暮れも押し迫り・・・皆さん慌しい日々と存じますが、丸デコでホッと一息和んじゃってくださいね~^m^
c0026870_1219428.jpg

c0026870_12302189.jpg

この写真を見ていると、岸田劉生画伯の麗子像が浮かんでくるのは私だけでしょか・・・
c0026870_12202927.jpg

毎日ポチっと本当にありがとう!年末年始強欲になってます(^^ゞ
1日1回↓↓年忘れポチッ!!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-28 12:35 | Comments(10)

ちわわん♪激可愛ショット

本日も激カワ♪ショットどっばどばーん!!(*^^)v
c0026870_13342495.jpg

c0026870_13345436.jpg

雑誌のモデルさん風にさり気なく遠くを見つめる視線で~(^^)
c0026870_1335769.jpg

お洋服着てウォーキング・・・ちょっと傾きます^m^ もそっとカッコ良く歩けるようにならないとね!
c0026870_13352292.jpg

〆はお得意のカメラ目線でどぞ!
c0026870_13354367.jpg

毎日ポチっとご協力ありがとうございます!目指せ10位圏内常駐(^^ゞ
1日1回↓↓歳末大サービス!!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-27 13:46 | Comments(6)

ちわわん♪年の瀬でも・・・

c0026870_18363777.jpg

Xmasも過ぎて、一気に年の瀬の気配が濃くなってきましたね・・・
とは言え、にこんは相も変わらず私の指しゃぶりながらまったり暢気な暮らしぶりです^m^
c0026870_18391367.jpg

c0026870_18392930.jpg

干支のネズミしゃんになる準備・・・新春撮影会のカメラテストちう♪
c0026870_18402292.jpg

こりじゃ新春を飾る華やかなネズミしゃんではなく、翳のある謎めいた無口なメイドさんって感じ^_^; 
c0026870_19112697.jpg

毎日ポチっとありがとうございます!なんとか10位圏内にしがみついています(^^ゞ
1日1回↓↓♪もう~いーくつ押ーすぅ~とぉ~♪^m^と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-26 19:17 | Comments(2)

ちわわん♪メアリー事件っ

メアリー事件、それはイブの日に発覚しました・・・
c0026870_18581555.jpg

クリスマス呆けの私mocha・・・やっちまいましたですよ。。。
昨日いつもより早い時間にブログの更新を済ませ意気揚々としていた矢先、犬猫友達のちゃこぽから携帯メール~
MerryChristmasのメリーがメアリー(Mary)になっとるがよ!っとな
ぬゎ~んと私ったらMaryChristmas!などとworldwideに赤っ恥発信しておりましたがな\(◎o◎)/!
で、そそくさとアップし直したのはいいのですが、ふと考えてみると皆さんに発送したXmasカード・・・(悪寒)

事の発端はこのカード作成時にあったのですな・・・どのフォントを使おうか、半角か全角か?などと日本語から英語変換など
アレコレやってるうちにMaryで変換したまま気が付かなかったらすい・・・そしてPCもその変換を記憶・・・
それにすら気が付かない自分にさらに驚愕(爆)
ブログは後から編集出来ても送っちゃったカードは・・・^_^;

にこんの初めてのXmasカードだったでちのに・・・」
c0026870_1858407.jpg

c0026870_18585047.jpg

たはっ・・・すまんでし
c0026870_1859148.jpg

確認は大切でちね・・・(笑)
1日1回↓↓赤っ恥発信ぎゃは^m^と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-25 19:37 | Comments(14)

ちわわんサンタ♪MerryChristmas!

にこんより・・・
c0026870_10414899.jpg

愛を込めて・・・
c0026870_10412915.jpg

c0026870_1514033.jpg

ほぉ~んわりと心温まる素敵なイブをお過ごしくださいませ♪
c0026870_10434772.jpg

いつも遊びに来てくれてありがとう&ランキングの応援も感謝しています!
c0026870_1044577.jpg

クリスマスなので、1ポチを恵んでください・・・(笑)
1日1回↓↓サンタさんもポチっとな^m^と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-24 10:59 | Comments(20)

ちわわんチビチビ~♪

今日はコスプレ無しの裸ん坊です^m^ サンタ衣装は明日どっどーん!と蔵出しだよん(^o^)/
c0026870_151789.jpg

あんなにちーちゃかったにこんももうすぐ1歳・・・サイズは今でもチビチビだけど・・・時々大人びた表情もします。。。
c0026870_15173216.jpg

まだまだお子ちゃま・・・いつも私の膝乗り密着っ子でし^m^
c0026870_15174885.jpg

ただいまにこんを膝に乗せたまま年賀状印刷ちう~
c0026870_1518157.jpg

年内10位圏内に留まれますように!今、アナタの1ポチが必要です(^^ゞ
1日1回↓↓もう~仕方ないわねっと、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-23 15:37 | Comments(12)

ちわわんサンタコスプレ♪

本日もサンタコスプレで登場(^^)毎日これだとXmas前に飽きられちゃうかな(爆)
c0026870_19493977.jpg

クリスマスな連休~♪皆さんいかがお過ごしでしょうか
c0026870_1950951.jpg

c0026870_19515913.jpg

c0026870_19521258.jpg

ランキングがぁ・・・かろうじて10位に粘ってます^_^;
1日1回↓↓粘って粘ってーっと、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-22 20:02 | Comments(6)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(18)
(12)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)