<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ふぉんわか♪

c0026870_2015746.jpg

婆ちゃんが、ふぉんわか暖か~なコートを買ってくれました♪
c0026870_20152315.jpg

ファーつきコートを纏った女優さんみたいでち~
c0026870_2015371.jpg

首元にも飾りボタンが4個付いていたのだけど、にこんが喰いちぎって飲み込むと危険なので即撤去(爆)
服は苦手なにこんですが、これはマジックテープで留めるだけなので簡単に着られました^m^
袖を通すタイプのものは、着せる時に足折れそうで怖いっす^_^;
c0026870_2015474.jpg

今月も毎日更新達成!偉いねぇ~自分(^^ゞ そして明日から12月ぅ(焦)

1日1回↓↓ぼよよんっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-30 20:48 | Comments(12)

ふぉわふぉわ~♪

c0026870_18484784.jpg

にこんの飾り毛の辺りに頬ずりすると、ふぉわふぉわ~♪で、やわやわ~♪で、ぬくぬく~♪で・・・ついついヘンタイちっくに
しつこくスリスリしちゃって・・・たまに叱られます^_^;
c0026870_18485949.jpg

モカさんのたっぽたぽおにゃ~かに顔埋めるのも大好きだったなぁ・・・そしてやっぱり叱られたっけ(^^ゞ
c0026870_18491678.jpg

今夜のご飯はハッシュドビーフ・・・安売りの牛肉で作ったけどまぁまぁの出来かな(笑)
c0026870_1935482.jpg

1日1回↓↓はっしゅっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-29 19:11 | Comments(6)

今夜は牡蠣鍋♪

c0026870_19112412.jpg

水餃子+たっぷり葱は風邪のひき始めに効果ありのようです(^^)ダンニャすっかり回復しました!
c0026870_19114373.jpg

そして今夜は牡蠣鍋・・・牡蠣、鮭の白子、水菜、豆腐、えのき、春雨、うどん・・・のシンプル&ヘルシーバージョン♪
沸騰した出し汁の中で、牡蠣がぷくーっ!と膨らむのを見ると極上の幸せを感じる牡蠣大好き人間です(^^ゞ
c0026870_1912044.jpg

c0026870_19124448.jpg

そりでは・・・今から夕食ですぅ^m^
1日1回↓↓うへへっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-28 19:32 | Comments(10)

薄っすら・・・

c0026870_18563879.jpg

ダンニャが薄っすら風邪っぽい・・・今年はインフルエンザの流行も早いそうで気を付けないと怖いですね(>_<)
晩ご飯・・・熱々の水餃子(スープ餃子?)に、葱たっぷり入れて食べたました(^^)
きっと明日の朝には風邪も治っていることでしょう。。。
c0026870_1857107.jpg

ちなみに自分が風っぽい時は、何かスープ系のもの(手軽なところではインスタントラーメンとか・・・)に
ニンニク、生姜、葱をどぴゃーっ!!と入れたものを食べ、マスクをして(喉の保湿)寝ます~
すっごい汗かくけど風邪には効くのよね(*^^)v
c0026870_1857335.jpg

c0026870_18574933.jpg

1日1回↓↓ほーっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-27 21:37 | Comments(4)

ぽかぽか♪

c0026870_18464589.jpg

その座り方・・・ヘンテコなのか可愛いのか微妙です^m^
c0026870_18471640.jpg

真冬日が続いていた札幌ですが、今日はポカポカ陽気(^^♪このまま春が来そう~と勘違いしたかったけど(笑)
日暮れと共に冷え込んできた。。。
c0026870_18475828.jpg

c0026870_1849385.jpg

1日1回↓↓うるるっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-26 19:07 | Comments(14)

11月も・・・

c0026870_18242966.jpg

ふと気が付けば11月もあと数日で終わるのですな・・・そして坂道をダッシュで駆け下りる様な師走がやってくるー!
c0026870_18251049.jpg

年越しの前ににこんは1歳になるでちよ♪
c0026870_18283383.jpg

1日1回↓↓ばぴょっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-25 18:46 | Comments(8)

一家だららん

c0026870_1556267.jpg

普段仕事で忙しい(貧乏ヒマ無しとも言う・・・)ダンニャも、今日はのんびりだらら~んと、一家だららんな土曜日でございます(^^ゞ 
朝ごはんが遅かったのでお昼を食べ忘れました(笑)なので夕食を早めにする事に~1食分のプチダイエット?(笑)
c0026870_15564869.jpg

耳毛さわさわ♪ちわわん編 でもやっぱりお猫様の耳毛の・・・あの強烈な魅力には勝てないなぁ・・・^_^;
c0026870_1557153.jpg

夕食後はオーラの泉を見て、そのままドラマ点と線に突入しよっかなーと思ってます♪TV祭りだじぇいっ(*^^)v
1日1回↓↓さわわっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-24 16:38 | Comments(8)

タテガミ~♪

おんなのこ~♪な雰囲気出しちゃってます^m^
c0026870_21395332.jpg

タテガミが立派になってきました!家の中にちっさい雄ライオンがいるみたいでし(笑)
c0026870_21402841.jpg

くんかくんか。。。
c0026870_21424137.jpg

丸デコ対決っ!!
c0026870_2143517.jpg

1日1回↓↓ぐぐっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-23 21:57 | Comments(2)

おうち♪おでん

c0026870_19233822.jpg

c0026870_19223029.jpg

c0026870_19232065.jpg

グツグツグツグツ。。。おでん温めちう。。。グツグツグツグツ。。。
c0026870_19235624.jpg

冷え込む夜にはおでんでしょ!(*^_^*)
大根と卵は絶対のお約束です~今回は鶏手羽元、がんも、にんじん、小結しらたき、ウインナー、小海老の練り物、昆布で揃い踏み(笑)
この他に我が家のおでんダネとしてよく使うのは、ホタテやツブ、タコ、ジャガイモなどいかにも北海道~な食材です♪
ちなみにだし汁は、昆布と鰹節で取った出汁に酒、みりん、塩で味付け(^^♪
皆さんのおうちおでんはどんなかな~???
c0026870_1924890.jpg

大根は超ぶ厚くっ!
「はふーっ あちっ カラシが鼻に来たーっ」などと騒ぎながら食べます(笑)

1日1回↓↓つーんっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-22 19:54 | Comments(12)

ちわわん星人

c0026870_15281811.jpg

丸デコ♪ファン急増ちう(*^^)v
c0026870_15285390.jpg

ちわわん星人↓宇宙人っぽいにこん^m^・・・宇宙人見たことあるのか?と突っ込まれると困るけど(爆)
バミューダトライアングルとか、アトランティス、ムー大陸・・・そういった伝説、謎、不思議トークにはすぐに心躍ります(^^ゞ
c0026870_15291066.jpg

c0026870_1529213.jpg

1日1回↓↓デコ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-21 17:03 | Comments(6)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(18)
(12)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)