<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

オペでちわわ~(追記あり・・・笑)

ついにこの日が来ちゃったでちわわ・・・にこん、本日避妊手術です。。。。
c0026870_10121764.jpg

前日の夜10時以降は絶食ということで、なるべく空腹で辛い思いをしなくてすむようにと、昨夜は9時30分頃に特別お夜食の
茹でたササミとニュートリカル(高カロリービタミンミネラルサプリメント)をお召し上がり頂き、ご機嫌さんでご就寝(^^)
今朝から私も一緒に絶食中・・・ただいま2人揃って心哀しきハラヘリ~ナでございます(/_;)
朝から飲まず喰わずで、にこんの「今日は何だか変でち・・・」ビームを浴びつつ悶々とした時間を過ごしてまいりましたが(笑)
出かける時間が迫ってきました~
c0026870_10124225.jpg

そりでは行ってきます!(昨日の記事のコメントは後ほど・・・)

皆様の心強い応援で無事手術が終了いたしました(^O^)/
今はまだテンション低い状態だそうですが(笑)「元気です!」と病院から経過報告の連絡を受けました(^^ゞ
麻酔からの覚醒確認後、特別な事がなければ夜にお迎えに行く事になっています~
お泊りナシで自宅にて「甘えんぼ静養」でございます(*^。^*)
皆様本当にどうもありがとうございました♪


さて、今のうちにこっそり腹ごしらえして夜の看護に備えよっと(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-31 10:49

ちわわん♪楽しいねー!!

c0026870_8115060.jpg

にこんとは毎日たっぷりと遊びます(*^_^*)追いかけっこをしたり、一緒になって床の上を転げまわったり・・・^m^
パワフルに遊んだ後は絶好のシャッターチャンス!!「楽しいねー♪」ってキラキラの表情になります(*^^)v
c0026870_812015.jpg
c0026870_8124162.jpg

夏空に溶け込んでしまいそうな紫陽花の碧・・・
c0026870_8125296.jpg

夏彩色、こんな爽快なコントラストは人の手では生み出せないね・・・
c0026870_813820.jpg

明日はいよいよにこんの避妊手術です・・・
万全の体制で行われるとは言え全身麻酔になるわけですから・・・リスクがゼロではありません(゜_゜>)
どうか皆さん、明日は北の方角に向かってちょっとだけ念を飛ばして下さいませ(^^ゞ

↓ポチっとして頂けると私mochaが匍匐前進をします(爆)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-30 08:36

ちわわん♪カメラ目線

にこん、生後53日で我が家にやって来てかれこれ5ヶ月とちょいのモデル歴・・・カメラ目線の作り笑いもすっかり御手の物^m^
c0026870_1324320.jpg

c0026870_13142956.jpg

ご近所さんにズッキーニ頂きました♪食べる前にちょいちょいと彫り物してみたり・・・(笑)
c0026870_1332354.jpg

この後ズッキーニさんは、スライスされ、薄めた麺つゆに酢を加えた漬け汁へ・・・待つ事3時間で即席ズッキーニ漬けへ変身(^^)
c0026870_1333430.jpg
c0026870_1341457.jpg

↓ポチっとして頂けると私mochaが伏せをします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-29 13:25

ちわわん♪暑中見舞い

c0026870_1154189.jpg

お暑うございますな・・・皆様夏バテなどしていらっしゃりませぬか?
札幌は明け方より雷雨に見舞われ・・・ちょっと北海道らしくない蒸し暑さです~なので涼しげなイメージ↓で作ってみました♪
気分だけでも冷んやりしていただけたら・・・(*^^)v
c0026870_1155183.jpg

この時期の北海道人のお楽しみ^m^ 熟れ々のメロンがハーフカット200円でした!微かにあるこほーるっぽく香るくらいの
熟れっぷりですが、口の中には甘美な恍惚が・・・はふーっ(*^。^*)
c0026870_116176.jpg

ささっ!ひとくち、どぞっ!
c0026870_1161119.jpg

シアワセのオマケ♪ レジで貰ったスクラッチカード~200円の当たり^m^ メロン代金タダって事っすよね!きゃひーっ
c0026870_1162111.jpg

↓ポチっとして頂けると私mochaがマテをします(マテの解除を忘れないでね・・・爆)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-28 11:28

ちわわん♪viva la fiesta

南国鹿児島では連日猛暑日が続いているそうですが、北の都札幌もそれなりに暑いです^_^;
にこん嬢は暑さにはわりと強い様子・・・さすがはラテン系女子(チワワはメキシコ原産説有り)毎日がviva la fiesta♪
c0026870_14331844.jpg
c0026870_14333095.jpg

がぶちょー♪ 別嬪が台無しです・・・^_^; 
c0026870_14334076.jpg

いつまで喰らい付いていらっしゃるのでしょか・・・苦しくないですか?ひょっとして窒息ぷれい?薄っすら恍惚の表情かも(爆)
c0026870_14335026.jpg

↓ポチっとして頂けると私mochaがお手をします(うそっ)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-27 15:05

ちわわんBIGどりーむ♪

ミッキーさんのお手々は、おっきーでちね・・・
c0026870_939018.jpg

足もデカイでち・・・
c0026870_9391213.jpg

アタシは・・・アタシにはBIGな夢があるわ!!そう、いつか犬ゾリレースに出るのよ!瞳キラーン
c0026870_9395267.jpg

そして掘り堀りトレーニング(意味なさそー・・・^_^;)に精を出すにこんなのでした。。。
c0026870_94051.jpg

↓ポチっとして頂けると喜びます(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-26 09:53

ちわわん♪アップルヘッド

この真ん丸な頭と短いお鼻・・・なんてプリチーなシルエットでございましょかー(*^。^*)
c0026870_9492468.jpg

にこん、笑いながら走るヘンな癖が・・・
c0026870_9494283.jpg

反省ちう?
c0026870_9501325.jpg

決めポーズで撮ったのに、鼻に糸屑みたいなのが付いてた^_^;
c0026870_9502267.jpg

↓ポチっとして頂けると喜びます(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-25 10:04

ちわわん♪モサモサ

c0026870_8435496.jpg

にこん、ロンチー(長毛ちわわん)らしい「ふあふあ」なヘアスタイル(笑)になってきました♪
c0026870_8441234.jpg

そんなにこん嬢・・・昨日はシャンプーday(^^)
シャンプー後、私の膝の上にお座りになられた状態でドライヤーをかけていたところ



オチリの

お飾り毛が

センターパーツおっぴろがったまま乾いてしまいましたっ
c0026870_845167.jpg

このもっさもっさぶりに、妙な萌え心をいだいてしまった私です(*^。^*)
c0026870_8451455.jpg

「もさもさ」に萌えちゃったならご褒美のクリック1つ↓(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-24 09:09

がぶちょ♪

がぶちょー♪ 私のウエスタンハットは美味すいらすい・・・頭汁とか沁み込んでますか(爆)
c0026870_9542546.jpg
c0026870_9543583.jpg

影のシルエットが面白いでしょ^m^
c0026870_9545075.jpg
c0026870_955359.jpg

7月に入ってからわりと涼しげな日々が続いていましたが、昨日から急に暑くなってきた札幌です~
噂の猛暑・・・来るのか?来るのか?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-23 10:13

軽い胃腸炎でした~

ご心配おかけしましたが、にこん元気になりました(^^)
やはり軽い胃腸炎になりかかっていた(笑)みたいです・・・早めに薬を処方して頂いたので、昨日の夕方から
ボチボチ食欲も出てきて、今日は朝6時からワイワイ♪きゃあきゃあ♪と遊び始めました^m^

月末に手術を控えているので、食欲不振が続いて体力を落としては・・・と心配しましたがどうやら大丈夫そうです~
励ましのコメントもたくさんありがとうございました(^^ゞ 
c0026870_12573893.jpg

「みなさん コメント ありがとうなの~」byにこん
c0026870_12574860.jpg

先週月曜あたりからちょっと食欲が???だったところに、お父さんが帰宅、嬉しくて夜遅くまで↓のようにハシャギ過ぎたみたいです。
c0026870_12575878.jpg

そんなお父さんは今日再び出稼ぎに赴任先へ・・・また来月ね♪
c0026870_125877.jpg

御用とお急ぎじゃ無い方は↓どちらか1回ポチっとね(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-22 13:28


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧