<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

編みネコ様いらっさりますた!

にこんが狙っているのは・・・
c0026870_11265464.jpg

幼児体型見せびらかしポンポコリンのお腹丸出しで狙っているのは・・・
c0026870_1127191.jpg

じゃじゃーん!遥々海を越え我が家に「編みネコ」様がいらっさりますた!(*^。^*) らむニャン家ふーさんが手作りしてくれたのです♪
いいでしょーーーっ(*^_^*)この全身から醸し出される脱力感(爆)悟りを得た高僧のような眼差し・・・
c0026870_1127872.jpg

ふーさんったら季節感まで匂わせてくれる演出家で、柏餅を付けてくれました!^m^ 編みネコ様はらいかのイメージでグレーの糸を捜して
くださったそうですが、キレイな色がなかったそうでロシアンブルーのブルー色(笑)だそうです(^^♪
c0026870_11271672.jpg

柏餅クンカクンカ・・・
c0026870_11272310.jpg

ささ、どうぞ召し上がれ~!
c0026870_11273114.jpg

ありがとう!ふーさん本当に嬉しいよ~♪
by cat9lives | 2007-04-29 11:58 | Comments(8)

取り急ぎ更新のみ・・・^_^;

何かとバタバタしておりまして、得意の更新オサボリーナと化してます・・・えへえへっ^_^;
c0026870_1029207.jpg

にこんお気に入りの洗濯バサミ@ガシガシ
c0026870_10292841.jpg

移動する時も離しません^m^
c0026870_10293486.jpg
c0026870_10294112.jpg
c0026870_10294774.jpg
c0026870_10295516.jpg

by cat9lives | 2007-04-23 10:34 | Comments(14)

ビバ!1キロ(*^^)v

お守りって美味ちいでちか?
c0026870_1872477.jpg

1個くれでちー!
c0026870_1873471.jpg

にこん、今日病院で計ったら体重が1キロになってました!最近抱っこすると重いと思ってたんだよね・・・(笑)
犬飼師匠でお友達の指導の下(フレンチブルドッグのブリーダーさんでもあります)手作り食の勉強も始めました(^^♪
c0026870_1874394.jpg

by cat9lives | 2007-04-18 18:24 | Comments(8)

きゃっほー♪

ピンクのお洋服でちよ♪きゃっほー
c0026870_12282117.jpg

少し前になりますが、親友のKayo。から貰ったワンコのお洋服(*^。^*) まだサイズがちょいっと大きめですけど着せてみました♪
Kayo。は、犬猫助けの精神で開発されたエルピック社製品のオンラインショップの店長さんもやってます♪
c0026870_12283217.jpg

にこん遊びに夢中なお年頃~せっかくお洒落したのにカメラ目線ショットが撮れずごめんなさい^_^;
c0026870_1228446.jpg

プリチーなネックリボンもいっぱい貰っちった(*^^)v でもでも・・・まだね・・・首が細いからね・・・
c0026870_12285626.jpg

                                 かわりに私が付けてみた・・・・・(爆)
c0026870_1229637.jpg
c0026870_12292863.jpg

by cat9lives | 2007-04-17 12:58 | Comments(11)

ちわわんDash!

極小ちわわんベイベにこんちっこいけどパワフルでち!
c0026870_10294670.jpg

ワイルドな血が騒ぐ時・・・
c0026870_10295252.jpg

↓カメラ突進2連発・・・カメラを向けるとピントを合わせる隙を与えず「ダーっ!」レンズ瞬殺・・・
c0026870_1030074.jpg

c0026870_1030847.jpg

君の頭の中にはタイクツって言葉もあるのかね?
c0026870_10301511.jpg

にこん
「ちっこい犬見つけまちた!」 
ビクター犬「おまいに言われたくはない・・・」
c0026870_10302333.jpg

by cat9lives | 2007-04-16 10:45 | Comments(8)

サクっと更新中(笑)

超ヒサビサの4日連続更新(*^^)v この勢いで頑張るんだ!!(ぢぶん)^_^; そして朝起きたら薄っすら雪が積もってました・・・
冬返りですか?札幌
c0026870_17564639.jpg

↑↑↑2人、どんな会話をしているのかな~ 
「ケンカ売ってるのかゴルァ!」 「上等じゃねぇか!」そんなアテレコしてしまう私・・・きっと心が荒んでいるのね^_^;

↓君はいつまでたってもヌイグルミみたいだのぅ~^m^
c0026870_17565221.jpg

肉球・・・お猫様の肉球とはやっぱり違いますな!
c0026870_17565948.jpg

一瞬レンズの前を過ぎる(よぎる・・・と読んでね^m^)ナゾの生命体
c0026870_1757643.jpg

by cat9lives | 2007-04-14 18:20 | Comments(10)

エビちゃんっぽいチワワ(笑)

ねー!この表情~ちょっとエビちゃんっぽくない?(*^。^*) にこんモデル体質に磨きがかかってきました(笑)
c0026870_17252225.jpg

あちらこちらのブログでお花見の写真など拝見する今日この頃でございますが、昨日の朝、札幌では雪がチラホラ・・・今週末も雪の予報です~
寒いのも雪も苦手な私ですけど、4月に降る雪は儚くてどこか切なげ・・・去り行く季節を名残り惜しんでいるようでちょっとだけ愛しさを覚えます
c0026870_17253022.jpg

寝転んだままファインダー覗かずに撮ったら、ピントがヘンテコ^_^; ま、いっか(爆)
c0026870_17253685.jpg

「もっと写真の腕を磨くでし!」と、チョイ悪な表情で叱咤激励されました・・・
c0026870_1725436.jpg
c0026870_17255076.jpg

サクっ サクサクサク・・・・・んまんま!
c0026870_17255716.jpg

by cat9lives | 2007-04-13 17:50 | Comments(2)

にこん、お洒落だって(笑)

c0026870_17401147.jpg

NikonのCM・・・木村氏の「お洒落だなNikon」台詞がTVから流れてくる度に「うひっ」と笑ってしまいます^m^
スマファン歴長いですからね・・・ライブ歴も10年・・・めくるめく楽しい夏を過ごしてきましたが、昨年のモカさんの急な旅立ちを境に
私の中でちょっとした変化がおきました~

まだモカさんが若く元気だった頃にお留守番させて、私があちらこちらのライブへ出かけていた事を酷く後悔しています・・・
元気な時にこそ1秒でも多く一緒にいて、いっぱいいっぱい遊んであげるんだったなぁ~・・・と、今さら詮無いことなのですが・・・
お別れの衝撃の心のヒビは深くて、もうドーム(ライブ会場)へは行けないです~色んな思いが込み上げてきて
想像しただけで過呼吸になりそうです^_^;
(すま友のみんなと作り上げたキラキラな思い出は、心の別の場所で永遠に輝いているけどね)
そんなことでお茶の間ファンに戻りました(笑) 今年からはライブはDVDで、にこんらいかと一緒に家で踊りながら見ます。
もちろん透明なモカさんも一緒に踊っているはず・・・(笑)
c0026870_17571825.jpg

にこん↑くっきり富士額~期間限定です^m^
c0026870_17402556.jpg

c0026870_17403317.jpg

キャンディ♪ ポケットに詰め込んだら公園にブランコ乗りに行きたくなる~
c0026870_17404264.jpg

                    らいかのブリーダーさんから、またまたプリチーな☆おさしん☆が届きました!!
                    みんなで輪になってゴハン食べてる(*^。^*)激カワ~♪

c0026870_1741674.jpg
c0026870_17412616.jpg

by cat9lives | 2007-04-12 18:50 | Comments(4)

ちわわベイベ&久しぶりに花

ゆるゆる「ピントはどこですか?」写真でごめんなさい^_^; 
こういう写真を見せられた場合「柔らかい雰囲気がいいねぇ」などと言って褒めてみましょう(笑)
c0026870_1893838.jpg

古き良き懐かしき時代のアメリカ~ハイスクールの記念写真風に・・・
c0026870_1894577.jpg

こちらもかなり「ボケました!写真」だったけど、あまりにも可愛いのでポストカード風にして誤魔化してみました^m^
c0026870_18154274.jpg

c0026870_1810255.jpg

美味しそうな(笑)おれんぢ色の花・・・花びらは何枚あるのかなぁ~と29枚まで数えて挫折しました(爆)
c0026870_1810869.jpg

花を見ると必ず裏側下方から撮りたくなります・・・私の心の中には「えろ少年」が住んでいるっぽい^m^
c0026870_18101620.jpg

by cat9lives | 2007-04-11 18:26 | Comments(8)

ワクチン完了♪

本日2度目のワクチン完了!食欲も元気も絶好調で体重も900gになったぜベイベ(^^♪明日はメデタク100日を迎えます(*^_^*)
写真館で記念撮影かな(爆)毛色の変化でキレイな富士額になってます・・・こういうおサルさんもいるよね^m^
c0026870_13504960.jpg

c0026870_13505536.jpg

平身低頭・・・お代官様に許しを請うている越後屋のような(爆)ちーちーポーズでし^_^;
c0026870_135126.jpg

身体は・・・硬いかも
c0026870_1351952.jpg

by cat9lives | 2007-04-09 14:00 | Comments(12)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧