<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うんこダッシュ

3日続けての更新ブラボーです(笑)
最近やっと自分のペースで生活出来るようになりました(*^^)v にこんが来たばかりの頃は、私のほうが緊張しちゃって
「ええーっ!」「どわー!」と、毎日がにこん時間で回っていましたが・・・共に暮らして1ヶ月以上が過ぎお互いに成長したのですな^m^
c0026870_11345822.jpg

そんなにこん 最近うんこダッシュします(爆)
ウンコの前に走り回るのですよ~「出る!でるーっ!」って感じで・・・こりってモカさんもやってたんです・・・なんだか不思議で嬉すぅい(^^♪
c0026870_1135549.jpg
c0026870_11351346.jpg

朝、コーヒー片手にゆっくり新聞を読むゆとりも出来ました(^_^)v そんな時にこんは1人遊びをしています~
c0026870_11352225.jpg

にこん疾風(笑) 
c0026870_11353071.jpg

らいかのブリーダーさんから、またまたお写真が届きました!これは生まれた直後に携帯で撮ってくださったお写真だそうです(*^。^*)
1♀3♂で、らいかは1番最初に生まれてきたそうです↓この時はまだ男の子たちはお腹の中だそう・・・
c0026870_11353849.jpg

こんな生まれたてホヤホヤの貴重な記録まで残して下さり感激です(*^。^*)素敵なブリーダーさんとご縁が結ばれた事に感謝!
c0026870_11354480.jpg

およよ!らいかだけカメラ目線ですな!もしかして生まれながらのモデル体質っすか?^m^ それにしても可愛い!にゃはー

今のところの予定では、らいかが我が家にやってくるのは6月10日(誕生から3ヶ月+1週間・・・あくまで予定です)だそうです!
ただ、成長の過程その他によってはもう少し遅くなるかもしれませんが、それまでの間、優しい母猫様と可愛い弟たちと一緒に
ブリーダーさんのみっちり愛情まみれ(笑)の生活で、きっと素敵な女の子に成長してくれることでしょう(^^♪
楽しみだにゃ~
by cat9lives | 2007-03-30 12:36 | Comments(14)

日々是絶好調

久しぶりに2日続けての更新!(得意気・・・自分)(*^^)v
日々成長著しいにこん 今日は私の頭から髪留めのゴムを力ずくで奪い取りやがりました お持ちになられました^_^;
c0026870_155541100.jpg

なんかもう・・・いろんなとこ見せびらかしなんですけど(゜_゜>)
c0026870_15554886.jpg
c0026870_15555519.jpg

寝ていると見せかけて。。。瞳きら~ん☆彡
c0026870_1556233.jpg

ワシワシ食べて、びゅんびゅん遊んで、たっぷり眠って、モリっとウンコして(*^。^*)絶好調のにこんなのでした♪
んでもって「激甘えたさん」でち^m^
by cat9lives | 2007-03-29 16:22 | Comments(10)

元気いっぱいでち♪

つぶらな瞳の天使・・・だが・・・
c0026870_1232419.jpg

これは数年前の私の誕生日に友達がプレゼントしてくれたちわわん なぜにこのような痛々しい姿に(泣)
c0026870_12324957.jpg

監視カメラに映った犯人
c0026870_12325545.jpg

そして現行犯タイーホ
c0026870_1233278.jpg

ぐらびあアイドル風~せくちーぽーずで犯行を誤魔化すにこん(爆)
c0026870_12331057.jpg

元気炸裂、食欲も旺盛になってきたにこん体重も780gになりグングン成長しています♪可愛らしさも日々倍増ちう~(*^。^*)
by cat9lives | 2007-03-28 12:48 | Comments(8)

お転婆じゃ

布団クライミング(笑)
c0026870_1445521.jpg

このところお転婆炸裂のにこん 家の中を私よりも早く走り回るようになりました~ちっさな弾丸っす(汗)
自分の背丈よりはるかに高いベッドにまで、ジャンプして登ろうなどとチャレンジャーになってきたため^_^;危なっかしいのでベッド撤収・・・
布団で寝る羽目になりましたですよ~でも、布団にしてから夜は一緒に寝ています♪うっひょ~ん(*^_^*)
私の顔の横でヘソ天で寝るにこん・・・でも、必ず私の頬に「おけちゅ」ぷにゅっと押し付けてくるのはナゼ・・・
c0026870_145241.jpg

こんな↑退廃ちっくな眼差しも出来るようになりました(笑)目指せハリウッド^m^
↓の写真は我が家にやってきた日のものですが、↑の写真と比べてみると毛色がずいぶん変わってきているのがわかります!日々美白中~^m^
c0026870_145993.jpg
c0026870_1451695.jpg

昨日はモカさん3回目の月命日でした・・・塩釜産の生マグロをお供え~夜、マグロ丼にしていただきました(^^)
モカさんや、「んまんまっ」だったね!
by cat9lives | 2007-03-26 14:36 | Comments(12)

同じ椅子ですから(笑)

にこんが我が家にやってきて、昨日でちょうど1ヶ月が過ぎました~♪過去をふり返るにこん・・・(笑)
c0026870_1653744.jpg
c0026870_1654459.jpg
c0026870_1655281.jpg

↓同じ椅子にモカさんが座ると・・・同じ椅子ですから↑同じ椅子ですから↓同じ椅子ですから^_^;
c0026870_1655927.jpg

そんなモカさん(どんな?笑) 明後日は3回目の月命日~早いね・・・
by cat9lives | 2007-03-23 16:17 | Comments(12)

らいか♪初公開

またまた更新が止まってました(汗) なるべく終日ケージから出して自由にさせつつ家の中に慣れさせよう計画実行中です(笑)
が、日々お転婆になっていくにこん危なっかしくて目が離せないのでありました・・・^_^;
c0026870_14354223.jpg

なんだかなぁ・・・その脱力系の眼つき↓(笑)
c0026870_14354981.jpg

携帯に興味津々のお年頃です^m^
c0026870_14355658.jpg

ヌイグルミの服着せてみました♪携帯で撮ったので画像がきちゃないっす(^^ゞ
c0026870_1436266.jpg

ブリーダーさんがらいかの写真を送ってくださいました~見て見て!可愛いっ(*^。^*)
                         ↓写真提供ばななぷりんさん
c0026870_1436918.jpg

美しき母猫様とお子達・・・高貴な雰囲気が漂ってきますなぁ~(^^)
c0026870_14365439.jpg

ばななぷりんさんのところには麗しいロシアン軍団がいらっしゃいます(*^_^*) 
↑クリックで遊びに行ってみてね!
猫好きさんならヨダレ垂らしちゃいますってば(表現が、おげふぃんでごみんなさい・・・)
by cat9lives | 2007-03-20 14:56 | Comments(16)

またまた正式発表!^m^

昨日検便のついでに、病院慣れさせようと(笑)にこんを連れて行き体重など量っていただきました!
体重は700gになってました(^_^)v 先生が「せっかく病院に来たからご褒美あげよう!」と言ってオヤツくださり^m^
診察台の上でオヤツ食べて帰ってきたにこんです(笑)先生もにこんにはちょっと甘々だったりして・・・うひょっ
c0026870_182176.jpg

c0026870_18211357.jpg
c0026870_18212058.jpg
c0026870_18212699.jpg

えー!本日待ちに待ったお知らせがやってきました~お猫様ブリーダーさんからのメールです(*^。^*)
3月3日女の子の節句に、らいかが誕生したそうです\(^o^)/
しかも男の子3、女の子1だったそうで・・・こりは間違いなく運命のお子です!
当初から雛祭り前後の出産予定とは聞いていたのですが、生まれてすぐは無事に育つかどうかの問題もあり、
安定してからのお知らせになるとのことで・・・今月に入ってからドキドキしながら待っていました^_^;

もう目が開いて順調に体重も増えているそうな~(^^♪
ってことで、皆様にも正式発表です!らいかロシアンブルーの女の子です♪
我が家にやってくるのは6月頃だと思います~どうぞよろしくね(*^^)v
by cat9lives | 2007-03-16 18:47 | Comments(14)

モカさんからの智慧

遊ぶ気満々♪♪
c0026870_10582558.jpg

相変わらずNikonのストラップがお気に入り~^m^
c0026870_10583235.jpg

カメラ目線もバッチリ!ん~!良いモデルさんでございます(*^_^*)
c0026870_10584076.jpg
c0026870_10584898.jpg

我が家に来てから4~5回程度オチッコちびっと未遂事件が(笑)ありましたが、もうトイレは完璧です!
c0026870_10585519.jpg

にこん、なんだか食が細いなぁ・・・と思っていましたが、ここ数日はドライフードに飽きてしまったのか
お腹が空いているような時間でも「食う気」を全く感じられず_(._.)_ ただでさえちっこいのに成長期にこんな状態では、
ちゃんとした身体が出来上がらないのでは~と、またまた私は不安の海へ^_^; 
モカさんがこのくらいの時期にはゴハン命!って感じだったこともあり(笑)「モカさんや、どうしよ・・・」と、心の中で語りかけていたら・・・
ふと頭に浮かんだモノが・・・モカさんが遺していったヒルズのa/d缶(犬猫用特別療法食)がある事を思い出しました!

早速今朝ドライフードに超微々たる量を(カリカリにa/dのニホヒが付く程度)を混ぜ混ぜ♪
すると突然まるで犬が変わったかのような喰いっぷり\(◎o◎)/!わおーっ!
ああ、モカさんや・・・智慧を授けてくれたのですな!ありがとう!ありがとう!(涙)
ゴハンはやっぱり美味しい!と言う気持ちでワシワシ食べる方が、絶対心身にとって良いよね~

ちなみににこん、今のところアキレスガムの他にオヤツはほとんど無し・・・
たまにバナナや焼き芋を米粒程度貰えるくらいです(笑)
オヤツでゴハン食べなくなると、犬飼師匠たちに言われていたので。
by cat9lives | 2007-03-13 11:44 | Comments(14)

恋する♪にこん

にこん・・・ダンニャの事が大好きです^m^
c0026870_11565074.jpg

若くぷりぷりな娘っ子の激しいアピールに、たじろぐおやぢ・・・(爆)
c0026870_1156582.jpg

ダンニャの老眼鏡 メガネ がしがし・・・
c0026870_1157452.jpg

c0026870_11571180.jpg

ゆるゆると流れるシアワセノトキ
c0026870_11571939.jpg

by cat9lives | 2007-03-11 12:09 | Comments(20)

初ワクチン

耳・・・デカイっす^m^
c0026870_10542592.jpg

うーん・・・君、まだ犬には見えないよねぇ(爆)
c0026870_10543113.jpg

先々週検便の折に病院デビューしたにこんですが、一昨日8日に初めてのワクチン接種に行ってまいりました!
体重も650グラムに増えており(2月24日には500グラムでした)やっとこれでuutaroしゃんちふうちゃんの10%程度の大きさには
なれたかな(爆)目指せふうちゃん今に追い越すぞ!^m^

ワクチン接種後、24時間は副作用が出ないか監視体制強化となりましたが(笑)これといった変化も見られず無事でございました(ほっ!)
今回の検便では虫は出ませんでしたが、あと1週間はコクシ退治の薬、で、その後、線虫退治の薬となる予定です!
皆さんの応援のおかげで、確実に虫の数は減っている模様です~本当にどうもありがとうございます!
c0026870_10543977.jpg

画像の一部が薄っすらモヤモヤしていてごみんなさい^_^;
レンズの保護フィルターを、にこんが舐めていたらしく・・・ヨダレで曇っていました(爆)拭いてから撮れって(自分)
c0026870_10544656.jpg

にこん、膝の上で微睡むこともあるのですが本格的に眠くなると自分からケージに入って寝ます~
私の膝の温もりよりヌイグルミのほうがいいのか・・・うっすら敗北感・・・涙(笑)
c0026870_10545497.jpg
c0026870_1055149.jpg

にこん、5日に東京から帰省したダンニャの事が大好きでたまらないらしいです(*^。^*)
尻尾ブンブンで、ダンニャが側に来ると興奮します(爆)
そんなダンニャは本日午後、また東京へ出稼ぎに(笑)次回の帰省は3週間後くらいかな・・・その間にいっぱい食べて大きくなろうね!
by cat9lives | 2007-03-10 11:25 | Comments(12)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30