<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちわわんベイベ生後58日目

c0026870_11243293.jpg

君の人生(犬生?)が始まって58日目・・・未来へと続く道の先には何が見えますか?
c0026870_11243813.jpg

手元のカメラを覗き込んでいたので、とりあえずパシャっとな・・・私の足にピントがきたけど(笑)
c0026870_11244558.jpg

君の中に小悪魔を見た瞬間・・・ん~、いいね!いいねっ!その表情!私の審美眼は、なかなかのものね・・・(笑)
c0026870_11245127.jpg
c0026870_11245950.jpg

by cat9lives | 2007-02-27 11:42 | Comments(3)

2度目の・・・

今日はモカさんの2度目の月命日です・・・
時の流れは早いな・・・そしていくら時が流れても、愛しいものを失う悲しみはズッシリと重いものなんだと・・・感 感 感
3ヶ月前まではモカさんが日向ぼっこしていた陽だまりに、今は、幼いにこんが無邪気に遊んでいます。
正直なところ複雑な気持ちになります・・・にこんも既にかけがえのない存在ではあるけれど・・・ここはモカさんの場所なのに
どうしてモカさんがいないの?なんてね・・・久々に号泣(にこんに隠れて・・・爆)思い切り泣いたら心が落ち着きました^m^

c0026870_16534392.jpg

写真に撮って拡大しないとわからないくらい、ちっこい肉球・・・プニプニしたいけど潰れそうで怖い(爆)
c0026870_165350100.jpg

なんか顔が四角っぽく撮れちゃった・・・綿の詰め方失敗したヌイグルミみたいだ^_^;
c0026870_1654099.jpg

モカさんや・・・アトリエもかはチビッ子タイフーンが吹き荒れておりますぞ!


あのー、レスぶっとばしーの・・・で、ごみんでち^_^; なにかと生活が取り乱されております(爆)
コメントはありがたくありがたく拝読しておりますです!!
by cat9lives | 2007-02-25 17:18 | Comments(4)

本日も下僕バカなり・・・

なぜかにこんには幼児語しか出ない下僕・・・下僕バカな音声入りでち↓ばぶー

c0026870_14391299.jpg

チキンアキレスガムがお気に入り♪ずっとハミハミ~
c0026870_14391964.jpg

オッピロガリ~ナ♪にこん
c0026870_14392564.jpg

c0026870_14393280.jpg

c0026870_14393892.jpg

昨日は2回トイレ失敗しました・・・ま、ベイベだから仕方ないよね(笑)
by cat9lives | 2007-02-24 14:53 | Comments(6)

朝から更新っす

本日2度目の更新(*^_^*) 動画貼り貼り~ウサギにしか見えないチワワのベイベ



格子戸越しに「ちょいとお侍さん・・・遊んでいきなよ」 アトリエもかに一夜限りの花街が(笑) 女優気質のにこん
c0026870_9475111.jpg

お水飲んだら頭濡れました^m^
c0026870_94758100.jpg

昨日の午後から今朝までにオチッコ7回、うんこ4回、トイレ成功率100パーセント
c0026870_948755.jpg

遊ぶ気満々
c0026870_9481488.jpg

みなしゃんコンニチハ!にこんでし♪きのうのヨルは10ぷんくらいヨナキしたでち・・・
c0026870_9482177.jpg

Nikonを襲うにこん 携帯で撮ったらブレました^_^;子犬様の動きに携帯は追いつけず・・・
c0026870_9482848.jpg
c0026870_9494633.jpg


皆様コメントありがとうございますm(__)m 何かと多忙でレスぶっとびー・・・になりますが、可愛いにこんに免じてお許しくだされ(爆)
by cat9lives | 2007-02-23 10:11 | Comments(8)

ちわわんベイベ

2006年12月30日生まれ ちわわんベイベ 女の子 名前にこん 本日アトリエもかにやってきました!
c0026870_15375944.jpg

生後53日~初めてのお家でも物怖じせず、トイレもいきなりバッチリ!この子天才かもしれない・・・
c0026870_1538955.jpg
c0026870_15381581.jpg

表情もかなり豊かなお子でございます(爆)
c0026870_15382227.jpg

お祝いにお赤飯買って来ました♪
c0026870_1538294.jpg

北海道仕様~甘納豆のお赤飯ですよん(^^♪
c0026870_15383776.jpg


取り急ぎアップのみ・・・
by cat9lives | 2007-02-22 15:51 | Comments(10)

明日

えー・・・明日2月22日、大安吉日お猫様の日でございますが・・・





うほほほほほっ





えー・・・鋭い皆様は、明日何が起こるかピーンっ!ときましたね(^^♪






うひょっ(*^。^*)





さて、交換レンズ磨いておくか・・・あ、ビデオカメラのバッテリーも充電しなくちゃ!
いひっ♪
by cat9lives | 2007-02-21 16:29 | Comments(7)

待ち遠しいなっ♪

更新オサボリーナでごめんなさい・・・^_^; もうじきキュートなチビッ子モデルさんが来ますから
これでもかってくらい更新しまくりますから!見せびらかし炸裂です(爆)萌えショット繚乱ですっ!
今のうちにココロの準備しておいてくださいね^m^

待ち遠しいなぁ・・・しかし覚えなきゃいけない事もいっぱい(汗)
c0026870_14561549.jpg

にこたんが転げ回って遊ぶところを想像すると・・・脳内萌え祭りどどーんっ♪
c0026870_14562421.jpg

お粗相対策もバッチリ(*^^)v
c0026870_14563034.jpg

↓パルボ菌にも効果のある除菌スプレー!(お値段が・・・泣)私が外でウンコ踏む可能性もあるから、靴底とか玄関にもシュシュッとな!
c0026870_14563717.jpg

いっぱい食べて元気に大きくなりますように!
c0026870_14564476.jpg

by cat9lives | 2007-02-18 15:17 | Comments(10)

今日は・・・

今日は、モカさんの四十九日・・・ボタン海老とケーキとビール、そしてご近所さんに頂いたプリンをお供えしました(*^^)v
モカさんや・・・もうすぐチビッ子がやってくるから教育的指導を宜しくお願いしますね(笑)

そして・・・準備は着々と
c0026870_201445.jpg

by cat9lives | 2007-02-12 20:03 | Comments(8)

またまた・・・こっそり(爆)

2月5日大安吉日ダンニャと2人でブリーダーさんのお宅へ・・・薄っすら緊張&ドキドキしながらリビングへ足を踏み入れ目にした光景は~
c0026870_1449842.jpg

ちわわんベイベ揃い踏み(笑)
お色も派手派手トライカラーのお子からクリーム系までお好み次第、強烈にお目々の多きな子、大人になっても1500g程度に
なるかならないかの極小タイプのお子・・・「さあ、お好きなお子をどうぞ!」って言われても、みんなそれぞれ可愛くて決められませんって^_^;
人生にこれほど難しい選択があろうとは・・・はふーっ

いっそのこと全員・・・と暴挙に出そうになるダンニャと私(笑)しかし・・・そうもいかず、延々と悶絶しましたが^_^;
どうやら2人とも第一印象で心はにこたんにぎゅぎゅっと掴まれていたようです(^^ゞ
c0026870_1450736.jpg

よちよちのベイベなのにレンズを向けるとカメラ目線でモデル立ちするにこたん(笑)
セーブルと言われるこの毛色は成長と共にかなり変化していくようで、それもまた楽しみです(*^^)v
c0026870_14503620.jpg

にこたん3姉妹・・・何番目に生まれた子か聞くの忘れちった^_^;
c0026870_1450483.jpg

2月5日には体重380gだったにこたん・・・我が家来る日にはどのくらいになっているかな^m^

さて、我が家はフローリングの床なのですがにこたんのちーちゃなちーちゃな足には負担が大きいそうなので、これからアクセントラグを
買いに行ってきます♪ダンニャは床全部カーペット敷きにリフォーム・・・なんて父バカぶりですが^_^;予算の都合でそりは無理・・・

ああ、早く一緒に暮らしたいな(*^。^*)そして6月頃新たにお迎えする子猫様と共に集合写真を撮るのが楽しみ!
その時は透明なモカさんもCGで参加します(*^^)v
そだ!こっそり言っちゃうと、子猫様のお名前もすでに決まっていてらいか(Leica)です(笑)
らいかちゃんは、まだ母猫様のお腹の中なんですけど・・・うひゃひゃ
by cat9lives | 2007-02-07 16:34 | Comments(12)

こっそり発表(*^。^*)

謎の生き物・・・手乗りのマメ鹿ですか?そりとも新種の齧歯類か・・・(笑)
c0026870_233623.jpg

えっと!真夜中にこっそり発表します・・・ちわわんベイベ♪おんなの子♪名前はにこん(Nikon)です~
昨夜ブリーダーさんのお宅で初対面!初激写(笑)今月末頃には我が家にやってくるかな(*^。^*)
c0026870_2331627.jpg

こんな時間になってしまったので(もうすぐ午前3時・・・)詳細は明日~うっひょーん(*^_^*)にこたん可愛い過ぎ・・・
by cat9lives | 2007-02-06 02:58 | Comments(13)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(18)
(12)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)