<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

簡単に出来るよ♪

c0026870_13323360.jpg

画像加工について時々質問される事があるのですが、↑の加工はこちらのサイトで簡単に出来ます♪
会員登録をしていなくても誰でも無料で出来る・・・はずです(って無責任な^_^;)
と言うのは、このサイトとってもいんぐりっしゅなサイトなので(笑)もしかしたら、加工後の画像の使用権限等についての
規約などあるかも知れません・・・しかーし私の限りなく無いに等しい英語力では???なので(^_^;) 
ブログやHPに載せる場合はあくまでも個人の責任において行って下さいませね!!
一切のトラブルについて私は責任を持ちませんので~
c0026870_13323816.jpg

↑ぶどう狩りを楽しむうっしー&うしこちゃん そして牛狩りを思いつき(爆)目つきが鋭くなっているワイルドなモカさん
c0026870_13324411.jpg

↑牛ぢゃないです・・・牛ぢゃないです・・・牛ぢゃないです・・・牛ぢゃないです・・・牛ぢゃないです・・・
c0026870_13324979.jpg

モカ嬢のお背中に、顔埋め埋め・・・嗚呼、至福の時(*^。^*)
でも、モカ嬢に対してこのような無礼が許されるのは私のみでございます(*^^)v
ダンニャはきっと「おやぢ臭っ」と、叱られると思います(爆)

そんなダンニャと私、本日は22回目の結婚記念日だったりします(*^_^*)旧姓で過ごした時間より
今の姓になって生きている時間のほうが長くなりました・・・ようするに人生の半分以上を既婚者として
過ごしているわけですな・・・なんて哀しいおめでとう!ダンニャと私・・・(爆)
by cat9lives | 2006-09-30 14:26 | Comments(8)

モカさん熱演(笑)

「おまいさん、行っちまうのかい?あたいを捨てて行っちまうのかいーーーーーーーーっ」
さびれた港町・・・夜の埠頭で泣き崩れる女↓
c0026870_10215884.jpg

「ふっ・・・港々にオンナを待たせているんでね・・・2度と船乗りなんかに惚れるんじゃないぜ、あばよ!」
そう言って立ち去る縞のシャツのマドロスさん↓(でも縦縞のシャツ・・・笑)
c0026870_1022479.jpg

朝から下僕の脳内に、昭和ちっくな映画の1シーンを見せてくれるモカ嬢です^m^

うっしー・・・突然の出逢い
c0026870_10221049.jpg

そしてこの展開はっ・・・次回に続く
c0026870_10222145.jpg

by cat9lives | 2006-09-28 10:44 | Comments(10)

わらしべ無くても長者かな(笑)

c0026870_1905198.jpg
c0026870_1905685.jpg

夕方、家の外に出たら、ご近所さんから家庭菜園の採れ採れ~お野菜たくさんいただきました(*^。^*)
ピーマン、ししとう、ズッキーニ♪わらしべも持たず、外に出ただけで長者になってしまったお話(爆)
c0026870_191176.jpg

「ズッキーニですが・・・何か」ってくらいデカデカです^m^ さすがにこのデカさだと、鼻に突っ込めず・・・少し残念な私(爆)
でも「ししとう」があるじゃん!って・・・いえ、今日は止めときます(^^ゞ
c0026870_191732.jpg

お散歩の途中で♪
c0026870_1911235.jpg

うっしー・・・放牧プレイ(爆)
c0026870_1911898.jpg

by cat9lives | 2006-09-26 19:20 | Comments(12)

ぎったんばっこん

c0026870_13573934.jpg

モカさん・・・手、美味しそうですな(笑)
c0026870_13574441.jpg

熊手のような猫手・・・指けっこう開きます!くわっと開いてむぎゅーっと幸せを猫掴みするです^m^
そう言えば、お犬様の指って開くのでつか?
c0026870_13574996.jpg

今日のうっしー君
c0026870_13575445.jpg

「えっと・・・牛はどっちに入ればいいっすか?」
c0026870_1358077.jpg

c0026870_135875.jpg
c0026870_13581343.jpg
c0026870_13582064.jpg

くだらない事でも笑える・・・そんなアナタが好き(うっしー) 爆

近所に小さな公園が何ヶ所かあるけど、シーソーを見かけません・・・私がちびっ子の時代には、どこの公園にも
あったのになぁ(遠い目)で、今、突然思い出したけど、ものすごく小さい頃、シーソーの事を「ぎったんばっこん」と
呼んでいた・・・よく考えたらヘンテコな呼び方だよね^_^; 上がるのが「ぎったん」で下りるのが「ばっこん」・・・?
by cat9lives | 2006-09-25 14:44 | Comments(10)

本日は牛柄も良く・・・(笑)

c0026870_16284669.jpg
c0026870_16285396.jpg

スウィーピーと言う小さいカラーピーマンみたいな野菜買ってみました♪味はトマピーに似て、とても甘いピーマンって感じ
これならきっとピーマン嫌いのramzohさんも食べられるよ^m^
私はピーマンすきーでもありますが、色がキレイなので写真撮りたくなって買いました(^^ゞ
c0026870_16285959.jpg

普通のピーマンと比べると、こんなにちっさいですっ!!
c0026870_1629496.jpg

あまりにちっさいので、衝動を抑えきれず鼻に突っ込んで鼻血ー!とやってみる・・・そんな私は40代(爆)中高年になると
はぢらい・・・よりも笑いを取りたくなってくる^m^
c0026870_16291148.jpg

新キャラ登場!!うっしー君です・・・某100円ショップの商品棚の片隅で、薄汚れたまま座っていたうっしー君(/_;)
どーしても見捨てる事が出来ずお持ち帰り決定、家で洗濯したら、けっこうイケ牛に(笑)100円とは思えないでしょ♪
c0026870_16301399.jpg

不法侵入を試みるうっしー君
c0026870_16302576.jpg

公園で一緒にブランコ乗ってみたり(^^)
c0026870_16303182.jpg

うっしー君・・・密かにシリーズ化決定?
by cat9lives | 2006-09-24 17:32 | Comments(10)

お猫様の髭って、平均は何本ですか・・・

爽やかな秋晴れのサポーロ@お散歩日和
c0026870_15404655.jpg

モカさん・・・お髭は何本あるですか?おニャの子なのに髭濃いぃなのね^_^;
c0026870_15405268.jpg

追跡中~臨場感溢れる写真です(ただのブレ写真とも言う・・・) そのままじゃあまりに芸が無いので、禁断の変顔写真
コラボしてみました(でへっ)
c0026870_15405945.jpg

photographer@ピョンちゃん
by cat9lives | 2006-09-23 16:13 | Comments(2)

朝も昼も夜も・・・(*^_^*)

c0026870_11535997.jpg

モカさん・・・朝っぱらから可愛いお顔(*^_^*) 朝だけじゃなく、昼も夕方も夜も深夜も可愛いのですけどね(爆)
c0026870_1154510.jpg

無防備な寝姿
c0026870_1154109.jpg
c0026870_11541692.jpg

スリスリ・・・我が家にある角という角は、みんな薄っすら黒くモカさんスリ色に染まっています♪
私の足にも、時々スリスリしてくるんだけど・・・もしかして私の足も染まっているのか^_^;
c0026870_1154225.jpg

ススキ・・・えっと、十五夜っていつだっけ?(笑)
by cat9lives | 2006-09-21 12:03 | Comments(14)

ドラゴンフライとの会話

c0026870_17562012.jpg
c0026870_17562694.jpg

ファインダーを覗いていたら、頭の中で「ガンつけやがってゴルァ」と、お声が聞こえてまいりましたので
「おまいこそ、複眼でガン飛ばしやがってゴルァ」と、やさしくお返事いたしました・・・
c0026870_17563149.jpg

一雨去りて・・・秋色見つけた♪
c0026870_1756388.jpg

道端で咲いていました・・・タチアオイ?かな?(笑) ゆく夏を名残惜しむかのように赤く赤く・・・
c0026870_17564578.jpg

モカさん錯乱中・・・しばらくお待ちください(笑)
by cat9lives | 2006-09-20 18:21 | Comments(12)

北の大地@台風接近中

ピョンちゃん、久々の登場!!(*^_^*)
c0026870_1752649.jpg

雨降りでも笑顔のピョンちゃんです~

台風北上中@でも暴風域がなくなったのでホッとしました・・・サポーロは今のところ晴れたり曇ったり、時おり小雨程度で
風も吹いていませんが、予報では今夜から雨です~まだまだ油断大敵?
c0026870_1753313.jpg
c0026870_1753933.jpg

モカさん、エア抱き枕プレイ(爆)
c0026870_1754438.jpg

by cat9lives | 2006-09-19 17:22 | Comments(8)

使用前 使用後・・・

c0026870_8453280.jpg

↑テレビ画面の光の反射で、モカさんの顔・・・左右の色が微妙に違っています~美白化粧品の使用前使用後みたい(爆)
家庭内スタジオ(笑)なのでね・・・そんな生活感出まくりでございます^_^;
c0026870_8453940.jpg

威厳たっぷりな嬢様
c0026870_8454592.jpg

威厳なき後姿・・・ハミ腹肉&ハミけつ・・・ちょっと萌えます^m^
c0026870_8455661.jpg

一句  「秋空や 電線映える 夕日かな」  猫又亭 運著寿 (ねこまたてい うんちょす・・・とは誰ぞ?爆)

猛り狂う台風13号通過で、西の国のももっち宅が停電中です・・・この台風、数年前にサポーロに風速50m.強をもたらした
恐怖の風台風に似た進路を辿ってきそうな悪寒(ーー;) 今後の進路が気になるぅ・・・
by cat9lives | 2006-09-18 09:15 | Comments(2)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(18)
(12)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)