<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アブナイ2人

昨夜、ライブ前夜祭(笑)アブナイ夜の紫苑と私
c0026870_10484679.jpg

時は昭和、戦後の混乱期をお笑い一筋に生きた芸人2人・・・って感じ(爆)
2人で甚平着ました♪帽子かぶるとなんてアヤシイ2人^m^ 
この格好で雪駄履いてライブへ行こうか?!との説も出ましたが、あまりに
柄が悪く入場拒否されそうなのでやめました^_^;
c0026870_10485248.jpg

昨日から、ひたすら北海道の美味を喰いまくる2人~
これは今朝買って来た茹で立てピーターコーン

これからちょっと出かけるので、下の記事へのレスは後ほど致します!!
今日の夜中あたりに、また臨時速報載せるかもです(爆)
by cat9lives | 2006-07-30 10:59 | Comments(14)

次に来るのは・・・

本日も地味に更新中(笑)
歌姫くぅちゃんの「えろカッコイイ」に始まり、最近では青田典子嬢の「えろ面白い」と「えろ」ブームのこの国^m^
それじゃモカさんは「えろタルタル」でございましょ(*^。^*) 後足を覆いつくす神秘のベールの如きこのタルタル・・・
c0026870_1355444.jpg

今朝のモカさん↓携帯ショット~タルタルおにゃーかに、朝っぱらからモフり衝動に駆られる私も・・・「えろ」ですか(笑)
c0026870_1355505.jpg

携帯にモフろうと迫りくるモカさん(爆)
c0026870_13555648.jpg

by cat9lives | 2006-07-27 14:17 | Comments(6)

乙女に対抗(笑)

こっそりヒッソリ本日2度目の更新(爆)
↓の記事でもちょこっと触れましたが、紫苑さんが今年のライブ衣装に
(おまいさんたち、観客なのに衣装ってか・・・笑)
可愛いピンクのハンチングかぶるそうなので、私も対抗してピンクの
中折れハット入手しました♪
c0026870_1614027.jpg











↑携帯で撮ったので赤っぽいけど、実際はマジェンタピンクです☆
紫苑さんはハンチングに伊達メガネのこ洒落たN仕様(笑)らしいので
私はハットの下にバンダナ&老眼鏡でもかけて行くか・・・
そうさ老眼なのさ・・・嗚呼、哀しき40代(自分でバラすな・・・爆)
あ、ちなみに紫苑さんはうら若き乙女ですから^m^
by cat9lives | 2006-07-26 16:34 | Comments(12)

そーっとね(笑)

密やかに更新(笑)おサボリ続きのブログに、懲りることなく遊びに来て下さる心優しき皆様へ・・・
モカさんのモデルポーズでお許し願いたく候~
c0026870_10151365.jpg

えーっと、ちびちびチマチマと多忙中ですが、今週末は私にとって年に1度の怒涛の祭り☆スマ様のライブでございます(*^^)v
このブログに度々登場する悪友の紫苑も、ライブ前日から札幌前乗りで(笑)我が家に2泊する予定なので、週末あたり
紫苑と私のアホ面ショットなど極秘で公開するかも???ね(かも・・・ですから予定は未定ってことで^_^;
そしてもう1人、北海道の東の方からやってくる悪友の「ゆっか」も登場するかも?
by cat9lives | 2006-07-26 11:44 | Comments(0)

逆立ちしてみよう!

ああ、更新が週1ペースになっちゃっててゴミンナサイっす^_^; 毎日遊びに来てくれている皆さんへ感謝の気持ちを込めて・・・
モカさん、逆立ちにチャレンジ!!の図
c0026870_121347100.jpg

c0026870_12135336.jpg

by cat9lives | 2006-07-18 12:33 | Comments(9)

ご機嫌さん♪

c0026870_16491638.jpg

朝からご機嫌さんのモカ嬢♪うびょん!びょんっ!びょーんっ!と飛び跳ねるたび家が揺れる気がします・・・
気のせいだといいけど・・・気のせいだよね?!(^_^;)
c0026870_16493042.jpg

ひとしきり運動した後はモリっとゴハンを食べ、プリっと開運1本(爆)そして幸せのお昼寝タイム^m^
それならば今夜は甘エビを振舞って、さらにご機嫌さんになって頂きましょうかね・・・
今日もアトリエもかは、嬢様と下僕の愛の泥沼地獄でございます^_^;

お猫様との暮らしは素晴らしいですよ~アナタも底無しの沼にハマってみませんこと?
c0026870_16493763.jpg
c0026870_16494370.jpg

by cat9lives | 2006-07-11 18:20 | Comments(4)

視線

c0026870_11232721.jpg

真ん丸なお顔に、まるまるっとしたお目々が自慢のモカ嬢ですが・・・
c0026870_11233435.jpg

こっそりオヤツを食べている下僕を、物陰から監視している嬢様の目は・・・・かなりコワイです(滝汗)
c0026870_11234187.jpg
c0026870_1123498.jpg

by cat9lives | 2006-07-10 11:34 | Comments(10)

回答(^^ゞ

らむニャン家のramzohさんから指定バトンを頂戴いたしました(#^.^#)

+++ ルール +++
*廻してくれた人から貰った「指定」を【】の中に入れて答える
*また 廻す時 その人に指定する

ramzohさんから頂いた指定は ≪アトリエ or モカ嬢≫ だったのでモカ嬢で
参加したいと思います♪

最近思う【モカ嬢】
モカさんをお迎えしてから今日まで、巡る星霜13年と2ヶ月・・・
愛しいキモチを抱いて過ごす時の流れは、なんと速いことか・・・
これから先10年20年もアッと言う間なんでしょうな(^^)
モカさん33歳を越えても元気で「奇跡のネコ」とか「化け猫」とか
言われてみようね!!

この【モカ嬢】には感動!!!!
高慢チキでワガママなお金持ちのお嬢さまのように、下僕衆をこき使う事(笑)

直感的【モカ嬢】
モカさんを感覚でとらえると・・・魔性のオンナ(爆)

好きな【モカ嬢】
ネコ耳から尻尾の先に至るまで(*^。^*)

こんな【モカ嬢】は嫌だ!
無い・・・やさぐれようと、猫又になろうと、大好きです(*^。^*)

この世に【モカ嬢】がなかったら
遠い遠い遠い遠い遠い未来に・・・今生でのお別れの日が来ても
モカさんと私の魂の結びつきは永遠です!!!
私もいずれこの世を去り、虹の橋で感動の再会を果たす時に、
モカさんに恥ずかしくない生き方をしなければ・・・と思います(^^ゞ


さて、回答が終わったところで次にバトンを回す方々を指名する決まりらしいですが
私、バトン系は終始一貫して回す方を指名しない方針でございます(^_^;)
なので、自ら参加したい!回答したい!という方がいらっしゃれば遠慮なくどうぞ♪
私からの指定は≪獣医師 or 政治家≫でございます(*^^)v

c0026870_18245767.jpg

今日は携帯で撮った写真です♪
c0026870_1825718.jpg

ブレブレだな・・・(^_^;)
c0026870_18251591.jpg

by cat9lives | 2006-07-04 18:28 | Comments(6)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31