<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

嵐の夜・・・過ぎれば脱力系な理由

c0026870_20154036.jpg

↑なんとなーく脱力系カメラ目線(笑)

昨日は一晩中びうびうと風が吹き、窓ガラスにあたる雨音とモカ嬢の「ぶーくぅーぶーくぅー」というイビキがBGMとなり、
深い眠りに入ろうとする下僕の脳を、延々と刺激してくれた素敵な夜でした・・・(・_;)
下僕のつるつるてん(シワなし)な脳の活動も、今日は1日脱力系(いつもだけど・・・苦笑)
c0026870_2015473.jpg

動画熱出してます(爆)今日も あとりえ★モカ~ムービー館 新作2本アップしました(^^♪見てっ!!
by cat9lives | 2006-02-27 20:51

06年は動画にもチカラ入れちゃう・・・かもね(笑)

あとりえ★モカ~ムービー館・・・プレオープン(^^♪
アナタのハートを薄っすら癒してくれる(多分ね・・・)モカ嬢ムービーだよ♪モチロン無料です

 あとりえ★モカ~ムービー館
↑↑↑幼児ぷれいちっくな(爆)嬢様のお食事風景公開中
by cat9lives | 2006-02-26 17:42

伝説について・・・

オニャカのタルタル♪自信持ってもいいみたい・・・(笑)
c0026870_1517032.jpg

昨日のブログに皆さんの同情を引こうというイヤラシイ下心を持ち(笑)モカ嬢人気急下落?などと書いたところ
心優しき皆さんから愛のコメント頂き(*^。^*)もうこのまま愛の深海に溺れてしまおう・・・と思っているモカ嬢と私(爆)

そしてモカ嬢が後生大事にぶら下げているタルタル伝説@オニャーカの皮について、アメショのブリーダーさんでもある
orenoartさん★ちんたの生活★様より、専門的なコメント頂いたのでコピペさせて頂きます♪

orenoartさんからのコメントです↓↓
こんにちは、みごとなモカ嬢のタルタル拝見!
タルタル伝説は、実はホント。猫のスタンダードって人為的に作られたもの、
その種の一番美しいと考える理想の形は色々な思惑をもって、少しずつ変更されていって
現在にいたっています。ここにアメリカンショートヘアークラブジャパンのスタンダードに
解説を加えた部分の抜粋を書いておきますね。
【いままでに太鼓腹のASHに関しては、数多くの論争を生んできました
(その特徴が誤りか、あるいは何らかの理由によるかどちらかについて)
腹部の皮のたるみは腹部を攻撃された場合に、内臓を守る意味での重要な特徴なのです。】
愛をいっぱいお腹にためたモカ様へ


とのことです(^^♪モカ嬢の場合、揺れるタルタル@ホルスタイン体型太りすぎ★だけど(爆)
c0026870_1517753.jpg

よく行くスーパーの出入り口付近では、小腹の空いた私を惑わすかのように「甘味誘惑系」の実演販売が行われています
今日は、妖気を感じるほどの「鯛焼き」のニホヒに見事釣られてしまいました(^^ゞ

ところで、鯛焼きを買おうとしてふと1つの疑問が・・・鯛焼きを数える単位って何?
1個っぽくもあるけど、1枚っぽくもあるし(・・? そこで今日の私はちょっとチャレンジャーになってみました!!
 「あのー、餡とクリーム1匹ずつ下さい」
鯛焼き焼いてるおじさんに、薄っすら笑われました(爆)誰か鯛焼きを数える単位教えてください・・・
c0026870_15171549.jpg

嗚呼、諸行無常なり・・・
c0026870_15172259.jpg

撮影後、1人こっそりイッキ喰い・・・ごみんなさい
by cat9lives | 2006-02-24 16:18

暴露映像流出・・・(笑)その後

「バ、バラしたわねっ!アタシの秘密を・・・」
c0026870_10471920.jpg

先日公開したモカ嬢揺れる腹肉ムービー魅惑のお腹ムービーが、ブログ界に衝撃を与えているようです(爆)
鋭い皆さんは既に察していますね!今まで下僕が好んでモカ嬢ドアップ写真を公開し続けてきた・・・その裏事情を(^^ゞ
長きに渡りベールに覆われていた(隠し続けてきたとも言う・・・)モカ嬢の全身像が、今、正に露わに・・・
完全暴露宣言by下僕(*^。^*)

あ、でもね、こんな体型ですが(笑)嬢様は以外に機敏でいらっしゃいます♪ダッシュもするし、ジャンプも出来るのよ(^^♪
さすがに子ニャンの頃のような荒技・・・開脚3段飛びとか、階段疾風降り・・・等は見られなくなったけどね(笑)
c0026870_10472710.jpg

ダルダルのオニャーカの皮・・・モカ嬢子供の頃から大事にぶら下げています(爆)
下僕が噂に聞いたところによると、もともとアメショは労働するために改良されてきたお猫様で
(メイフラワー号がイギリスから北アメリカにやってきた時、乗っていた猫たちがやがて北米土着のアメショになったとか)
ネズミ捕りなどの労働をする際、万が一お腹に怪我などをしても簡単には内臓を傷つけないようダルダルの皮を
ぶら下げる(笑)ようになったんだとか?!あくまで噂に聞いた話しですから真実かどうかはわかりません^_^;
タルついた腹肉を美しい言い訳でもっともらしく誤魔化そうと言う・・・人為的な伝説のような気がします(爆)

たまーにオニャカにタルタルぶら下げたアメショさんをお見かけしますが、ほとんどのアメショさんは引き締まった
美しい体型でいらっしゃいますものね・・・

モカ嬢のオニャカには愛と幸福と夢と希望がたらふく詰っているので、こんな体型なんだもーんっ(*^。^*)
c0026870_10473450.jpg

暴露映像流出でモカ嬢人気いっきに急下落か?! 落ち込むモカ嬢・・・(爆)
by cat9lives | 2006-02-23 11:50

モカ嬢=^_^=ムービー祭り

昨日に引き続きムービー祭り@今日は別ウインドウで現れます

 ムービー★その1~この世のものではないような・・・腹肉が揺れます


  ムービー★その2~体型のわりには機敏かもね・・・
by cat9lives | 2006-02-21 17:58

本日2度目の更新@素晴らしい(笑)

久しぶりに動画アップしました→ここをクリック(*^。^*) 
モカさん秘密の萌え~♡現場でございます
by cat9lives | 2006-02-20 17:11

遥かなる嬢様の呼び声・・・?

↓1960年代のサイケデリックなデザインへの憧れ~マタタビ舐めてみたら、こんな幻覚見えたりして(爆)
c0026870_9442185.jpg

どすこい・・・っと思わず言ってしまいそうなこの体型・・・
だって熟女だもーん♡ポッテリたっぷりバディはポイント高いのだ(爆)
c0026870_9442976.jpg

↓ミステリー小説の表紙・・・そんな雰囲気を出したかったのだけど、やっぱどすこい体型じゃ無理っぽー(笑)
折れそうに華奢なカラダ、全身から滲み出るようなナーバスさ・・・シャム猫様のようなミステリアスな雰囲気は
出せないわねぇ
c0026870_9443411.jpg

それはとてもmidnightな時間帯3:30・・・心地良いまどろみの中から下僕の意識を呼び覚ます「天のお声」
「はっ、嬢様がお呼びになってるわ」と起き上がった下僕の横で、爆睡する嬢様@凄まじいイビキ^_^;
そう・・・嬢様がお呼びになっているお声だと思ったものは、なんと激しいイビキの爆音でございました!
嬢様にお仕えして13年・・・イビキで起こされたのは初めての経験でございますっ
(嬢様ったら、お年を召すごとにイビキが大きくなってきて・・・今や人間並み)
c0026870_9444170.jpg

ずずずーっ
by cat9lives | 2006-02-20 10:39

サスペンスちっくモーニング

c0026870_1731068.jpg

久々に昔の3Dソフトいぢってみたんだけど・・・ちょっと使い方忘れかけてた^_^; 
↓文字がギザギザで汚いね・・・
c0026870_1734893.jpg

         ↓は、宇宙空間に解き放たれた「あとりえモカ」のロゴをイメージ(^^♪
c0026870_17105889.gif

今朝、キッチンの床に広げた新聞を読みつつ、おやぢ座りでコーヒーを飲んでいた私(^^ゞ
朝食用に茹でていたパスタの火加減を見ようと立ち上がった瞬間・・・床に置いていたコーヒーカップを(笑)
蹴り飛ばしました(^_^;)

倒れたカップ、瞬く間にフローリングに広がっていくコーヒー、事を荒立てようと大袈裟に驚いたフリをして
隣室へ逃げてゆく一匹の猫
・・・某火曜サスペンス劇場だったらここで倒れたコーヒーカップのアップから
徐々にカメラは引いてゆき、喉元を掻きむしるように手で押さえ、目を見開いたまま絶命している女が
映し出される・・・ってなカメラワークですか?そして画面は切り替わり鑑識や刑事が慌しく出入り
「アーモンド臭・・・おそらくシアン化合物ですな」 「青酸か・・・」お約束のそんな会話が・・・(笑)
c0026870_1735886.jpg

あとりえモカは、朝っぱらからサスペンスちっくにゃ・・・
by cat9lives | 2006-02-17 17:48

お猫様がカウンセラーになれない理由・・・

c0026870_13231999.jpg

ニャウンセラー@モカ 「アナタ、悩みがありますにゃ?」
c0026870_13232580.jpg

ニャウンセラー@モカ 「聞いて上げましょう!さぁ、話してごらんにゃさい・・・心が楽になりますにゃ・・・」
c0026870_13233187.jpg

相談者 「あの、聞いてます?ちょっとーっ、話の途中で寝ないで下さいよっ!!」
by cat9lives | 2006-02-16 13:41

可愛い顔♡見せびらかし~笑

c0026870_15285640.jpg

ああ、可愛いって言葉はモカ嬢のためにあるのね・・・なんて可愛いのでせう(爆)
いっそこの可愛らしさで世界を征服してみちゃう?(*^。^*)


c0026870_1529342.jpg

昨日今日と札幌の昼間の気温は+6度位まで上がりました♪イキナリ春っぽー(*^。^*)
この時期、ちょびびっとでも春を感じると嬉しくてゴロゴロ言いそうになる猫系の私(笑)
でも明日からまたマイナスの気温になるらすい


c0026870_1529936.jpg

毎週楽しみにしている番組★オーラの泉★今夜は放送が無いーっ(:_;)
オリンピックだから仕方ないのね・・・でもでもー、江原さんと美輪さんの優しい語り口と笑顔に
会えないのは淋しい(/_;)


by cat9lives | 2006-02-15 15:57


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧