<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今夜はニャローウィン♪

c0026870_12154790.jpg

今夜はHappy!ニャローウィンNightでございます♪
あとりえ☆モカもオールナイトでドアを開けておりますよ~仮装して遊びにいらした方には、
お菓子とお茶の用意もしてありますから↓(笑)

c0026870_1215583.jpg

c0026870_1216492.jpg

↑オレンジな幻想・・・ああ、神々しい嬢様(*^_^*)
c0026870_12161098.jpg

あとりえ☆モカ不思議研究所にて、モカ嬢のオーラ撮影に成功しましたっ!!^m^
by cat9lives | 2005-10-31 12:28 | Comments(8)

100人に1人の私・・・

c0026870_22535380.jpg

クリスマスそして年賀と怒涛のカード印刷シーズン(笑)に備え、今日はプリンタのインクや用紙の
調達にヨドバシカメラに行ってきました♪
でねでね!欲しかった用紙の在庫が無かったので、すぐ近くにあるビッグカメラにも行ったのですが
100人に1人清算時に買った金額(上限10万円まで)がタダになるというキャンペーン
お見事当たってしまいましたっ♪(*^^)v
その金額たるや1008円(笑)レジで「ちんじゃらちんじゃら」と派手に鐘が鳴るや、近くにいた
店員さんたちが拍手喝采(^^ゞおまけに数十秒後には館内放送で「ただ今2階売り場にて
当たりがでました~!」そして館内中で拍手&おめでとうございますー!!・・・1008円(爆)
ウレシハズカシな金曜の午後でございましたことよ^_^;
c0026870_22552829.jpg

帰り際、そのオメデタイ1008円でロイズのチョコレートと北菓楼のシュークリームをGET♪
ロイズは生チョコで有名だけど、私は板チョコ派なので板チョコちょいす^m^
北菓楼のシュークリームはカスタードが絶品です!!コレに勝るカスタードはないと断言できますが
・・・あったら食べてみたい(爆)日持ちがしないので、北海道外に住むお友達に送ってあげられないのが
残念でたまりません(/_;)嗚呼こんな美味しいカスタードの味を知らない人がいるなんて(号泣)
c0026870_22553479.jpg

モカ嬢↑変な顔(爆)
なんか・・・大奥の「いぢわるな奥女中」のようだわ^m^
by cat9lives | 2005-10-28 23:48 | Comments(20)

こんなもの持ってますが・・・

c0026870_16124919.jpg

今日はモカ嬢の宝の持ち腐れについて自慢報告してみたいと思います(^^ゞ
まず↓買ってみたものの、モカ嬢の豊満バディには小さ過ぎて使えなかったベッド・・・
c0026870_16112885.jpg

次↓ちょっとばかりお値段高かったのに、気に入って頂けなかったカドラー・・・
c0026870_16113967.jpg

昇り竜の刺繍が本格的な↓スカジャン・・・これは、あまりにもカッチョ良くて下僕が衝動買いした(爆)
c0026870_16114675.jpg

と、まぁ、こんな具合でございますことよっ
おほほほほっ^_^;
c0026870_1611521.jpg

デパートから「お節予約」の案内状が届きました・・・ああ、もうそんな時期なのね~
我が家にとって年に一度の贅沢「お節」(^^ゞ
うちはモカ嬢抜きでダンニャと2人で外食はしません・・・少し年老いてきたモカ嬢に寂しい思いを
させるのも嫌だし、それにモカ嬢がいない所でゴハン食べても、何だか美味しくないのよね・・・
お寿司屋さんでエビ見るとモカ嬢の可愛い顔が浮かんでくるし(コレって嬢様の呪いか?^_^;)

なのでお正月という大義名分を掲げ(笑)「お節」は毎年某ホテル製のものをデパートで予約♪
大晦日はお節が届くと同時に宴会を始めます(*^^)v
by cat9lives | 2005-10-27 17:02 | Comments(8)

太っ腹なのだ(*^^)v

c0026870_153350100.jpg

金色の秋の日差し・・・穏やかな福猫日和でございます(*^_^*)
c0026870_15335632.jpg

先日のプレゼント企画♪全部で6名様から希望メール頂きました(^^ゞ
5枚のプレゼントを予定しておりましたが、太っ腹なモカ嬢が(見た目もね・・・)全員に差し上げてください!と
仰られたので(笑)抽選無しで全員当選でございます♪
本日発送完了しました(メールも送ってありますから要ご確認を!)
c0026870_1534251.jpg

希望メールには、運招き隊も良いけどモカ嬢のも欲しい!などと嬉しい事を言って下さる
贅沢発言も(爆)ありましたので、前と後ろに「運招き隊」「モカ嬢」の両面プリント仕上げとしました(*^^)v
色柄につきましては、届いてからのお楽しみってことでご了承くださいませ・・・

尚、到着後ブログの話題にしていただくのもモチロンOKです^m^
ちびちびTがいっぱい運や福を招いてくれるといいのですが~
「貰ってから犬のウンコ頻繁に踏むようになった・・・」なんて人がいたら・・・どうしよ(・_・;)

あと、希望者の中に来春ご結婚を予定されているオメデタイおぜうさんがいらっしゃるので
その方のみ特別に紅白2枚セットのオメデタイ仕様で送らせて頂きました!
他の方と差がついておりますが、いいよね?(^^ゞ
c0026870_1534846.jpg

いよっ!太っ腹だね↑(爆)
by cat9lives | 2005-10-26 15:58 | Comments(12)

冬近し・・・

c0026870_1835136.jpg

↑ピョンちゃんに言い寄られ、まんざらでもないモカ嬢(笑)

今朝、西の国の住人ももっちから届いた携帯メールには、最高気温が16度前後に
冷え込んできたとおっしゃいます・・・ふーん・・・
明日の札幌の最高気温は8度の予想ですが何か・・・(爆)
c0026870_18352082.jpg

↑ナゾの手袋に興奮して実体が消えかかるモカ嬢~このまま異空間へワープしちゃうのか?
c0026870_18352730.jpg

↑やっと少し身体が戻ってきました・・・
c0026870_18353374.jpg

↑まだ左手が消えかかっているぞ・・・
と、シャッタースピードの設定ミスった場合、上記のようなコメント付けて誤魔化すよろし(爆)
c0026870_18353984.jpg

↓の22日のブログ「応募条件有り@プレゼント企画」(笑)
現在までに4人の方から希望メール頂いております(^.^)メール頂いた方には確認の
返信メール差し上げております♪もしメールしたのに下僕から返信メール来ないぞって
方がいらっしゃいましたら、コメント欄に文句(笑)または再度メールしてみてね!
応募締め切りは本日24時までです!
by cat9lives | 2005-10-24 19:06 | Comments(8)

秘密工房あとりえ☆モカ・・・ちんまり始動

c0026870_1219776.jpg

私事ながら有料版移行に際し、祝コメント戴きありがとうございました(*^。^*)
お礼の気持ちに福猫さんが「運」行商中でございます・・・運売ってるのか?(爆)
本日のブログ最後まできっちりと読んで下さったご常連さんにはちょっと良い事あるかも???
にゃは
c0026870_12203966.jpg

こっそり活動中の「あとりえ☆モカ」でございますが(笑)ぼちぼちその存在を世に知らしめるべく
この度あとりえ☆モカ特製ちびちびTを試作してみました(^^ゞ
で、5枚程度ではございますが~「欲しいにゃ」という当ブログご常連さんにプレゼントしちゃおう
企画決定!!※注 応募条件あり
c0026870_12204699.jpg

手のひらサイズのちびちびTですから、ご着用は出来ません!縁起物としてディスプレイ用等に
使っていただけます(本当に福を招くかどうかに関して当方では一切責任は持ちませんが・・・爆)
尚、万が一応募者多数の場合は抽選とさせていただきます(応募してくれる人いるかな?^_^;)
c0026870_12205382.jpg

応募条件
昨日(05年10月21日)までに、当ブログに複数回(3回以上)のコメントをいただいている方
万が一抽選に外れても、あとりえ☆モカを恨んだり(笑)しない方^_^;
(今日初めてブログ見ましたとか、ずっとロムってました、などでの応募は除外させて頂きます)
c0026870_12193553.jpg

上記の条件にご同意されましたら↓のアドレスまでご連絡を(アドレス間違えないでね!)
 cat9lives@excite.co.jp
(↑コピーして使っていただくと、アドレスの打ち間違いを防げます)
応募締め切りは10月24日(月曜)とさせていただきます♪

応募メールに関して
文面には、コメント時にお使いのハンドルネームと、お猫様お犬様がいらっしゃるかたは
そのお名前、ブログをお持ちの方はブログタイトルをご記入くださいませ!
いきなり住所名前等を書いて送り付けないでね(・_・;)当選された方には改めてご連絡
差し上げますので・・・

免責事項
当選された方には送り先をお聞きする事になります!当方では個人情報の悪用や第三者への
情報開示などは致しませんが、メールでのやり取りとなりますと完璧なセキュリティを保てるとは
言えません!応募に際して何らかの被害等にあわれても当方では一切責任を負いません!
また警察及び司法機関より情報開示要請があった場合は応じる場合があります!

よくよくご考慮されますようお願い申し上げますm(__)m
口うるさく書きましたが、これもこれも貴方と私の幸せのためでございます事をご理解下さいませ
さて・・・応募してくれる人いるかにゃ(笑)
by cat9lives | 2005-10-22 14:00 | Comments(10)

今日から有料版だぜベイベ♪

c0026870_1521139.jpg
c0026870_1505378.jpg

1月から始めたブログ・・・ついに画像容量がいっぱいに@ってことで、本日有料版に
移行いたしました\(^o^)/これで無制限に使えます♪
で、有料版☆移行記念としてスキンを変えてみたのですが、私のトレードマークでもある
☆ピンクうんちょす☆が無いのはちと寂しい気がして(/_;)久々に運招き隊の皆さんに
ご登場願いました↓(^^ゞ
c0026870_151125.jpg

運招き隊のパワーは強力なので、見るだけでもご利益あるかもしれませぬぞ・・・
なにせ熊手のような大きな猫手でガッポガッポと運を招いて下さいますから(#^.^#)
↑の黄色うんちょす様は特に大きな猫手をお持ちです~
銀うんちょす様は掴んだ運をムギュ~っと握り締めて離さないお方でございます
ちびっ子の金運丸かぶり様は、読んで字のごとく・・・(^^ゞうふふふふ
c0026870_1521999.jpg

「ささっ・・・どうぞお納め下さりませ」「これは、かたじけない・・・」
貢ぎ隊の皆さん(笑)
ちなみに小さいお方が貢がれ主(笑)です♪
c0026870_1522745.jpg

お茶会に誘い隊の皆さんです(^^♪
いつも忙しいアナタ、ちょっと暇なアナタ、淋しいアナタ・・・一緒にお茶どうっすか?
c0026870_1523693.jpg

この冬きっと流行るナゾの手袋
by cat9lives | 2005-10-20 15:35 | Comments(16)

王子と姫

☆ぷーちんダイアリー☆のぷーちん王子とモカ姫(笑)の2ショット作ってみました♪
c0026870_14545834.jpg

ハンサムな年下の王子が現れて、モカ姫はちょっと緊張気味・・・照れちゃってます(爆)
お耳とお耳が近づくと、ピカっと愛の光が・・・眩しい2人の世界にゃ
c0026870_14562999.jpg

年下の男の子っていいわぁ♪とニンマリするモカ姫・・・
しかーし、きっとぷーちん王子は
「僕は年上より、若くてピチピチした女の子がいいよ!」って言うに違いない^_^;
c0026870_14563626.jpg

by cat9lives | 2005-10-19 15:05 | Comments(10)

ムービー追加~秋色モカ嬢

☆新作ムービー出来たよ・・・クリックにゃ☆
by cat9lives | 2005-10-17 21:23 | Comments(8)

ムービー

近頃流行の(笑)新しい動画配信ツール始めてみました!
まずはテストてすと・・・

 ☆ここをクリック☆
by cat9lives | 2005-10-17 16:14 | Comments(6)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(18)
(12)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)