<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

主役は・・・

c0026870_17471424.jpg

c0026870_17472144.jpg

ミッキー王子が花束を抱えてやってきました♪
c0026870_1747278.jpg

写真を撮っていると、必ずジャマしにくる嬢様(笑)
c0026870_17462381.jpg

主役はいつだってアタクシよ!とカメラ目線で迫る嬢様・・・女優魂(爆)
c0026870_17462950.jpg

秋らしいラッピングが素敵な花束でございます♪
c0026870_17464022.jpg

by cat9lives | 2005-09-30 18:14 | Comments(4)

腰が痛くないって・・・なんて幸せなんだ(笑)

c0026870_1845815.jpg

久々に朝からPCの前に座り込み、写真フォルダを整理したりデータを別のPCに
移し変えたり~の作業をして過ごしました♪
けっこう長く椅子に座っていたけど、もう腰は痛くない・・・と思う(笑)
でもね・・・また痛くなったらどうしよー(・_・;)って不安があるものだから、何度も
立ち上がって確認してみたり(痛くないか?)座り方変えてみたり(笑)

PCで動画の編集や加工など始めると、ついつい時間を忘れて夢中になっちゃって
何時間も座りっぱなし・・・これはやっぱり身体によくないよね^_^;
ここ数年そんな座りっぱなしの日々が多かったかも・・・
長時間座っていても腰に負担がかからない椅子ってないかなー!?
c0026870_18462480.jpg
c0026870_18463144.jpg

この位置から盗み見る(なんで?・・・爆)お猫様の寝姿がたまりません
見ているだけで掌に感じる柔らかさ、温もり・・・思わず誘惑に負け、そうっと手を伸ばし
お背中に触ってしまうイケナイ下僕(笑)嬢様を起こしてしまい叱られます
by cat9lives | 2005-09-28 19:27 | Comments(10)

今週は病院と無縁でありたいものです(笑)

c0026870_10363883.jpg

5日間ほど更新おサボリ@腰痛の回復にパワーを集中しておりました(^.^)♪
処方された薬を飲み、湿布を貼り続け嬢様と共にまったりこってり・・・(笑)
連休中は昼間から半身浴そしてお昼寝&お目覚めオヤツとニャローライフ満喫(^^♪
そんな苦労のかいあってか(爆)腰の痛みはほとんど感じなくなりました!
このまま完璧に「腰痛よさらば・・・」と別れを惜しみたいところですが(笑)飲み薬があと
2日分残っているので、それを飲み終えた時にどうなっているか・・・ですな^_^;

座っているのがMAXに辛い状態のときは、運転も出来ないし病院へ行くための移動
(タクシー乗るのも苦しい)歩くのもヨチヨチ(普通に歩くと腰に響く・・・)もちろんネットも
出来ないし、機敏に動けないと写真も撮れないし・・・腰の健全@重要さを思い知らされ
ました(・_;)ふぁ~
c0026870_10364693.jpg

のびのび嬢様
c0026870_10365256.jpg

びにょにょ~ん(^^♪
思わず脇の下をこちょこちょっと、こちょりたい衝動が・・・(爆)
c0026870_10365767.jpg

先週金曜日の朝、嬢様の左目が結膜炎の症状に(お目々ショボショボ、涙タラ~ン
瞼が薄っすら赤く)なってしまいました(/_;)すぐにかかりつけの病院に電話で症状を
話し目薬を処方していただきました(下僕腰の痛みも忘れ怒涛のドライビング@病院)
昼から3回ほど点眼したところ、夜中の12時頃には症状も消えいつもの宝石キラリな
美しいお目々に\(^o^)/嬢様受診せずに事なきを得ました♪
c0026870_1037420.jpg

お籠もり中
by cat9lives | 2005-09-26 12:19 | Comments(10)

整形外科へ行ってみた@うひょ

下僕の腰痛をhitomiffyさんがかなり心配してくださっているようなので、お言葉に従い
念のため整形外科へ行ってみました!整形外科@初体験うきゃっ(^.^)
で、病院へ行くのにタクシーに乗ったのですが「腰が痛くて」と言う私を気遣ってとても
ソフトな運転をして下さり、おまけに病院が見えてきたらメーター倒して(上がる寸前?)
病院の入り口まで車を寄せてくれた親切な運転手さん(*^_^*)その優しさに私の心は
ポワンと温もりました・・・あの運転手さんにもハッピーな出来事がありますように!!
そして、いざ、病院へ!GO!

症状を話しレントゲンを数枚撮影~「特に異常は見られないよ!ヘルニアも出てないし、
単なる関節の痛みだね」と爽やかな笑顔で仰る院長先生(^.^)ほっ!一安心♪
そして、診察台にうつ伏せになった私の腰に「ここが痛いでしょ~」と、ゴッドハンドで
ピンポイント攻撃@うがぁーっ(・_;)痛いってーっ・・・ひぃひぃはぁはぁ(/_;)

「まぁ、多少時間はかかるけどこのままでも治ります!でも速攻で痛み取りたいなら
注射だね!一気に痛みは取れるけど・・・さぁ、どうする?」とまたしても爽やかな笑顔で
二者択一を迫る院長・・・しばし見つめ合う2人@一瞬の間に交わされるスピリチュアルな
会話↓
 私「注射って・・・えーっ腰に?!それって痛いのね?注射自体が痛いのね?」
 院長「うん。。。きっと痛い。。。かな」
と、相手の目から言葉を読み取る声にならない会話をし(この時、私には院長先生が
ファイナルアンサーを求めるミノモンタに見えちゃったよ・・・爆)
私の出した答えは・・・「このまま放っときます」きゃは

腰に注射なんていう拷問のようなシチュエーション@恐怖の一撃よりも、しばしの鈍痛を
選んだ小心者の私(爆)間違ってますか・・・いやきっと正解だってばぁ^_^;
めでたく湿布薬と飲み薬&コルセットのみ、お持ち帰りしたのでございます(^.^)うひょ

そして帰り道、なかなかタクシーが来ないのでヨチヨチと歩いているうちに自宅近所の
スーパーまで辿り着いてしまい、惣菜コーナーなど物色中に3件隣りに住むご近所さん
(柴犬のテッチャン母)と遭遇@家まで車で送ってもらいました♪ラッキー
c0026870_14373778.jpg

タイクツそうなモカ嬢・・・ならば、おまいさん!下僕の腰揉んでおくれよ(^.^)
c0026870_14374479.jpg

↑どでーんっと豊満バディ投げ出して・・・

病院へ行き異常がない事も確認出来てスッキリしました!
hitomiffyさんに背中押しコメント頂かなければ、まだ家でウダウダしていたかも・・・
hitomiffyさん本当にありがとうございました(*^_^*)
ブログって、こんな時にも良いものですね!
by cat9lives | 2005-09-20 15:52 | Comments(18)

箱ブーム

c0026870_17431560.jpg

ご心配おかけしておりました下僕の腰の具合は回復に向かいつつあります(^.^)
それもこれも皆様から頂戴した愛のパワーのおかげだと思っております♪にゃは
椅子に座るのもかなり楽になってきました(^^♪

座る姿勢が辛かった間ベッドでゴロゴロしつつ「そだ!今こそ絶好のちゃーんすっ」と
以前から「見たい~見たい~けど、一気に見るには時間がぁ・・・」と思っていたDVD
ロードオブザリング王の帰還コレクターズエディションを、ついに見たっ(笑)
ブラボー!素晴らしいっ!とってもとっても長かったけれど時間を忘れて惹きこまれました!
そしてこのエディションの他にスペサルな(笑)エクステンデットエディションDVDも
(こちらは3部作全部)所持しちゃってるんだな下僕ってば@うひひっ
これをすべて見終わるまではLOTR(ロードオブザリング)を語れないわけですな・・・
(通常版のLOTR@3部作は既に見たけど、未公開シーンを加えたエクステンデット
エディションになるとストーリーの流れも変わってくるそうな)

秋の夜長はLOTR(^^♪
c0026870_17432244.jpg

おすまし嬢様^m^
c0026870_17432946.jpg

箱ブーム到来中・・・
c0026870_17433433.jpg

箱の横側には、これまた嬢様好みの穴が・・・
c0026870_17434141.jpg

覗き趣味(笑)
c0026870_17445154.jpg

寝るときも箱と一緒・・・箱に嬢様奪われ、ちと寂しいキモチの下僕(笑)
by cat9lives | 2005-09-19 19:05 | Comments(4)

季節の変り目・・・その2

下僕、目のカユカユが治ったと喜ぶのも束の間・・・一昨日から今度は腰が変です(・_・;)
座ると痛い(:_;)足をまっすぐにして寝ていたり、立っている分には平気なのですが、
椅子や床に座ると腰の辺りの神経(?)が「あうぅ~っ」っと軽く悲鳴を上げます・・・そして
座った姿勢から立ち上がった時またまた「あうぅっ」
ギックリ腰は何度か経験があるけど、今回のは初体験な腰の痛み?~嗚呼トラブル続き
でもまぁ、ちっさなトラブルの連続襲撃で大きなトラブル回避出来てるのかもね(笑)

腰の状態が怪しげなので、昨日は嬢様と一緒に寝そべってニャローライフな1日を過ごし
ました♪本当は眼科に行かなければならないのだけど、この腰だと眼科まで車運転する
のは無理っぽい(しかも眼科の駐車場狭くて、車入れるのに後ろや横や仰け反って確認
しなくちゃいけなし・・・腰砕けそう)で、身も心も猫様になって素敵な1日を過ごしたところ
今日は若干腰の調子がよくなりました(^.^)でもまだ長い時間座っている事に不安を
感じるので、もう1日ニャローライフしてみよう・・・はふーっ
c0026870_1335586.jpg

一緒にゴロゴロしながらパシャっとな・・・
c0026870_134213.jpg

 朝刊を 尻で読み解く お猫様
by cat9lives | 2005-09-15 13:11 | Comments(16)

うるうる

c0026870_1217918.jpg

下僕、やっと目のカユカユが少し治ってきました~
カユカユ状態にも波があって、酷い状態の時は涙目にもなってました(:_;)
けして黒目ウルウルのチワワ様の可愛らしさに憧れたわけではありません・・・
窓際で季節の移ろいにセンチメンタルになる娘っ子の真似したわけでもないです(笑)
あれるげーん・・・のせいでごぜーますだ(苦笑)

ああ、でもアレルギー出たのが下僕の目でようございました・・・
嬢様の御目々でなくて本当に幸いでございました・・・もし嬢様にウルウルの御目々で
見つめられ、涙なんぞ零されたりしたら・・・ああああああああ~想像しただけで切なさに
胸が苦しゅうごぜーますだ^_^;
c0026870_12171670.jpg

天井@視線の嬢様・・・我が家には嬢様だけに見える小さな妖精が住みついているらしく
夜になると時々姿を現すようです(笑)本当なんだってば!昨日も嬢様は「うるるらぁ?」
などと話しかけていたもの!いるのよ♪ほんとうに・・・
c0026870_12172390.jpg

世の中、全てにおいてバランスが保たれていることが肝心だと思う
豪雨も怖いけど日照り続きも怖いわけで、光と影があってこそモノは見えるわけで
そんな意味においてちょっと危機感覚えるコノクニノユクエ・・・
by cat9lives | 2005-09-13 13:10 | Comments(18)

季節の変わり目の目(笑)

c0026870_1762076.jpg

下僕、両目が痒い・・・かゆかゆ~どうやらアレルギーらしいです(/_;)
瞼の裏側が腫れてるそうな(・_・;)今の時期、ちょうど季節の変わり目でアレルギー
出ちゃう人が多いんだって。。。そういえば今年の春先にも原因不明の発疹が出て
アレルギーの可能性が高いと皮膚科で言われたっけ。。。
今まで軽い蕁麻疹くらいしか出た事なかったけど、とうとうアレルギー体質になっちったよう

 アレルゲン 両目痒くて 秋を知る

アレルゲン↑を季語とみてください・・・なんちって(爆)
アレルギーの原因となる抗原物質(アレルゲン)の特定は、なかなか大変なようで
(種類があまりにも多いため)それなりに検査料金も掛かるし、どうしても原因を特定したい
場合以外はオススメしませんと言われました・・・しばらくは原因うやむやでもいっかー
お金掛かるし@ケチな自分・・・突然体質変わるかもしれないし@オメデタイ性格・・・爆

そんな事でここ2日間くらい写真を撮ってなかったので、今日は加工♪加工♪加工写真で
雰囲気変えちゃったよ@使い回しバンザイ・・・あはっ
c0026870_1762796.jpg

by cat9lives | 2005-09-10 17:54 | Comments(14)

ご心配おかけしましたが

c0026870_1131296.jpg

皆様にご心配いただきましたが台風による被害も無く、モカ嬢共々静かな朝を
迎えました・・・昨夜は雨音で熟睡出来なかったらしい嬢様。。。ただ今爆睡中^_^;
c0026870_11322128.jpg

久々登場@ご近所の柴犬様てっちゃん♪モカ嬢の幼馴染同学年だよ(爆)
いつも丸顔のモカ嬢を撮ってる下僕、口吻の長いお犬様を撮るのはコツが違う事に
気が付きました~(笑)
c0026870_1132378.jpg

男前だね♪てっちゃん(#^.^#)
by cat9lives | 2005-09-08 11:53 | Comments(16)

ボンタン飴萌え・・・再び

c0026870_14354464.jpg

↓今朝、新聞を読んでいたら嬢様がジャマしにきたのでボンタン飴を献上してみた
c0026870_14355077.jpg

早速、萌え始める嬢様^_^;
c0026870_14355678.jpg

「萌えたわぁ・・・」と仰っているように見える嬢様~目がイっちゃってます(爆)
c0026870_1436247.jpg

そして興奮状態のまま紐プレイに突入・・・けっきょく新聞読めないじゃん(-_-;)
c0026870_1436854.jpg

台風14号@ニュースで見る九州各地の映像が凄過ぎます・・・
予想進路だと日本海へ抜けた後、8日に北海道に再上陸というコースを辿りそうです
うあぁ~去年大きな被害をもたらした18号台風も9月8日に北海道上陸でした・・・
あの恐怖再びですか(/_;)
c0026870_14361581.jpg

嬢様用避難グッズの中にボンタン飴も入れておこう・・・(笑)
以前の激萌えボンタン飴を見たい方はコチラ
by cat9lives | 2005-09-06 15:09 | Comments(19)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧