<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うっきゃー(#^.^#)

待ちに待ったこの日が来たーっ(*^^)v
夜明け前から私の胸の鼓動が高まっております(笑)
みなさんコメントありがとうございます♪レスは後ほどゆっくりと・・・

今からライブの相方@紫苑嬢を札幌駅まで迎えに行き、ドームで
コンサートグッズなど買い込み、1度帰宅、私たちもライブ用衣装(爆)に
お着替え(#^.^#)あ、でもテロテじゃないです(^_^.)
お洒落モード全開でオンナっぷりを上げてまいりますわ~きゃは

実は今日は・・・恐ろしいほどスマに近い席(・_・;)100年分の奇跡が
まとまってやってきたようなものなのです(はふーっ)
意識が飛ばないように、気が付いたら空白の4時間が過ぎていた・・・なんて
事にだけはならないように、しっかりと奇跡体験してきたいと思います(^^ゞ
ミラクルサマーナイト♪

待ってろよスマ!今夜悪魔が2人行くからなー!!(←すでに人格崩壊)
by cat9lives | 2005-07-30 10:03 | Comments(2)

今しばらく・・・

c0026870_10113151.jpg
c0026870_10113891.jpg

下僕@脳内回線がビジーです(笑)
更新が滞りがちになってゴメンナサイm(__)m
それもこれもどれも今週土日の2日間までのことですから(^_^.)8月1日には
嬢様だけの、嬢様だけを思う、嬢様バカに戻りますから(爆)
そりまで今しばらくお待ちくだちー
by cat9lives | 2005-07-28 10:22 | Comments(15)

下僕多忙なり

c0026870_1647175.jpg
c0026870_16472313.jpg

はふーっ!怒涛のスマウィークです(笑)
今週末のスマライブに向け、下僕の脳ミソは急激にヒートアップ(じゅわーっ)
明日発売のアルバム&シングルも本日GETしてまいりました(*^^)v
しかーし、今日を含めライブ初日まで4日しかありません・・・ひたすら聞きまくりで
覚えなければ!全歌詞英語の曲もあるし^_^;ああ、幼児の柔らか脳が欲すい・・・

そして中居ファン注目の中居ソロ。。。長いです。。。1曲が3部構成になってる(笑)
3部目に至っては、「どうしたらそんな音程で歌えるのですか?」とマジで聞いてみたく
なるような、正に中居さんにしか出せない音程です(・_・;)恐るべし中居クオリティー
ああ、中居さん大好きじゃ(笑)もちろんスマ全員大好きじゃ(#^.^#)
c0026870_16473089.jpg

下僕が忙しいので、ちょっと淋しげなモカ嬢・・・でも淋しいなんて言わないプライドの
持ち主です(笑)
c0026870_16474070.jpg

↓ペコちゃんショット・・・でもちょっと顔がコワイ(^_^.)愛らしいペコちゃんショットが
なかなか撮れません~
c0026870_16474823.jpg

by cat9lives | 2005-07-26 17:23 | Comments(14)

嬢様は見せびらかしたがり・・・

c0026870_16554826.jpg

嬢様・・・横顔もお美しゅうございます(ホレボレ)
c0026870_16555553.jpg

ど、どうしましょう(・_・;)可愛らし過ぎて、もうどうしていいかわかりません・・・
c0026870_1656058.jpg

じ、嬢様・・・それは↓変な顔過ぎてブログに載せられません(爆)
c0026870_1656635.jpg

嬢様は見せびらかしたがりです
お砂場へ行く前には「あーおー!んんなぁ~っ」と喚きながらダッシュし、ひたすら
「出るわよ!今から出すわよーっ!」とアッピールしまくり人目を引き付け、下僕が
お砂場の前で待機したのを確認すると、得意気に事をお成しになられます・・・

なぜに、そのような恥ずべきシーンを見せびらかすのか下僕にはわかりません
特大ウンチョスを産み落とされ、巨大な砂山を築かれた後、再び「出たー!出たー!」
と、出たのよダッシュで更なる大アッピール(^_^;)
このような見せたがり行為は、我が嬢様の歪んだ一面なのでせうか?

他所様のお猫様たちは、やはりヒッソリと恥らいつつ事を成されるのでしょうか
by cat9lives | 2005-07-24 17:32 | Comments(8)

嬢様、萌え祭り(爆)

んん?こ、このニホヒは・・・
c0026870_1955527.jpg

これは、ボンタン飴にゃっ
c0026870_19555898.jpg

がぶーっ
c0026870_1956483.jpg

うが~
c0026870_19561187.jpg

あうぅ~っ萌えるわ・・・
c0026870_1956179.jpg

(果てしなく萌え続ける嬢様・・・・・)
c0026870_1956239.jpg

たまらにゃいです(嬢様、陶酔中・・・)
c0026870_19572366.jpg


昨日、鹿児島の☆ちゃこぽ☆からステキ小包が届きました(*^。^*)
私のココロを湧き立たせる品々(笑)+美味しい鹿児島(笑)入り♪
モカ嬢はボンタン飴に異常なほどそそられ、萌えまくり(爆)
私はサツマイモキャラメル&「げたんは」と言うお菓子を初体験いたしました♪
げたんは@強烈な甘さパンチで、クラクラしたけど美味しかったです(@_@;)
濃い緑茶と合いそうな、南国のお味です~ごちそうさまでしたm(__)m
ちゃこぽー@らぶー
by cat9lives | 2005-07-22 20:15 | Comments(12)

今夜もモカ嬢は可愛いのだった(笑)

c0026870_21184720.jpg

にまにまぁ~っとしたこの表情・・・可愛い(*^。^*)
c0026870_2119150.jpg

「照明さん、アタクシをより美しく輝かせてちょうだい」(笑)
c0026870_2119921.jpg

お目々がこぼれ落ちないか・・・時々心配になる下僕です(^^ゞ
c0026870_21194667.jpg

ライブに向けて着々と準備中(*^^)v
相方の紫苑とお揃っちで持つウチワ完成♪手足の生えたオタマジャクシのような
黒い生き物は、言わずと知れたアレでございます(爆)
モチロン今年のツアーグッズのウチワも買いますよん!なので↑の特製ウチワは
中居さんがソロで歌うコーナー(きゃー怖い。ってオマエが言うな@自分・・・爆)にて
フリフリしたいと思いますぅヽ(^o^)丿中居さんの大好きなウンチョス(爆)も3個
付いております^m^うひひ
by cat9lives | 2005-07-20 22:00 | Comments(16)

タイトルが浮かばない・・・そんな日もあるさ

なんだかバタバタと忙しい下僕~でも、嬢様は容赦なく下僕@こき使うのさぁ♪ららら~
Oh!Baby~♪Nyang!Nyang!Nyang!猫バカはやめられないぜー♪
↑本日私の口から勝手に出てきた歌なり(爆)多分暑さのせいさ~ベイビー(^^ゞ
c0026870_2121879.jpg

画像加工して遊んでいたら、スライムみたいな色になったモカ嬢@でろでろ~ん(笑)
暑い時、冷蔵庫で冷やしたスライム触るとキモチ良いよね(私だけ?)
c0026870_21211641.jpg

モカ嬢の耳で、「輪投げ」して遊べることを発見!きゃはっ
c0026870_21212376.jpg

モカさん・・・その箱に入れたら、プリンセステンコーもビックリよ^_^;
by cat9lives | 2005-07-19 21:40 | Comments(8)

女優さんショット(笑)

c0026870_21305641.jpg

このところお笑い系モカ嬢が続いたので、今夜はちょっと幻想的+決めポーズで↑↑
ファンタジー映画のヒロイン気取りのモカ嬢です(笑)

しかーし、せかっくの幻想世界なのに↓↓のモカ嬢の表情ったら夢見る乙女ではなく
ただの頭ポカンなマヌケ面・・・このまま笑いの世界に落ちていくのか(爆)
c0026870_2131770.jpg

c0026870_21311480.jpg

ウエスタンだってこなせます♪ハリウッドからのオファーもお待ちしています(笑)
c0026870_21312247.jpg

今日の札幌30度~何度も繰り返し言ってますが我が家にはエアコンがありません(/_;)
階段の踊り場が涼しかったのか、しばらくそこでマグロ状態になっていたおぜうさん
明日も暑いのかな・・・
by cat9lives | 2005-07-17 21:51 | Comments(12)

可愛い顔の被害(笑)

c0026870_23123043.jpg

バスタブにお湯を入れつつ半身浴の準備をしていると、ダッシュしてきたモカ嬢が
私の足に肉球アタック、素早く走り去っては物陰からこちらの様子を窺っています~
「うにゃっほー!」と言いながら(私がね)追いかけると、少し逃げては振り返る顔が
あまりにも可愛いので、何度も繰り返して遊んでいるうちに・・・バスタブに溢れそうに
お湯が・・・暑いから半身浴がしたかったのだけど、でもお湯を使わずに捨てるのも
もったいないし、全身浴(笑)で長風呂したら頭がクラクラしました(@_@;)
モカ嬢の可愛い顔は命の危険をも招いちゃう・・・かも(爆)

可愛い顔の被害(爆)は、他にも多々あります!
「カップ焼きそば」にお湯を入れて待っている間、モカ嬢がラブリーな顔で寝ているので
写真を撮ることに夢中になり、気が付いた時にはヤキソバの麺は見たことも無いような
太さに膨れ上がっていたり(;一_一)半熟の黄身とろ~ん@ゆで卵が食べたかったのに
かっちり煮えちゃってたり、出かける間際玄関先で見つめられてバス乗り遅れたり・・・
本当に参っちゃうよ(笑)
c0026870_23123854.jpg
c0026870_23124515.jpg

by cat9lives | 2005-07-16 23:52 | Comments(14)

お笑い系ムービー

ライブドアの猫に九生有りに、モカ嬢の瞬間芸ムービー(笑)アップしました(*^^)v
下僕のナレーションと共にお楽しみ下さい♪くだらない~と思っても笑ってやるべし^_^;
c0026870_18563351.jpg

c0026870_1857652.jpg
c0026870_18571438.jpg

by cat9lives | 2005-07-15 17:00 | Comments(13)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Instagram nikon_mocha

ブログ画像の加工再配布等
2次使用は禁止でござる!
     *アトリエもか*


最新のコメント

薪ストーブ憧れ!薪ストー..
by yukacci at 20:15
小玉スイカ育ってるね。 ..
by yukacci at 12:20
相変わらず、とっても綺麗..
by yoko at 18:18

外部リンク

お気に入りブログ

ペコ と のの 
uutaroさんちは今日も
* らむnyan'chi *

ファン

ブログジャンル

犬
おうちごはん

画像一覧

タグ

(18)
(12)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)