<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

寝る前にちょこっと更新(笑)

c0026870_2334339.jpg

某所にて(爆)モカ嬢ぶりぶり音声付きムービー配信中~聞いてみちゃう?(^^♪
c0026870_23341488.jpg

アタシのぶりぶり音@虜になっちゃうかもよ・・・にゃは
by cat9lives | 2005-06-30 23:40 | Comments(4)

おひとりさま

c0026870_18111824.jpg

↑ベッド(下僕用)おひとり様でご使用中のモカ嬢・・・イビキも凄いの(^_^;)
たまに寝言も言います!限りなくホモサピエンスに近いお猫様だわ・・・
アナタって生きる進化論?ですか・・・(爆)

今日も暑かったので、ランチは韓国冷麺食べました♪
韓流ドラマにあまり興味はないけど、韓国料理は大好き(らぶ~)特に冷麺は冬でも
いけちゃうくらいスキ(*^。^*)豚足もスキ!うちの近所の焼肉屋さんで売ってる豚足
コレがかなりウマウマなんです・・・あぅ~書いてたら食べたくなってきた(>_<)
ビビンバやユッケも美味しいのよねぇ・・・うう、本当に食欲大魔神降臨したかも~
マジで我慢出来なくなってきたみたい(汗)
c0026870_18112790.jpg

ライブドアのブログで新作ムービー配信中♪可愛いわよぉ~(悪魔の誘い・・・笑)
by cat9lives | 2005-06-29 18:35 | Comments(12)

2年越しの夏・・・その2

c0026870_14102151.jpg

来月末から始まるSMAPのツアータイトル↓↓↓
「SMAPとイク?SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.」
なんだか艶っぽいタイトルね~と、えろオヤジちっくな妄想をしてしまった私は間違って
ますか(爆)ワタクシは「アタシぃ~、よぉーく、わっかんなぁぁぁ~い」などと言う娘っ子
ではありませんから^_^;立派にオトナでございますから・・・
「笑える@えろネタ」には立派に反応いたします(笑)<注・・・だからってコメント欄に
変なカキコミしてはダメですよ!ここは品位あるお猫様ブログなのですから・・・^_^;>
なので、こんなツアータイトルを木村さんの口から言われたらドキドキしちゃうさ~
でも、中居さんが言ったら笑ってしまいそう~なんて思ってしまう私はやっぱり間違って
ますか・・・(爆)

ああ、去年ライブが無かっただけに、もう期待と嬉しさでワケワカラン状態です・・・
c0026870_14102954.jpg
c0026870_14103769.jpg

庭のバラがキレイに咲きました♪
c0026870_14104597.jpg

ツボミでも華やか~
by cat9lives | 2005-06-28 15:00 | Comments(8)

緊急告知(笑)

c0026870_15191292.jpg

ライブドアのブログ@猫に九生有り にて、モカ嬢のムービー公開しました!
みんな見てにゃ!動くモカ嬢に悩殺されちゃってね(爆)
by cat9lives | 2005-06-27 15:22 | Comments(6)

2年越しの夏!

c0026870_1703981.jpg
c0026870_170484.jpg

夏が来るのでございます!って・・・なんですかいきなり(笑)しかも既に夏ぢゃんって
突っ込まれそうですが(^_^;)いえね、私達SMAPファンにとっての本当の夏が
2年ぶりにやってくるのです♪ライブですぅ~
昨日チケットの当落確認があって、札幌2日間分無事GETが確認できましたっ!!

96年から毎年ライブに行って、一昨年までは大阪や名古屋、東京、横浜などにも遠征
していたのですが、そろそろモカ嬢が初老の域に入ってきたこともあり・・・今年からは
涙を呑んで地元のみで我慢しようと重大決心(お留守番中に何かあったら大変だし)
なのでチケット落選していたらどうしよー・・・と不安でしたが、ちゃんとスマ神様は味方
してくれました(*^_^*)
c0026870_1705537.jpg

ということで、一箇所集中型で今年の夏を燃え尽きなければなりません(爆)
血湧き肉踊るスマライブです~かなりの体力も必要です!なぜって、通常スマライブは
3時間半を超えます(笑)初日やオーラスに至っては4時間越えも珍しくありません^m^

4時間もスマの歌を聞いたら、耳が全壊するのじゃないかと心配されるかもしれませんが
1時間はMCタイムとなりメンバーが喋りまくる(ライブなのに)ので(このあたりにスマの
音楽に対する姿勢が窺えますね・・・爆)
だから大丈夫^_^;

だいたい3時間くらいは、きゃーきゃーと可愛らしく絶叫しつつ、飛びまくり跳ねまくり
曲に合わせてウチワ振り振り、汗かきまくり、毛穴全開で踊りまくり・・・軽く体重2キロは
落ちる♪マジで簡単にダイエットも出来ちゃうんですな(*^_^*)

そんなことで、ただ今、体力強化作戦実施中♪
by cat9lives | 2005-06-25 18:10 | Comments(12)

お猫様@悪魔の囁き(笑)

c0026870_16124778.jpg

アタクシの瞳の中に吸い込まれてしまいなさい・・・
さあ、魅了されし者たちよ・・・
心ゆくまで酔いしれるがいい・・・

ぬぁ~んて悪魔の囁きが聞こえちゃったアナタ(笑)もうモカ嬢の魅力の沼から
這い出す事は無理でしょうね~ああ、なんて罪な美しさなんでしょうか(爆)
しかーし・・・真夜中にはこんな↓アホ面で大アクビしているモカさんなのでした・・・
c0026870_15501289.jpg

アナタはどちらのモカさんがお好き?(笑)
by cat9lives | 2005-06-24 16:00 | Comments(13)

嵐の夜に

c0026870_15234962.jpg

豪雨と雷鳴の鳴り響く中、ひたすらアクセルを踏み続けていた。
道に迷ったらしいと気づいたのは、頭の中の地図を頼りに高速を降り1時間も
してからだった・・・道の両脇は鬱蒼とした森がどこまでも続いている。
やがて前方に微かに明かりが見えてきた。
私は誘蛾灯に吸い寄せられるような気分で、その明かりの方向へハンドルを向けた。
c0026870_1524037.jpg

古びた洋館だった・・・赤茶けたレンガの外壁が夜の漆黒の中に身を隠すように
溶け込んでいる。ふいに、まるで100年ぶりに開くかのような重さでドアが開き、
中から1人の老婆が現れた。私が道に迷ったことを告げようとしたその瞬間、老婆が
言った「お待ちしておりました」
c0026870_1524890.jpg

「昔からこんな嵐の夜は、貴方の様に迷い込んでくる方がいるんですよ・・・」
そう言って微かに笑う老婆の顔に、懐かしさを感じたのはなぜだろうか。
「さあ、どうぞ・・・」促されるままに私は館の中へ足を踏み入れた。
謎めいた館と老婆は、私の好奇心を逆らえないほどに刺激していた。
c0026870_15241650.jpg

館の中は時代めいた家具が並べられており、ソファーに埋もれるように座る老婆は
もう何百年もの間そこにそうしているようだった。
いつのまにか老婆の膝には、一見して年老いたとわかる猫が丸くなっている・・・
「可愛いでしょう・・・もう150歳を過ぎているんですよ」冗談とも本気とも取れる顔で
老婆が話し出す・・・勧められたハーブティーを飲みながら、私はいつしか夢と
現(うつつ)の区別がつかなくなっていた・・・ただ老婆の右手に光るブレスレットの
残像だけが意識の中にくっきりと残っていた。

どれくらい時間が経ったのだろう・・・気が付くと車の中だった。そして雨は嘘の様に
上がっており、館も老婆の姿も消えていた・・・夢を見ていたのか・・・気を取り直して
再び車を走らせた。やがて見覚えのある道に出た・・・訪ねるはずの友人宅はすぐ
そこだった。

「遅かったじゃないシオン!どこに寄り道していたの?」そう言って私を迎えた友人の
右手には見覚えのあるブレスレットが光っていた・・・そして彼女の抱いてた猫の目が
一瞬キラリと光った・・・
あの嵐の中、私は時空を超え未来の友人に会ってしまったのだろうか


なーんちってね(爆)たまには真っ赤な作り話も楽しいわね~ぎゃっはー
紫苑、勝手に主人公にしちゃったわ(笑)
by cat9lives | 2005-06-23 16:35 | Comments(9)

コチラもひき続き

c0026870_1041351.jpg

コチラのブログも、ひき続きヨロシクねっ♪
って・・・話題豊富なワケでもなく、人様にひけらかすような知識も持ち合わせて
いないくせに、ブログ2つも開店させちゃって。。。ああ、もうどうしようもないアホ(爆)
街で見かけたら指差して笑ってやってください(^^ゞ
c0026870_10411059.jpg

予告なしの突然のメンテとか、?なトラブルを除けば(笑)エキサイトさんのブログ
使い勝手ではピカ☆イチなんですもん・・・
c0026870_10411742.jpg

掛け持ちブロガーとして(爆)まったりペースでのらりくらりと歩んで行きますので、
お時間とココロに余裕をお持ちの方は、どちらにも愛情注いでやってくださいませ~
そしてコメントなど頂けますとブロガーはココロ弾ませます(*^。^*)
写真などがダブってしまうこともあるかもしれません・・・気が付かなかったことに
してやってくださいね(爆)
c0026870_10412843.jpg

「まったく・・・アンタって、そうとうなアホアホね・・・」
すいません・・・
c0026870_10414278.jpg

by cat9lives | 2005-06-22 11:03 | Comments(4)

新規開店ですぅ

長らくお待たせいたしました(*^_^*)新しいブログが新規開店(笑)致しました!

 http://blog.livedoor.jp/cat9lives/

↑遊びに来てコメント頂けると喜びます^m^お待ちしています~♪
by cat9lives | 2005-06-19 08:51 | Comments(6)

猫女王さまに捧げる愛

c0026870_1095189.jpg

c0026870_1095853.jpg

「アトリエもか@招き~ず」まだ完成していませんが全員に、お顔入れ~♪
一昨日アップした強欲な面構えの福猫様(中央イエローうんちょすお持ちの)
ちょっと顔変更@このほうが可愛いでしょ!小金を呼んでくれそうな顔にしてみた(笑)
c0026870_1010574.jpg

昨夜、寝室でTVを見ながらいつのまにか寝ちゃってた・・・気が付くと丑三つ時^_^;
周りを見渡すと、いつも側にいるはずのモカ嬢がいない~モカ嬢だってたまには1人に
なりたい時もあるよね・・・誰にも知られたくないヒミツの時間もあるかもだし(爆)

そう思い、またトロトロと眠りに落ちていくと・・・しばらくして闇の中にモカ嬢の気配~
女王様のオーラは凄い(笑)「肉球たっち」で起こされる前に、たまには私のほうから
起き上がり、座り込んでいるモカ嬢の前に正座し「どこにいたの?別々の部屋で
過ごした時間は永遠のように長く感じたのよ・・・」などと大袈裟な言葉で愛を乞う私
ぐるるるる~ぶりぶりぶりぶりぶり~(ゴロゴロ音の変化形、急な下痢ッピではない)
夜の静寂に響き渡る重低音ぶりぶり・・・
c0026870_10101121.jpg

その後、女王様はゴハンをお召し上がりになったり、深夜の運動会を始めたりと
小1時間ほど容赦なく私をこき使い、やがて夢の世界へ・・・

我が家は全てがモカ嬢時間で進行しています・・・女王様がお年を召してからは
深夜から朝方にかけて2時間おきに起こされたり(爆)こうなると正直ちょっとツライ時も
あるけれど、今こうして同じ時間を生きている幸せのほうが大きいものね(*^_^*)
その時間だって現世では永遠に続くわけではなく、過ぎ去ってから気づくのではなく、
今この瞬間を精一杯愛おしみ、大切に過ごそう・・・モカ嬢は日々私のココロの中に
いつか思い出の花を咲かせる種を、たくさん蒔いてくれているのだ
c0026870_10101841.jpg

と、これほどまでに私を魅了するモカ嬢・・・アナタ、やっぱり魔性の猫ですか(爆)
(アレ、良い話しの流れのはずが・・・)
いえいえ(^^ゞたとえアナタが悪魔でも、私は迷わずココロを売ったことでしょう
女王様、わたくしめはアナタ様だけのものでございます♪
c0026870_10102448.jpg

by cat9lives | 2005-06-17 11:10 | Comments(10)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧