<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

サヨナラ3ガツ

c0026870_18512195.jpg

明日から新年度~個人情報保護法施行、ペイオフ解禁・・・嵐の新年度前夜(笑)
なので今夜はドドーン!とモカ嬢写真祭り開催♪
c0026870_18512761.jpg

自分の身は自分で守る時代なのにゃ・・・
c0026870_18513550.jpg

ペイオフって・・・美味しいのかしら?
c0026870_18514286.jpg

下半身ショットもサービス(笑)
いやん「下半身ショット」だなんて、エロおやぢチック・・・(爆)
c0026870_18515320.jpg

1月から始めたこのブログ、画像容量が30MBまでなのだけど、
なんとすでに10MBを超えてしまいました・・・
なにせ飽きっぽい私の事なので(^_^.)こんなに長く続けられるとは思いも
しなかったのですが~ブログの手軽さと写真の楽しさ♪そしてそして何より
コメントくださる奇特な方々、こっそり覗いているそこのアナタ(笑)そんな皆様の
微々たる期待(?)を嬉々と感じ、日々のココロの糧となりつつあります(#^.^#)

このペースで行くと3ヵ月後くらいには、残り容量もかなり少なくなってきそう・・・
月250円の有料版で容量無制限のバージョンアップ!も、検討してみようかな~
by cat9lives | 2005-03-31 19:33 | Comments(1)

ミッション

c0026870_21241448.jpg

にゃんだ?
c0026870_21242237.jpg

今日は朝からずっとPCで編集作業・・・実はある極秘ミッション遂行中(笑)
ミッション成功の折には、ここでも大々的に発表しちゃう予定ですが、
今はまだ水面下でコソコソと~ナイショの作業中(爆)
まだ作業続けたいのですが、PCでの作業もけっこうハード・・・
頭も身体もフリーズしかけてきたし、モカ嬢の遊んで攻撃も激しくなってきたので
そろそろPC終了しよう・・・なんだか目がショボショボ_(._.)_
モカ嬢と遊んだらお風呂入って寝よ・・・ほら、もう書いてる事メチャクチョだし(爆)
c0026870_21243010.jpg

ピョンちゃん木登りする・・・
c0026870_21243777.jpg

それでは、また明日ね~
by cat9lives | 2005-03-30 21:53 | Comments(5)

きゃ~ん(#^.^#)

c0026870_16411173.jpg

うっきゃ~ん♪またこんな可愛い写真が撮れちゃったよぅ(#^.^#)
あまりに愛くるしすぎて言葉になりませんことよ・・・
19インチのモニターで全画面表示すると息が止まりそうです(笑)呼吸困難ですっ
TV画面で再生したら気絶しちゃうかも・・・あとで試してみよう~気絶プレイ?(爆)
c0026870_16412293.jpg

豊満ばでぃ☆ダイナマイトなハニーでもいいかしら・・・(笑)
c0026870_16412837.jpg

c0026870_16413589.jpg
c0026870_16414170.jpg

by cat9lives | 2005-03-29 17:11 | Comments(4)

ゴロゴロ

c0026870_16395010.jpg

c0026870_16315961.jpg

ベッドの下からストーカー撮影(笑)
c0026870_1632511.jpg

マグロなお昼寝姿・・・

モカ嬢の背中やお腹に顔を埋めるのが好き・・・モカ嬢のゴロゴロ音が
頬骨を伝い微かな振動が私の中に入ってくる・・・そのうちどこからが私で、
どこからがモカ嬢なのか分からなくなってくる・・・
アレ?もしかしてゴロゴロ言ってるのは私のほうなのか(笑)
やわらかい・・・ぬくぬく・・・もふもふ・・・妖しく甘美な時が流れてゆく
c0026870_16321143.jpg
c0026870_16321877.jpg

by cat9lives | 2005-03-28 16:57 | Comments(4)

今日の主役は・・・

c0026870_18283738.jpg

c0026870_18285014.jpg

昨日の招き猫写真~「すごい!」などとコメント頂いちゃって嬉しいにゃあ(^^ゞ
お世辞や社交辞令の通じないオンナです(爆)
調子に乗って自慢しますが(笑)招き猫作りは私の密かな趣味♪
今日も載せちゃおう!見た人にはもしかしたら幸運が~

☆運招き隊↓
c0026870_1829494.jpg

☆兵馬俑っぽく?集合(笑)↓
c0026870_18291079.jpg

☆まったり系↓
c0026870_18291711.jpg

c0026870_18292527.jpg

☆みんな、サイズはかなり小さめ♪
c0026870_18293228.jpg

c0026870_18294014.jpg

モカ嬢「今日は招き猫が主役だったわね・・・」
ピョンちゃん「たまには脇役もいいわよ・・・」
by cat9lives | 2005-03-27 18:50 | 招き猫@福猫様 | Comments(8)

アツイキモチ

c0026870_209734.jpg

一瞬どこの子猫かと思いました・・・モカ嬢永遠のベビーフェイス♪
c0026870_2091422.jpg

札幌は今日も雪~
春を招いてもらおうと、我が家の招き猫軍団にご登場願いました↓↓↓
c0026870_2092120.jpg

福猫様たち・・・春を招いて下さい!
c0026870_2092833.jpg

ピョンちゃん、カメラマンになる♪
c0026870_2093462.jpg

あちらこちらのブログを拝見しつつ、「凄いっ!」と思う写真に出逢ったりすると、
自分の未熟さに凹みます(笑)しばらくすると凹みがジェラシーへと変貌し(爆)
メラっと燃え上がる炎をエネルギーに、「よし!いつか私だって!」とココロの中に
アツイキモチが・・・私の向上心は嫉妬に端を発しているようです^_^;
by cat9lives | 2005-03-26 20:40 | 招き猫@福猫様 | Comments(6)

フブキ・・・

c0026870_2301148.jpg

昨日の夜から降りだした雪・・・そして今日は吹雪。。。我が家の周辺は、
また真冬の景色に戻ってしまいました(;一_一)今って3月だよね?ちがうー?
春の麗らかさは、どこに行っちゃったのよぅ・・・・と、ちょっとたそがれつつ
抹茶入り玄米茶など「ずずぅ~っ」と啜っていると、ももちゃんから携帯メール着信♪
日本のかなり西の方に住むももちゃん、西の国でも昨日の夜は吹雪いたと泣言を
おっしゃいます~3月なのにそんなの許せないとおっしゃいます(・_・)
このまま春が遠のいてゆくと、ももちゃんと私のココロが荒んでしまいます・・・
神様~ハルを!ハルを返してください・・・
c0026870_2301927.jpg

モカ嬢より世界へ発信☆
お腹一杯食べて、お昼寝して、まったり暮しながら痩せる方法を
知ってる人はいませんか?
c0026870_2302791.jpg

by cat9lives | 2005-03-25 23:55 | Comments(6)

c0026870_2304417.jpg

描と言う字を見るたび猫(ネコ)に見えて反応してしまう私・・・病気でしょうか(笑)
描く・・・情景を描く、裸婦を描く、ああ、全部ネコ(猫)に見えます~
(描)(猫)どちらもビョウとも読むし・・・猫画(ビョウガ)を見ながら描画する~
なんて韻を踏んでみたくなる今日この頃(笑)
もしワンコをお迎えしたら、大が犬に見えるようになりますか・・・
c0026870_2305297.jpg

c0026870_231155.jpg

レピシエの缶・・・たくさん集めたくなるサイズとデザインだよね♪
この雪ウサギの缶は1番のお気に入り(#^.^#)
ウサギ好きなのは、卯年生まれだからかな・・・
c0026870_2311173.jpg

昭和の匂い・・・レトロな感漂いまくり~の画鋲ケース♪
我が家にある不思議ヒキダシ(笑)の中から発見・・・その不思議な引き出しの中は
時系列が乱れているらしく、時々、見たことのないお札とか・・・出てきます(・・?
製図画鋲・・・このフォントいいなぁ!なんだかオサレぢゃなぁい?
by cat9lives | 2005-03-24 23:47 | Comments(8)

匂いました!

c0026870_1903288.jpg

ダンニャ宛に届いたカード会社からの封筒・・・匂う、ギフトカードの匂いがする!?
モカ嬢にもクンクンしてもらう・・・やっぱり匂うそうな(笑)
あまりにも匂うので仕方なく開封(爆)予想的中!ギフトカードはっけ~ん!
見つけちゃったものは使うしかないよね♪ってことで、早速オヤツを買いに
行ってきました~(^u^)
コレって犯罪かも・・・でも~バレなきゃいいか(笑)
c0026870_1903986.jpg

そ、そんな目で私を見ないで・・・ごめんなさいってば!
c0026870_1904653.jpg

縄張り巡回中~
c0026870_1905385.jpg

夕方、近所のお友達からプリン頂きました(#^.^#)
もりもとプリン@ジャージー牛乳を使った濃ゆーい味のプリン
札幌と千歳を中心に店舗展開しているんだけど、東京や大阪のお友達に
お土産に持っていくと感動されます(笑)
c0026870_191014.jpg

オススメは黒ゴマと、プレーン!もりもとオンラインショップや楽天でも買えるよ!
プリン魔王な方は1度は食してみるべき(笑)

ああ、今日はオヤツ食べ過ぎ・・・
by cat9lives | 2005-03-23 20:16 | Comments(10)

鼻セレブ

ネコバージョンが欲しいのよ↓(真ん中に注目!)にゃは
c0026870_1617869.jpg

花粉の季節に欠かせない保湿ティシュ♪
ネピアの鼻セレブシリーズ、パッケージの愛らしさにココロ惹かれるのですが、
ひとつ不満が・・・ネピアさん、どーしてネコバージョン作ってくれないの?
作ってくれないなら、勝手に作るぞ!(爆)ってことで、モカ嬢をモデルに
鼻セレブ@ネコバージョン作ってみた(^_^)v
コレ、ネピアさんに送りつけちゃおうかな(笑)

販売戦略・・・柔らかで清潔なイメージとして白いコたち限定なんでしょうか?
でもウサさんヤギさんの中には黒いコもいるし、アザラシベビーは成長と共に
モカ嬢のような色合いに(笑)なるではないか・・・
ならばモカ嬢モデルでの売り込み@プレゼンくらまでいけるんぢゃないの(爆)
ちょっとネピアHP見に行ってこようっと!
c0026870_1617163.jpg

モカ嬢@セクシーポーズ
c0026870_16172228.jpg

そしてブサ顔・・・
by cat9lives | 2005-03-22 16:40 | Comments(9)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧