ハルノヤマイ

ハルノヤマイ_c0026870_1253064.jpg

もうすぐ心の中に吹き荒れるハルイチバン・・・
マウンテンバイク欲しい病の季節が、近づいてきました(笑)
心湧き立つ春になると、風を切って疾走する自分の姿を妄想・・・これも春の陽気の
なせる業でしょか・・・近所のホームセンターで「コレ下さい!」と言いそうになる瞬間
冬はどこに収納するのさ?と耳の奥でイヤーな声が聞こえ、肩を落として帰宅する
。。。。。ここ数年毎年繰り返している春の行事です(爆)

でも乗りたひ~(>_<)
Tシャツにホットパンツ、小ぶりのメディスンバッグに小銭を入れて・・・
西海岸な気分に浸りながら(笑)近くのモスバーガーまで走りたいのさ♪
でも多分、今年も肩を落として帰宅するであろう自分の姿が見えます(泣)

写真の「ちゃり」は、うちに飾ってあるミニチュアちゃり~
ハルノヤマイ_c0026870_13224315.jpg

ハルノヤマイ_c0026870_1322599.jpg

ハルノヤマイ_c0026870_13231661.jpg

お花の写真を撮っていると、必ず邪魔しにくるモカ嬢・・・
この写真、顔が怖すぎ(;一_一)
by cat9lives | 2005-03-06 13:27


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31