復刊♪

復刊♪_c0026870_13293771.jpg

復刊♪_c0026870_13294726.jpg

某巨大グループ企業の本社前が報道カメラで凄いと、通勤途中のダンニャから
メールが来ました~今夜のニュースは一段と賑わいそうです・・・ニュース番組の
レポーターの後ろで、携帯持ちながらピースサインしている「おやぢ」がいたら(爆)
どうか皆さん生温く見守ってやって下さい(笑)

差別問題で絶版となっていた絵本「ちびくろさんぼ」が来月復刊するそうです~
ああ、懐かしい♪買っちゃおうかなぁ(^_^)
この物語は幼き日のワタシに強烈な衝撃を与えました・・・
だって、物語の最後でトラ(虎)がバターになるんですよ((+_+))
トラがバターに!トラがバターに!トラがバターに!(爆)
この驚くべきストーリー展開は、まだ軟らかかったワタシの脳に太いシワを刻み、
生涯に亘ってトラとバターを結びつける思考回路が発達したようです!
今でも動物園でトラを見ると、木の周りをグルグルと走らせてみたい衝動に
かられます(笑)

トラがバターになるなら、モカ嬢なら何になるだろうか・・・
毛色からいくと、黒ゴマのプリンとか?(笑)
復刊♪_c0026870_13552551.jpg

手、美味しいですか?
by cat9lives | 2005-03-03 14:00


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31