1週間びゅーんっ

毎日、にこんと遊び呆けていると1週間が飛ぶように過ぎてゆきます・・・マジで誰かが私の時間を盗んでいるのでは?と
疑いたくなるくらいの速さ。。。

日向ぼっこちう♪可愛い夏服と乙女ちっくな横顔にウットリしちゃったり(^^ゞ
1週間びゅーんっ_c0026870_1115698.jpg

にこんとお散歩中に挨拶&ちょこっと会話を交わすちわんぽ顔見知りさんが、ずい分増えました(^^)
最近は*にこんの名刺*も持ち歩いています(笑)
1週間びゅーんっ_c0026870_1122664.jpg

お祭りの時に撮った決めポーズの1枚☆載せるの忘れてた・・・今頃気付く?^_^;
1週間びゅーんっ_c0026870_1123986.jpg

気まぐれ更新ブログなのに、いつも遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
by cat9lives | 2008-06-27 11:49


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31