め組♪

GWちうに札幌市内で山火事がありました。。。大規模ではなかったものの完全に鎮火するまで数日かかりました。
そこで・・・以前購入していため組はっぴで急遽↓↓↓
め組♪_c0026870_13545195.jpg

纏持ち・・・等、団員募集ちう(笑)

にこん、和モノがけっこう似合うのです^m^ 大奥ちっくゴージャスお着物もいいけど、
今年は「はっぴ」や、いなせに着こなしてみよう!と男の子用浴衣など買っちゃいました(*^^)v 
お祭シーズンには粋な男装を見せびらかす予定(*^^)v
め組♪_c0026870_1355119.jpg

め組♪_c0026870_13551289.jpg

先日、この衣装で動物病院へ行ったら大ウケだった(^^ゞ
一番上のおさしんで名刺も作ったー♪近日ちうに団扇(うちわ)も作る企画あり~ウチワワ・・・とか言ったらおやぢ
by cat9lives | 2008-05-15 14:36


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31