ちわわん♪1歳になりました

VIVA!本日1歳になりました(^o^)/ Happy♪Happy♪Birthdayにこん(*^。^*)
元気に誕生日を迎えられて本当に良かったね!これから先もいっぱいいっぱいお誕生日を祝おうね(^^♪
この世に産まれて来てくれてありがとう!我が家にやって来てくれてありがとう!毎日飛びっきりの可愛さを振り撒いてくれてありがとう!
初めての育犬に戸惑う私にアドバイスや励ましをくれた犬友達、そしてブログに遊びに来てくれる皆さんにも心から感謝しています!
ちわわん♪1歳になりました_c0026870_19595340.jpg

なんと!珍しいチワワ製造工場yokoさんファミリーから、にこんにプレゼントが届きました!
パッケージまでキュートな飾り付け(*^_^*)初めての誕生日に、こんな心のこもったプレゼントが貰えるなんて
にこんは本当に幸せなちわわんです(*^^)vそして私も幸せいっぱい~♪
ちわわん♪1歳になりました_c0026870_200623.jpg

開封ちう^m^
ちわわん♪1歳になりました_c0026870_2001814.jpg

中にはお腹を押すとBirthdaysongを歌ってくれる可愛いクマさん、身体に良さそうなオヤツ、そして私にまでクッキーが(^^♪
ちわわん♪1歳になりました_c0026870_2003213.jpg

視線はオヤツに一直線・・・そんなに見つめなくても^m^
ちわわん♪1歳になりました_c0026870_2004762.jpg

こんな瓶入りの高級オヤツは初めて食べるね(笑)
カボチャのオヤツは目を耀かせて食べ、サツマイモの方はあまりの美味しさに目から星が飛び出ました\(◎o◎)/!
(一瞬で食べちゃうので写真撮る間が無かった・・・^m^)
ちわわん♪1歳になりました_c0026870_201293.jpg

私からのプレゼントは、イチゴのショートケーキのクリーム部分をちょびっとだけ舐めさせてあげました(爆)
ランキングの応援ありがとうございます(^o^)/
1日1回↓↓今日は誕生日だからポチッ!!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-30 21:21


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31