チワワン冬の密着♪

チワワン冬の密着♪_c0026870_17271464.jpg

私の服の中でお昼寝ちう♪のにこん・・・どんな表情なのか上からは見えないので、グイっと両腕を伸ばして
ノーファインダー撮影(ファインダーを覗かず当てずっぽうでパシャっとな)で撮った画像を確認してみると・・・
満足気な顔しちゃってますな^m^
チワワン冬の密着♪_c0026870_17272610.jpg

ぬくぬく温かくて、やわやわ柔らかで、とびっきり可愛い湯たんぽ♪お湯は必要ありません(^^ゞ
冬は密着のシアワセ~
チワワン冬の密着♪_c0026870_17274089.jpg

                       ↓こうすると、ちち偽装も出来ちゃいます(爆)
チワワン冬の密着♪_c0026870_17275342.jpg

毎日応援ありがとうございます(^o^)/♪
1日1回↓↓心の温もりお裾分けっと、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-19 18:03


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31