チワワンXmas衣装♪

チワワンXmas衣装♪_c0026870_18514123.jpg

赤いリボン付けたら、なんとな~くミニーちゃんっぽい(*^。^*)
チワワンXmas衣装♪_c0026870_18515364.jpg

Xmas用撮影順調に進んでいます(*^^)v 待ちきれないアナタに・・・チラッとだけ見せちゃおっかなー(^。^)
でもイブまでモザイクは外せませんっ^m^ いっひっひー!!脳内モザイクキャンセラーでどぞっ(爆)
チワワンXmas衣装♪_c0026870_18532224.jpg

プリチー過ぎて出し惜しみしちゃう(笑)
チワワンXmas衣装♪_c0026870_18533336.jpg

チワワンXmas衣装♪_c0026870_18525790.jpg

チワワンXmas衣装♪_c0026870_18531029.jpg

皆さんのあちちわんくりっくのおかげで、10位に昇っております!(^O^)/ありがとうございます!嬉しいです♪
1日1回↓↓このまま10位圏内に居残れーっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-12-13 19:10


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31