見返り美チワ(笑)

見返り美ちわわん(^^ゞ 最近のにこん・・・美しさに磨きがかかってきました!それ以上可愛くならなくていいってばー(笑)
見返り美チワ(笑)_c0026870_1931047.jpg

ライムの散歩道のpeppermintさんから、素敵なお便りが・・・♪私の大好きな江ノ電と葉祥明さんの美しいポストカード・・・そして
見返り美チワ(笑)_c0026870_19313853.jpg

可愛いライムちゃんの切手まで同封されておりました(*^_^*)
見返り美チワ(笑)_c0026870_19314828.jpg

先日のカード交換会に参加して下さったのですが、過分なお心遣いを頂き未使用のカード&非売品の切手、
そして何よりpeppermintさんの優しいお気持ちまで貰ってしまいました!!
またまたわらしべちっくなトレーディングしちゃった(笑)カードも切手も私のコレクションとして大切にします~

湘南~鎌倉は1度しか行ったことがありませんが、本当に大好きです♪
江ノ電の1日乗車券と、鵠沼海岸からお持ち帰りした貝殻と海砂は大事な宝物(*^_^*)
宝物はガラス瓶に詰めて保存・・・永遠の夏とともに(^^♪
見返り美チワ(笑)_c0026870_19321999.jpg

ランキングに参加しています↓1日1回ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-09-02 20:40


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31