秋の訪れ

今日から9月ですね・・・月が替わっただけで急に秋っぽい気分になっている単純思考のmochaでございます(^^ゞ
クンカクンカ中のにこん鋭い嗅覚で秋のニホヒも感じ取っているかな?
秋の訪れ_c0026870_1737587.jpg

秋の訪れを感じるたび、絵を描こう・・・と思います。スケッチブックも買ってあります。そして幾度の秋が巡ったことか(笑)
子供の頃は紙とペンさえあれば瞬く間にアバンギャルドな絵を(笑)描きまくったものだけど、大人になると巧く描かなきゃとか
心が欲の塊りになっちゃって、アートな魂はどんどん萎んでいくことに危機感覚える今日この頃^_^;
この秋こそはスケッチブックを開く日が来る・・・かな(笑)
秋の訪れ_c0026870_1738754.jpg
秋の訪れ_c0026870_17381683.jpg
秋の訪れ_c0026870_17382530.jpg

秋の訪れ_c0026870_17461064.jpg

9月最初の日、鎌倉から素敵なお便りが届きました・・・どうもありがとうございました♪
ランキングに参加しています↓1日1回ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-09-01 19:26


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31