逆風に立ち向かうチワワ(笑)

逆風に立ち向かうチワワ(笑)_c0026870_18593016.jpg

逆風に立ち向かうチワワ(笑)_c0026870_18522025.jpg
逆風に立ち向かうチワワ(笑)_c0026870_18525693.jpg

我が家にある家電製品の中で唯一・・・鼻の穴おっぴろげて自慢できるモノ・・・そりはダイソンアニマルプロ(掃除機)
でございます(^^ゞ
ダイソンさんの仰るには(笑)ダイソンの排気は、お部屋の空気よりバクテリアやカビレベルで450倍もクリーンになるそうで。。。
で、そのキレイな空気がいいのか、にこん、私が掃除機をかけると後ろから付いてきてわざわざ排気口から出る激しい風を
全身で浴びているのですよね・・・^m^

最初はただ私の後ろを付いてきているだけかと思ったのですが、よく見ると耳も飾り毛もびゅーーーっ!!と飛ばされる位置に
きっちりとお立ちになっていらっしゃるのです^_^;
逆風に立ち向かうチワワ(笑)_c0026870_18533239.jpg

こりを見るたび私は、向かい風を受けつつ歌うT.M.Rさんを思い浮かべたり・・・
サスペンスドラマの最後、寒風吹き荒ぶ断崖絶壁で犯行を自供する・・・のがチワワだったら凄いぞとか(爆)

某携帯電話CMではお父さんが犬(なぜ犬なのか謎のままだけど)という設定もあるので、凶悪犯チワワドラマもどーでしょかー?
にこん主演女優のオファーの場合、撮影は全てスタジオで(崖のシーンはCGという条件での契約になります)^m^
逆風に立ち向かうチワワ(笑)_c0026870_18534147.jpg

ちなみに私は逆風に立ち向かう人生よりも、追い風に乗ってゆるゆる飛んで行きたいタイプです(^^ゞ
ランキングに参加しています↓1日1回ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-08-24 20:14


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31